地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2015年06月

東海道新幹線で男女2人が焼身自殺 26人重軽傷、その内、重傷3人

のぞみ225号の車内“あぶら”かぶり…男女2人死亡

2015/06/30 14:55

2015-06-30_195124

30日正午前、神奈川県内を走行していた東海道新幹線下りの車内で、乗客の男性が油のようなものをかぶり、火を付けました。男性が死亡したほか、もう1人の女性も死亡し、9人が重軽傷です。

JR東海によりますと、午前11時半ごろ、東海道新幹線下りの新横浜から小田原駅に走行中の「のぞみ225号」の1号車から白煙が出て、緊急停止しました。警察や消防によりますと、車内で男性がポリタンクに入っていた油のようなものをかぶって火を付けて死亡しました。

また、心肺停止の状態だった女性1人が死亡し、9人が重軽傷です。捜査関係者によりますと、男性が焼身自殺を図った可能性もあるということです。新幹線には約1000人が乗っていて、警察の現場検証が終わったため、車両を小田原駅に移動させました。JR東海によりますと、東海道新幹線は午後2時すぎに全線で運転を再開しました。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-06-30_195153


71歳男?直前の不審な行動 新幹線内で“焼身自殺”

2015/06/30 17:17

2015-06-30_195330

新幹線の車内で一体何が起きたのでしょうか。突然、油をかぶり火を付けたという男。事件の背景を追います。今回事件を捜査しているのは、神奈川県警です。最新の捜査状況を伝えてください。

参照元 : テレ朝ニュース




新幹線で火災、男女2人死亡 車内で油まく 複数けが

2015年6月30日(火)12時7分配信
 
2015-06-30_192910

30日午前11時半ごろ、神奈川県小田原市上町を走行中の東京発新大阪行きの東海道新幹線のぞみ225号(16両編成)の1号車内で出火し、緊急停止した。県警や消防によると、乗客のうち何者かが車内に液体をまいて火をつけたといい、全身にやけどを負った男と60歳くらいの女性の死亡を確認。ほか1人が重傷を負い、8人がけがをしているという。

JR東海や県警などによると、1号車の先頭付近で煙が上がった。トイレの非常ボタンが押されたため、運転士が車両を緊急停止し、警備会社などを通じて消防や警察に通報した。乗客からも午前11時49分ごろ、「男が灯油のような液体をまいて火をつけた」と110番通報があった。

1号車の運転台に近いデッキ付近に油にまみれた男が1人倒れており、乗務員が消火器で消し止めた。また、1号車後方のデッキにも女性1人が倒れていることを確認した。県警は、男が油をかぶって火をつけ、自殺を図ったとみている。女性は巻き込まれた可能性がある。女性は小田原市内の病院に運ばれた。

JR東海によると、この新幹線は午前11時に東京駅を出発。約1千人が乗っていた。1〜3号車の乗客は4号車より後ろの車両に避難し、車内で待機した。JR東海は、消火活動や捜査が済み次第、車両を小田原駅まで進め、乗客を降ろすことを検討している。新幹線は午後2時9分、上下線で運転を再開した。

政府は午前11時50分、首相官邸の危機管理センター内に情報連絡室を設置した。

参照元 : 朝日新聞


「熱い」「助けて」逃げる乗客 新幹線火災、その時

2015年6月30日(火)14時0分配信
 
2015-06-30_192836

何者かが液体をまいて火を放ったのは、高速走行する東海道新幹線「のぞみ225号」の車内でだった。非常ボタンが押され、車両は緊急停車。停電で空調が止まった車内に白煙が充満した。大勢のビジネス客や旅行客は逃げ場のない「密室」での突然の出来事に不安な表情を見せた。

JR東海によると、車内の非常ボタンが押され、新幹線が止まったのは午前11時半ごろだった。

「1号車で火災が発生しました」。15号車に乗っていた60代男性は新幹線が緊急停車した後、車内アナウンスを聞いた。1号車の客に3号車より後ろに避難するよう指示する内容だったという。

その後、しばらくして車内は停電。空調が止まり、15号車のデッキは暑さで気分が悪くなる人でごった返した。「車外に出ないでほしい」との指示を何度か聞いたが、何が起きているか説明はなかった。「ニュースがあればアナウンスしてほしい」と男性は憤った。

10号車にいた男性(48)は新幹線が停止した後、先頭車両に移動。先頭車両の一番前方が最も激しく燃えていたという。男性によると、1号車に乗っていた乗客が「ガソリンが床にまかれ、火がついた。『熱い』『助けて』『子どもだけでも』という悲鳴が上がっていた」と、出火時の様子を話していたという。

参照元 : 朝日新聞


乗客「男が頭から液体かぶる」

2015年06月30日 16時15分

警察によりますと、1号車にいた60代の男性は「男性が自分の座っていた席より前方から歩いてきて、その後、後ろから戻ってきたときにはポリタンクを持っていた。男は通路で頭から液体をかぶった」と話しているということです。

警察によりますと、油のような液体をかぶって死亡した乗客の男について、同じ1号車にいた60代の女性が警察に対し「男性が自分の座席の所に来て、『拾ったからお金をあげる』と話しかけてきて、座席のテーブルに数枚の千円札を置いた。私が『いらない』と言うと男性が通路をうろうろし、油のような液体をかぶった。私が『やめなさい』と男性に言うと、男性は『あなたも危ないから逃げなさい』と言ったので後方の車両に逃げた。その間に男性から火が出ていた」と話しているということです。

品川から名古屋に仕事で向かっていたという50代の男性は「9号車に乗っていたが、ガソリンのにおいがした。『火災が起こったから避難してください』と、慌てた声で車内アナウンスが流れた。車両の中は避難してきた人ですし詰めの状態になっていた」と話していました。

また2号車に乗っていたという50代の男性は「1号車に乗っていた人たちがいきなり「油がまかれた」「火災だ」などと言いながら2号車に避難してきた。火は見えなかったが、煙ですごい臭いがした。新幹線でこんなことが起こるなんて驚いている」と話していました。

1両目の車両の中央付近に座っていて、煙を吸い込み現場で手当を受けていた会社員の男性は「『油のようなものをまいている』という声がしたので、前を見ると男が油のようなものをまいていた。しばらくして男が火をつけると熱風と黒煙が充満した。みんなが後ろの車両に必死で逃げたが、だんだん息苦しくなり、3両目まで逃げるとようやく呼吸ができるようになった」と話していました。

参照元 : NHKニュース


東海道新幹線火災 負傷者は26人、うち重傷3人

2015-06-30_200929

2015年6月30日(火)17時42分配信

東海道新幹線で30日昼に発生した火災で、神奈川県小田原市消防本部は、負傷者は26人になったことを明らかにした。

死亡者は2人で、重傷者は3人、軽傷者などは23人。

参照元 : 産経新聞


年金に不満漏らす…“焼身自殺”71歳男の自宅捜索

2015/07/01 11:45

2015-06-30_200901

東海道新幹線の車内で男が油のようなものをかぶって火を付け、2人が死亡、26人が重軽傷を負った事件で、警察は1日午前から、都内にある男の自宅の捜索を行っています。

(社会部・鈴木麻美記者報告)
男の自宅アパートは、JR西荻窪駅近くの閑静な住宅街にあります。午前10時すぎ、神奈川県警の捜査員6人が男の自宅に入り、家宅捜索が続いています。林崎春生容疑者(71)は先月30日、東海道新幹線「のぞみ」の車内で、ポリタンクに入った油のようなものをかぶり、火を付けて死亡。

近くに座っていた桑原佳子さん(52)も死亡したほか、26人が重軽傷を負いました。取材を進めるなかで、事件前に林崎容疑者が知人に対し、年金の受給額について不満を漏らしていたことが明らかになりました。

近所の住民:「(Q.ポリタンクを持っていたのは、おととい?)はい」「(Q.色って覚えています?)透明のポリタンクだった」

警察は、こうした証言などを集めるとともに、捜索で押収した証拠品の鑑定を進めるなどし、事件の全容解明を進める方針です。

参照元 : テレ朝ニュース






これから911テロをやったブッシュ関係者の多くが逮捕される?NYの最高裁判所がブッシュ政府の幹部に犯罪責任の判決

ニューヨークの最高裁判所がブッシュ政府の幹部に犯罪責任判決

2015-06-29_203956

ベンジャミン・フルホード:「日本のことを言えば、相変わらず安倍政権が、このままですと日本人をどんどん貧乏にするんですよね。アベノミクスになってから、もう2年、ずっと所得が下がってるんですよ。日本の凡民から金をかき集めてアメリカに投げてるのが、それ安倍政権。」

ベンジャミン・フルホード:「これ、正直いってね、シャブ中毒者に、またシャブ買うためにお金あげるようなもんで、良いことないよ。払うの辞めて禁断症状をアメリカにさせないとダメなんですよ。これで日本が共倒れするだけですから、これ以上あげるな。一回アメリカが倒産して再起動すれば全然あの国、良くなるから、アメリカの為でもあるから。もうお金あげないで下さい。」

ベンジャミン・フルホード:「僕からいわせるとTPPもね、ヨーロッパも同じ、TPIPというのがあって、これねタイタニックという沈んだ船、船が沈んでるじゃないですか、その中で模様替えどうするかっていう議論なんですよね。この倒産してる、株式会社アメリカがですね、いかに自分たちに、もっと権限与えようとしても意味がないからね、要するに大元が崩れてるから、どんなにTPPであろうが、どんなこと言っても数学的にお終いなんですから、だから僕は、相変わらず交渉見てないのよ。」

ベンジャミン・フルホード:「可決されたとしても最終的には意味ないから。何故かというと、倒産してる借金だらけの国がですね、世界のすべての経済の権限を強調しても出来ない。金がないから。彼らが持ってるお金は全部、嘘。例えばギリシャ危機を説明しましょう。ギリシャ国民は今ですね、3600ユーロの借金抱えてるというんですよね。結局、ロシア凡民の生活水準によって4割下がってるわけ、むしりとるだけむしり取ろうとしたわけ。」

ベンジャミン・フルホード:「で、3600ユーロの借金の上に何が入ってるかというと、まずEUのGTPが9.8兆ユーロ、その上に何があるか、ドイツバーグの金融商品、ギリシャ債権が大丈夫だっていう安心感与える金融商品4.7兆ユーロ。分かる?ギリシャ人の労働力54兆なんとか、あのー、あれは実態が無いんですよ。本当の例えば商品、金属、貴金属、現物の世界は誰が支配してるかっていうとブリックスの国なんですよ。ブリックスというのは南米アフリカ、ユーラシアなんですよ。ようは北米抜きでですね、あとヨーロッパ抜きの世界がいまの欧米のハザールマフィア勘弁してって言ってるんですよ。で、欧米人も、そろそろハザールマフィアを逮捕するようになってるんですよ。」

ベンジャミン・フルホード:「先週、ニューヨークの最高裁判所がブッシュ政府の幹部がですね、犯罪責任があるという判決がくだされたので、これから911をやったブッシュの関係者の多くが逮捕出来るような法的な事例が出来てる。実際に、まだ下っ端だけど逮捕は始まってる。ジェイピーモーガンのジミ・リーという副会長かなんかの超お偉いさんが即死したんですよ。それも、多分、次ジェイピーモーガンの会長でこの後、ブッシュ・クリントンの方に行っちゃうんですよ。」

ベンジャミン・フルホード:「後、ロスチャイルド家のフランスの親分が詐欺罪でフランス警察に職務質問されるようになったから、それも今まで有り得ない話。だからあの人たちの支配が完全に空中分解してる。」



日経平均株価596円安!今年最大の下げ幅 破綻懸念し、紙幣が残るATMを探し回るギリシャ国民

日経平均596円安、今年最大の下げ幅 ギリシャに懸念

2015年6月29日15時20分

2015-06-29_194749

ギリシャ債務不履行への懸念が広がった29日の東京株式市場は、日経平均株価が今年最大の下げ幅(596円安)で取引を終えた。朝方から全面安の展開となり、値下がり幅は一時、600円を超えた。

日経平均の終値は、先週末より596円20銭(2・88%)安い2万0109円95銭。東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は42・21ポイント(2・53%)低い1624・82。出来高は25億3千万株。

朝方から輸出関連などすべての業種で売り込まれた。午後になると、為替が対ドルで円高に振れ、アジアの株式市場も軒並み下落した流れを受け、投資家心理が悪化。東京市場も値下がり幅を拡大させた。

参照元 : 朝日新聞


「ATMにお金がない」 ギリシャ“銀行一時休業”

2015/06/29 10:33

2015-06-29_202412

金融支援を巡るEU(ヨーロッパ連合)側との交渉が決裂し、債務不履行に陥る懸念が高まっているギリシャでは、チプラス首相が銀行を一時、休業すると発表しました。

チプラス首相は、国内の金融の混乱を避けるため、29日から預金の引き出しを制限し、銀行を当面の間、休業すると発表しました。

アテネ市民:「ATMにお金がない。お金がなくなったよ」

ギリシャでは、預金の流出に歯止めが掛からないため、ロイター通信は、ATMで引き出せる上限を29日から一日60ユーロ、約8100円にすると伝えています。ギリシャは来月1日にも、債務不履行に陥る可能性があります。

参照元 : テレ朝ニュース




紙幣残るATM探し回るギリシャ国民…破綻懸念

2015年6月29日(月)11時46分配信

2015-06-29_194533

【アテネ=上地洋実】ギリシャで銀行の預金引き出し制限など資本規制が導入されることが明らかになり、国民の間では、財政破綻への懸念が急速に高まった。

28日夜には、アテネ中心部の現金自動預け払い機(ATM)の前に預金を下ろす人々の姿が途切れることなく続いた。

国営アテネ通信によると、政府は混乱に備え、アテネなどで警察当局に警備強化を要請。同日夜、アテネの市街地のATM周辺では、巡回する警官の姿が目立った。一方、市民はバイクに乗って、紙幣が残っているATMがないか探し回っていた。

預金を引き出しに来たカテリナ・カチオリさん(38)は「こんなことが起きるなんて信じられない。2年間の失業の後、5月にやっとコールセンターの職を見つけた。さらに状況が悪化すれば、どうなるのだろう」と嘆いた。教師のニコス・セオフィロさん(52)も「25日にも預金を下ろしたが、首相の演説を聞いて再び来た。どれだけ銀行が閉まるかわからないので、なるべく多くの現金を引き出したい」と焦りの表情を見せた。

参照元 : 読売新聞








ロスチャイルドが安倍総理の二枚舌外交に呆れて、オバマ大統領に「安倍切り」を指示か?

板垣英憲情報局の板垣氏の記事に驚きの情報が!なんと欧州最大財閥の総帥ジェイコブ・ロスチャイルドが安倍首相の「二枚舌外交」に呆れ、オバマに「安倍切り」を指示したというのだ!

▼ジェイコブ・ロスチャイルド
20130114030630dd0

参照元 : 板垣英憲情報局

2015-06-29_192616

2015-06-29_192644

参照元 : 世界と日本の真実

BrxzhNsCAAA6DE7


【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

神道は悪魔崇拝宗教・キリスト教・ユダヤ教のパクリに過ぎない

666でお馴染みのルシファーですが、その妻がリリト。

2015-06-29_070718

ローマ人はフクロウをストリクスといって、それは魔女を意味した。レオナルド・ダビンチは、「聖母マリア」と、「マグダナのマリア」と「サタンであるルシファー」の妻「リリト」は同一人物だということを絵に表現している。

2015-06-29_071153

2015-06-29_070425

キリスト教の流れを見れば分かるように悪魔崇拝そのものである。

アフラ・マズダザラスシュトラ → そこからミトラ教が生まれる → ミトラ教をそっくりそのままコピーして、ヘリオスイエス・キリストが、マリと手を組んでキリスト教を立ち上げる。そしてそれがローマカトリックの流れと繋がり、そして一方でフリーメイソン、イルミナティの流れへと伝わっていったわけです。

2015-06-29_072416

2015-06-29_072531

イエス・キリストは悪魔に祝福されたのです。

フリーメイソンのマークはコンパスと定規ですが、イルミナティのシンボルマークは、悪魔・魔女の象徴であるフクロウ。

▼フリーメイソンのマーク
design_img_f_1461131_s

▼イルミナティのシンボルマーク
c0139575_528289

▼詳しい内容は、はやしひろし氏が解説した動画を観て下さい。

動画4分15秒〜








天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠

MeijiEmperorRe

昨日は「田布施システム」が何であるのかを説明し、明治維新のときから実はこの日本が金融ユダヤと朝鮮人によって支配されているという話をしました。その記事が以下になります。

○日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

で、このようなことを書くと、必ずといっていいほど「朝鮮人を悪く言うな」「天皇を悪く言うな」というコメントをしてくる人が出てくるわけですが、今回もまたご多分に漏れず、そういう人が何人か現れました。

はっきりと言いますが、私は別に朝鮮人のことを悪く言っているわけではありません。朝鮮人が自らを朝鮮人だと名乗らず、日本人の振りをしてこの日本を支配しているという現実に物申しているわけです。

それでは、私の書いた記事に批判をする朝鮮人に聞きます。あなたは自分の住んでいる国が実は日本人に乗っ取られていて、これまでの歴代大統領も、自分の国のマスコミのトップも、テレビにでてくる芸能人も、すべてが実は朝鮮人を名乗る日本人だったとしたらどうしますか。

しかも、自国で暴れ回っているヤクザみたいな連中、ネットで愛国者を名乗っている連中まで、すべて日本人だったらどうしますか。そいつらがいつも自分の国の中で悪いことばかりして、自分たちを怖がらせ、嫌がらせしていると知ったらどうしますか。

それこそ朝鮮人はすぐに怒り狂い、泣きわめくのではないですか。「この世の中はおかしい、この世の中は狂っている」と言って。日本人はまだ「田布施システム」なんてものの存在を知っても、怒り狂って泣き叫ぶようなことはしないでしょうが、朝鮮人ならその多くが間違いなくそうするでしょう。

あと、ついさっき私のことを「お前こそ朝鮮人だろう」と言ってきた人がいましたが、何を根拠にそんなことを言うんでしょうね。朝鮮人が朝鮮人支配を嫌がるわけがないでしょうが。むしろ、こういう記事にイチャモンをつけたがるあなたこそ朝鮮人でしょうが。

とりあえず、その人のIPアドレスを晒しておきます。

投稿者: Amblue (IP: 119.150.151.231 , 231.151.150.119.ap.yournet.ne.jp)
メール: ambluemcout@hotmail.com

またしても、IPアドレスが二つありますね。プロキシ経由ですか。だとしたら、裏社会の人である疑いが濃厚ですね。外国人スパイですかね。それともヤクザですか。ネトウヨですか。

とにかく、こういう人は無視して、昨日の話の続きをします。

昨日は「田布施システム」についてざっと簡単に説明しましたが、この「田布施システム」には幾つかの謎があります。

先ず、なぜ山口と鹿児島の二つの遠く離れた県に「田布施」という同じ地名の町があるのか。もちろん、日本には同じ地名の町がいくらでも存在しています。例えば「新宿」も「渋谷」なんかも、東京だけにある地名ではありません。

しかし、全く同じ名前の町が、なぜか金融ユダヤに目をつけられ、同盟を組まされ、江戸幕府を倒すように唆されました。そして、二つの「田布施町」の町民たちもなぜかすぐに意気投合し、金融ユダヤの指示に従い、江戸幕府倒幕および天皇すり替えという大胆きわまりないクーデターを起こした。

これはつまり、この二つの「田布施町」がたまたま同じ地名だったということではなく、最初から何らかの関連性があったということです。

となると、もともと同じ起源を持った人々がこの二つの「田布施町」に住んでいたと考えられるわけですが、だからこそ二つの「田布施」には南朝系の皇族の生き残りがいた、天皇にすり替えられた「大室寅之祐」も南朝系の皇族だった、なんて話が出てくるわけでしょう。

もっとも、南北朝時代が終わってからはもう既に北朝も南朝もなくなった、というのが世間一般の定説とはされていますが、明治天皇がやたらと北朝を嫌い、北朝に関する全ての伝統や文化を遺棄したものですから、今の天皇家は南朝系ではないかと噂されているわけです。

確かに「大室寅之祐」が南朝系の皇族の末裔だったという説にはそれなりに信憑性があります。実際、山口県の田布施町には驚くほど数多くの神社があり、神道と強い結びつきがあることが分かります。

○神社検索で探してみましょう。山口県熊毛郡田布施町の神社

このリンクを見てもお分かりの通り、山口県の田布施町にはざっと数えて18もの神社があります。しかし、この田布施町は人口わずか16000人の小さな町です。そんな小さな町に、これだけの数の神社があるということは、この「田布施町」が神道と何らかの強い縁があるという証左に他なりません。

で、この神道なのですが……。ご存知の方も多いと思いますが、ユダヤ教の教典である旧約聖書とかなり多くの共通点があります。

もしや神道とはユダヤ教そのものではないかと言う人までいるぐらいです。私もその可能性は捨てきれないと思います。というか、神道はやはりユダヤ教そのものでしょう。詳しくは以下のサイトをご参照くだい。

○日ユ同祖論 – Wikipedia

○ユダヤと日本の共通点 謎の古代史 M君

このようにユダヤ教の流れを汲む神道の風習が、「田布施町」には色濃く残っていた。ここに金融ユダヤが「田布施町」に目をつけた理由があるのでしょう。自分たちの同類を見付けたと思って、彼らを自分たちの傀儡として使うに相応しいと思ったのではないでしょうか。

しかし、ここで一つの疑問が生じます。金融ユダヤどもは本物のユダヤ教を信じているわけではなく、あくまで悪魔教を信じています。なので、もし「田布施町」にユダヤ教(神道)の名残りが残されていたとしても、金融ユダヤとは相容れないのではないかと。

いいえ。そんなことはありません。

先日、私もこのブログで「日ユ同祖論」について論じました。その記事の中で、例えこの日本にユダヤ人が紛れ込んだとしても、そのユダヤ人が本物のユダヤ教徒であるとは限らない、むしろ悪魔崇拝者が混じっている可能性が高いと書きました。(その記事が以下のリンクです。)

○「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。だからといって、日本人が偉いとも悪いとも言えません。

したがって、日本に代々伝わる神道がもともとはユダヤ教そのものであったとしても、悪魔崇拝者たちによって途中からじわじわと悪魔教の要素を混入されていった可能性は十分にあります。何しろ悪魔崇拝者どもは、宗教の内部に入り込んで、それを破壊することが得意ですから。

それに何より、天皇という「人間」を「神」とすること自体、ユダヤ教の教理からは大きくかけ離れた行為です。これは「人間」を偶像とし、偶像を拝むという行為に他なりません。つまり、聖書の中で厳しく禁じられている「偶像礼拝」そのものです。

神道の中には、偶像を作って拝むものが沢山あります。「御神体」などと言って、剣やら石やらを拝ませたりします。神道の中に、明らかに悪魔崇拝の要素が混じっているのです。

その一方で、偶像を作らず、偶像を拝まない神道もあるようです。もしかしたら、こちらは本物のユダヤ教の流れを汲んだ神道なのかも知れません。

いずれにせよ、かつての日本では神道なる宗教が大きく普及した。で、多くの日本人がこの神道を信じるようになったとき、悪魔崇拝者たちは「天皇」なる「神」をでっち上げ、これを民衆に拝ませることで日本支配を確立していった……ということかも知れません。神の言うことだから反抗するな、というわけです。昔の民衆なら、それに反抗することもできなかったでしょう。

したがって、古代から伝わる天皇家もまた実は悪魔崇拝者であった可能性が捨てきれないのです。だからこそ、金融ユダヤどもと「田布施町」の人たちが意気投合したのではないかと考えられるわけです。

いいえ。仮に百歩譲って、この当時の「田布施町」に伝わる神道に、悪魔崇拝の影も形もなかったとしても、ただその伝統と形式が残っていただけだったとしても、金融ユダヤと手を組んだ時点で「田布施町」の人々はもう悪魔崇拝者の仲間入りです。

で、その後、形骸化していた「皇族神道」に金融ユダヤどもが再び悪魔教の要素をどんどん注入していったということかも知れません。実際に、現在の天皇家には悪魔のシンボルが充ち満ちています。その証拠が以下のリンクです。

○天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。

○天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

さらなる極めつけとして、この「田布施町」出身の方々は、次から次へと政財界の大物たちと政略結婚をしています。天皇家もまた、神道とは全く関係のない人たちとあっさりと血縁関係を結んでいます。この時点で、天皇家が本物の神道とは全く関係ない人たちだということが分かります。

○天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

ただし、私としては、最初に金融ユダヤの傀儡として立てられた「大室寅之祐」は、もともと余り悪魔崇拝に余り関心を持っていなかったのではないかという気がします。ただ、金融ユダヤの傀儡となって、天皇という地位をもらうために、やむなく悪魔崇拝に関わっていったのではないかという気がします。

これは現代のミュージシャンや俳優たちが、自らの名前を売り出してもらうためにイルミナティに所属し、悪魔崇拝に関係していくのと同じようなものです。

実際、この「大室寅之祐」なる「明治天皇」はイギリスからガーター勲章なるものを授与されたのですが、彼はこのガーター勲章を授与することを嫌がり、拒否権を発動したと言われています。

200px-GarterInsigniaBurkes

〈ガーター勲章〉

このガーター勲章は、ガーター騎士団と呼ばれる集団から授与されるものですが、このガーター騎士団は紛れもなく悪魔崇拝者どもの集団です。

悪魔崇拝者たちはキリスト教カトリックの中に入りこみ、キリスト教を内部から破壊し、テンプル騎士団、マルタ騎士団、ガーター騎士団などといった、怪しげな武装集団を次から次へと作っていきました。

世間一般のクリスチャンたちは、このようなキリスト教武装集団を見ていつも頭を悩ませています。聖書の中でははっきりと戦争を禁じられているのに、なぜキリスト教徒たちがあんなに正々堂々と武装集団を作っているのだろうか、と。

その答えは簡単です。彼らはキリスト教徒ではなく、悪魔教徒だからです。詳しくは以下のリンクをご参照ください。

○キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。


○過去の全ての宗教戦争は悪魔崇拝者が起こしたものです。現在のすべての戦争が金融ユダヤによって引き起こされているのと同じことです。

このように明治天皇が、ガーター勲章の受け取りを嫌がったということは、彼が悪魔教と関わりを持ちたくなかったという証拠かも知れません。

とはいえ、一応、この明治天皇はこのガーター勲章なるものを受け取り、ガーター騎士団のメンバーとなりました。まあ、断れるわけがありません。(上の画像がその授賞式の様子。)

その後継者である大正天皇も同じくこのガーター勲章を特に嫌がることなく受け取り、昭和天皇は大喜びで受け取ったとのこと。

で、現在の平成天皇もまたこのガーター勲章を受け取り、ガーター騎士団のメンバーとなっています。

20110114_2116733

ちなみに、かの悪魔崇拝者エリザベス女王とブッシュも誇らしげにガーター勲章をつけて嬉しそうに笑顔で写真に写っています。

20090227_852151

エリザベス女王が悪魔崇拝をしているということはこのブログで何度も書いてきましたが、初めてこのブログに来られた方のために、一応、その証拠となる記事のリンクを以下に貼っておきます。

○悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。

また、マルタ騎士団政庁が公式に発行したとされる「昭和天皇御誕生100周年記念金貨」なんてものもあります。正々堂々、天皇が「おれは悪魔崇拝者だ」と名乗り出ているわけですが、この頃はまだネットもまだ余り普及していなかった時代ですし、「誰にもそんなことは分からない」とでも思っていたのでしょうか。

hirohito1s

hirohito2s

このように、どの角度からどう見てみても、天皇家は悪魔崇拝と何らかの関わりがあります。「田布施システム」を主張する人の中にも、明治天皇は悪だったけど、昭和天皇は正しい人、平成天皇は正しい人、なんていう人がいますが、そんなことは絶対にあり得ません。そう思う人は、もう一度、以下のリンク記事を読んでみてください。

○天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。

○天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

○天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

こうして見て見ると、この日本はもはやアメリカの焼き写しに過ぎないということが分かります。アメリカとほぼ同じことが日本の中でも起きているのです。悪魔崇拝者である移民たちがよそからやってきて、自分たちの仲間を増やしながら、その国を支配しているのですから。

参照元 : RAPTブログ


キリスト教が悪魔崇拝、太陽信仰だということが、よく分かる動画。

ローマカトリック、古代バビロンの異教のシンボルを比較、世界の大聖堂、彫刻、その教--え、習慣はどこから来たかを考える。

プレゼンター:ジェームズ・アラビート

写真家。預言と特に安息日の研究に詳しい。世界各国を回り、研究資料をフィルムに収め-た。1990年9月2日、リサーチのために行ったアラスカ旅行からの帰路、飛行機事故-に遭い、同行した息子二人、ニュージーランドからの宣教師、そしてパイロットを含む全-員が命を落とした。その後、彼が残した多くの写真やフィルムは、彼の妻をはじめとする-LLTのチームによってプロジェクトが受け継がれた。LLTによるビデオプログラム、-ドキュメンタリー、印刷物は世界中のあらゆる信仰、宗教の人々に真理の光を照らし、感-銘を与えている。



天皇財閥の血液ビジネス。日本赤十字社。




悪の三位一体

・太陽信仰
・偶像崇拝
・ルシファー召喚

taiyou_800_01

太陽神(たいようしん)は、 太陽を信仰の対象とみなし神格化したもの。

概要
古代より世界各地で太陽は崇められ、崇拝と伝承は信仰を形成した。とりわけ「太陽の消失」にまつわる神話は世界中に散在し、多くの場合太陽神が月神と敵対したことが原因となっている。

日本の太陽神と言えば天照大御神であり、神話にも月夜見尊(ツクヨミ)が出てくるが、太陽が隠れた原因は天岩戸が原因になっている。スーパーボルケーノ(鬼界カルデラ大噴火)で発生した火山灰(天岩戸)による太陽光の遮断を表していると考えられる。日本の太陽信仰はここから始まった。その他に日食や雨雲の説もあるが、日食は数十年に一回はあり、数分で終わるので天岩戸候補としては考えにい。また雲による日光長期消失の可能性もある。

太陽神といえばギリシア神話やエジプト神話に登場する男神が想像されるが、ブライアン・ブランストンを始めとする神話学者の中には、太陽神は男神よりも女神の方が主流であると論ずる向きがある。男神がギリシア神話やエジプト神話などの著名な神話に登場することが原因となり、太陽神=男神という解釈が生まれたというのである。

「太陽=男=光」と「月=女=闇」の二元性は、オルペウス教やグノーシス主義の思想を源とするヨーロッパ地方の説話に少なからず見受けられるが、例外として、太陽が女神で月が男神となっている北欧神話、バルト神話の存在は注目に値するものである。日本神話の天照大神も太陽神・女神であるが、対をなす月神の月読命は性別が明らかでない(一般には男神)。

太陽崇拝は、単一神教から始まり唯一神教に終わるとされる。古代エジプト第18王朝のアメンホテプ4世(アクエンアテン)は、伝統的な太陽神アメンを中心とした多神崇拝を廃止し古の太陽神アテンの一神崇拝を行った。

太陽神の乗り物としては、古代エジプトにおいては空を海に見立てた「太陽の舟」(ラーやホルス)や、インド・ヨーロッパ語族圏では空を大地に見立てた「日輪の戦車」(ローマ神話のソル、『リグ・ヴェーダ』のスーリヤ、ギリシア神話のヘーリオス)がある。メソポタミア神話のシャマシュは、青銅器時代の間、重要な役割を果たす。南アメリカにはインカ神話のインティを代表とする強い太陽崇拝があった。

太陽の消失
「太陽の消失」は、世界の太陽神話共通のテーマとなっている。夜になると太陽が姿を消すこと(エジプト神話)、冬になると日照時間が短くなること、日食(日本・北欧神話)などといった、太陽にまつわる自然現象を説明するのに一役買っている。


日本神話では、スサノオの横暴に怒った天照大神(あまてらすおおみかみ)が天岩戸(あまのいわと)に篭ってしまい、世界が暗闇になってしまう。天岩戸の神隠れで有名であり、日本の太陽信仰(天照大御神信仰)はBC5300年の鬼界カルデラ大噴火に起因すると考える説も存在する。

天照大神が隠れ、世界が真っ暗になった天岩戸神話を鬼界カルデラ大噴火の火山灰の雲による大災害と見る説もあり、日本独自の神話である。 エジプト神話では、毎晩ラーは冥界ドゥアトを通り抜けていた。そこでアポピスは、ラーと彼の太陽の舟が毎朝東に現れるようにした。

北欧神話では魔狼フェンリルの眷属であるスコルが太陽に、ハティが月に追いつき一時食らいつく事で日食・月食となる。最終的にラグナロクにおいてはどちらも完全に飲まれる事になる。

中国の神話
他の多くの文化と異なり、中国では太陽や月を神格化して崇拝することはない。その尤もな理由としては、月を陰、太陽を陽とみなす、中国の文化における道教と易経の強い影響力にあると思われる。詳しくは陰陽思想を参照されたい。

中国神話によると、初め10の太陽が天にあった。世界が非常に熱かったので、大地には何も生えなかった。そこで、后羿(こうげい)という弓の達人が9つの太陽を射落とし、現在に至るという。別の伝承では、日蝕は天の狼が太陽を食べることで引き起こされるとされ、日蝕の間、鍋や釜を叩いてこの「狼」を追い払う習慣が中国にあった。

主な世界の太陽神
インカ神話 - インティ
アステカ神話 - ナナウツィン
エジプト神話 - アテン、アトゥム、アメン、ケプリ、ホルス、ラー、ハトホル
ギリシア神話 - アポローン、ヒュペリーオーン、ヘーリオス
ケルト神話 - ベレヌス、ルー
中国神話 - 義和、火烏、燭陰、太陽星君、東君
日本神話 - 天照大神、天道、天火明命、アメノホヒ
アイヌ神話 -トカプチュプカムイ
ペルシア神話 - フワル・フシャエータ、ミスラ
北欧神話(ゲルマン神話) - ソール
リトアニア神話 - サウレー
メソポタミア神話 - シャマシュ
ヴェーダ神話 - アリヤマン、アンシャ、インドラ、ヴィヴァスヴァット、ダータル、ダクシャ、バガ、マールターンダ、ミトラ、サヴィトリ、プーシャン、ヴィシュヌ、アーディティヤ、スーリヤ、ヴィローチャナ
ローマ神話 - アポロ、ソル、ヘリオガバルス
ヒンドゥー教神話 - ヴィシュヌ、スーリヤ、サヴィトリ
仏教 - 大日如来、日天、日光菩薩
オセアニア神話 - ランギ、カネ・ヘキリ、タマ・ヌイ=テ=ラ
スラブ神話 - ダジボーグ、ベロボーグ
フェニキア神話 - バアル・シャモン、シャプシュ
ヒッタイト神話 - アリンナ
メキシコ神話(マヤ・アステカ) - ウィツィロポチトリ、ケツァルコアトル、トナティウ、キニチ・カクモ、キニチ・アハウ、イツァムナー
モンゴル神話 - ナラン、マンザン・グルメ
エスキモー・イヌイット神話 - マリナ
中南米の神話 - パグ・アベ
ブードゥー教 - レグバ
インディアンの神話 - ツォハノアイ、ナトス

wiki/太陽神

▼天照皇大神(春斎年昌画、明治20年(1887年))
2015-06-29_085553

▼アテンを崇拝するファラオアメンホテプ4世と彼の家族
2015-06-29_085637

▼エジプト神話の太陽神ラー
Ra_Barque

▼ギリシア神話の太陽神ヘーリオス
800px-M-Nymphenburg-SteinernerSaal03


天皇家のシンボルマークは菊の紋章ではない。あれは太陽をイメージしたもの。聖書は旧約も新約もそれ以前の宗教や哲学を編纂した物。キリストは紛れもなく太陽神です。太陽信仰 = 悪魔崇拝



▼古代エジプトの遺跡やイスラエルの各地で見つかった天皇のマーク。

52

2015-06-12_193509

2015-06-12_193544

2015-06-12_193705





八咫烏(ヤタガラス)という日本神話にも登場するカラス

2015-07-08_114843

八咫烏(やたがらす)は、日本神話において、神武東征の際に、高皇産霊尊によって神武天皇のもとに遣わされ、熊野国から大和国への道案内をしたとされるカラス(烏)である。

▼サッカー日本代表のマークにもなっている八咫烏は、足が三本ある。

2015-07-08_115237

▼1931年、日本サッカー協会は、ヤタガラスを協会のシンボルとしました。

2015-07-08_120102

これは化け物か?私は、カラス=悪魔の使いとしか思えないので、このデザインは気味が悪い。カラスは悪魔や魔女の使い(使い魔)や化身のように、悪や不吉の象徴として描かれることが多い。因みに、フクロウも魔女や悪魔の象徴である。

ヤタガラスは太陽を象徴し、熊野の神の使いとされる
和歌山県の熊野三山(熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社)では3本足のヤタガラスが神の使いとして境内の随所で見つけることができます。

2015-07-08_115423

太陽信仰とも関係がある
東から太陽が昇り西に沈むのは、太陽の中で八咫烏が飛び続け、太陽を運んでいるからとか、三本足の烏は太陽の化身だとか、太陽に住んでいるとする神話もあるそうです。烏を太陽の化身として信仰する国は多く、太陽の黒点はカラスだという考えられていたそうです。

太陽信仰 = 悪魔崇拝

大和に向かおうとしましたが、大和の豪族のナガスネビコの迎撃にあい、イツセノミコトが矢傷を負い、撤退

神武東征、ヤタガラスの導き:熊野の説話
最短ルート(東)で大和へ行こうとしましたが、豪族の長の長髄彦(ながすねひこ)らの激しい抵抗にあい、さらに総大将である神武天皇の兄の五瀬命が負傷したことで撤退。失敗に終わります。

2015-07-08_115655

日の神の子が太陽の昇る東に向かうのは良くないと考え南から北上するルートに進路変更。

神武はこの敗戦を、太陽女神アマテラスの子孫であるにもかかわらず太陽に向かって戦ったためと考え、紀伊半島を南に迂回して熊野から北上して大和に侵入することを目指します。

失敗した理由を「日の神の子が太陽の昇る東に向かったから」と考え、南にある熊野国から北上するルートに進路変更しました。

2015-07-08_115930

熊野の山中で道に迷った神武天皇の軍勢。天から八咫烏を遣わされる。

参照元 : NAVERまとめ

伊勢神宮の「内宮」「外宮」「伊雑宮」の配置はオリオン座の三ツ星を鏡像反転したもの

オリオン座の三ツ星とは

オシリス = (バール=サタン)
妻イシス = (アシュトラ=バケモノ)
子ホルス = (太陽)

※ 伊雑宮の裏社紋は六芒星、伊勢神宮の参道云々…
※ 六芒星 = シリウス(ルシファー)

という解釈で行けば神道は悪魔崇拝って事にはなる。偶像崇拝なんてのは語るまでも無いが

現実逃避した人達の特徴

・教科書学問しか信じません
・陰謀論はダメ → 考えようとしない
・歴史、文化、伝統で片付けようとする
・疑わない
・自分に身近なものは優れているという心理的バイアス
・全てにおいて偶然だ
・単に認めたくない
・それを認めると都合が悪い
・深く考えたくない、直視したくない
・多数派が正しくて少数派は間違いだ

そういう姿勢は、ほんと都合のいい民衆そのものである。


【関連記事】
日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している可能性について

「原子力村」の正体とは、実は「天皇家」とその親戚一同でした

皇太子妃「雅子」様は創価学会員。その祖父は水俣病を広めたチッソ株式会社社長「江頭豊」。この事実をタブーとする日本とは?

裏天皇の正体3〜裏天皇は南朝発、孝明天皇は偽装崩御して裏天皇となった

閨閥の頂点に天皇財閥

日銀株が下落して天皇家も大損の「悲劇」

昭和天皇ヒロヒト&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス

実は今も続く天皇一族の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も)

ディズニーランドに閉じ込められた奴隷たち:日本の税収の43%は天皇日銀の儲けに

【衝撃映像】イギリスで空飛ぶドラゴンが撮影される

イギリス・トゥルーロで空を飛ぶドラゴンの映像が撮影される

ドラゴンらしき謎の生物が空を飛んでいる映像が撮影されたのは、イギリスのトゥルーロという街だそうです。はたして本物なのか?それともフェイクか?

2015-06-26_090659

For anyone who doesn't believe dragons exist, think again! Spotted in Truro, England.

Audio Color World own all distribution rights of the uploaded videos on our YouTube channel. If you like to use videos for uploads or commercial use please contact "info

Dragon Flying Over England



【衝撃映像】世界各地で起こっているテレポーテーション現象・まとめ

どんな距離も一瞬で移動する!?テレポーテーション現象の謎

2015-06-26_085326

テレポーテーション・テレポート・瞬間移動、これらの現象は一体どういった原理で起こっているのでしょうか?自分の意思に関係なくまったく知らないところに一瞬で移動してしまう・・・自分の身に起こったらと思うとゾッとします・・・


日本での事例

小学校3年の頃、風邪で数日休んだ休み明けに学校に行ったら、私の寝床のとなりの部屋にあったコタツの上の物が、ごっそり学校の教室に落ちていた。

(教室に一番最初に来た子によると)
私の祖父の名前宛ての国民年金通知ハガキや、私が熱で汗を拭いたときのタオル、洗面器、etc・・・。

登校時に先に来てたクラスメートに、「これ、お前の名字が書いてあるけど(←ハガキ)、お前のじーちゃんの? なんでこんなとこにアんの?それにこれ、他のも皆、お前の???」と言われ、私が「なんでこんなとこにあんの???どーしたのこれ?」

クラスメート「知るかよ!」と、こんな会話を交わしていると、担任の先生が来て、「これ、あなたのでしょ?どうしてこんなの学校にあるわけ」と叱られ、私は「なんでこんなの学校にあるんですか!?」と恥ずかしくなり、先生に「これ、教室に落ちてたって言ってたわよ!さっさと片づけなさい」とさらに叱られ・・・。落ちてたって???なんで??

帰宅して、母にブツくさ言いながら、ランドセルから先生に渡されたウチの私物を、取り出して渡したのを覚えている・・・。これは母もすごくよく覚えていて、「コタツの上のものテレポート」として、今もよく話します。

泥棒・・・?じゃないよねえ??なんだろう。

参照元 : 怖い話・まとめブログ


ブエノスアイレスでの事例

1968年6月1日。深夜、アルゼンチンの弁護士であるビダル氏とその夫人は、ブエノスアイレスの国道2号線を車で走っていた。前を走るのは妹夫婦の車である。これから一緒に親戚の家にいいくところだった。

シャスコム市を通りかかったころ、急に周囲に霧が立ち込め始めた。ちょっと心配になって、前を走る妹の夫が何気に後の方に目をやると、さっきまで後ろを走っていたはずのビダル夫妻の車がいない。

「あれ?にいさんたちの車がいなくなったぞ!?」

すぐに車を停めて待ってみたが、いっこうに走ってくる気配がない。ますます心配になってあちこち走って探してみたが、やはり発見出来ない。

ただごとではないと感じ、妹夫婦はすぐに警察に捜索を頼むことになった。そして近くの病院にもあちこち電話をかけ、事故に遭って運ばれてきた者はいないか問い合わせてみたが、そのような事故はどこにもないという。

まるでわけが分からないまま2日が過ぎた。そして6月3日の午後、妹夫婦に一本の電話がかかってきた。メキシコシティのアルゼンチン領事館からの長距離電話だった。

「こちらはメキシコシティのアルゼンチン領事館ですが、○○様でしょうか?実は今、こちらで弁護士のビダル夫妻を保護しているのですが・・。」

アルゼンチンからメキシコまでは約7000km。なぜそんな離れたところにいるのだろう?そう思って聞いていると、すぐにビダル氏本人が電話口に出た。

「私にも何が起こったかさっぱり分からないが、とにかく今、メキシコにいるんだ! すぐに飛行機でブエノスアイレスへ帰る予定だ!」

妹夫婦も現状がよく理解出来ない。

そして数時間後、ビダル夫妻はブエノスアイレスの空港に到着した。夫人はそのまま救急車で病院に運ばれたが、ビダル氏はことのいきさつを語り始めた。

あの日の夜、車を運転していると急に青い霧が立ち込めてきて、その中を走っていると夫妻はしびれるような痛みを体験したという。いつの間にか前を走ってる妹夫婦の車も見えなくなって、急に目の前が真っ暗になり、あわててブレーキを踏んだものの、そのまま気を失ってしまったというのだ。

そして気がついた時には、真夜中どころか太陽が強烈に照りつける真昼の道路を走っていた。しかも全く見覚えのない光景の街だ。車内の時計も止まっている。あわてて車から出てみると、車の塗装が全部焼け焦げている。

通りかかった車を止めて、ここは一体どこなのかを尋ねてみるとメキシコの首都メキシコシティだと言われた。「そんなバカな・・。」全く現状が理解出来ないまま、とりあえずアルゼンチン領事館に駆け込んで助けを求めたということだ。

ビダル夫妻がわざわざこんな芝居をうつとは考えにくく、列車に乗ったとしても当時の列車では7000kmの道のりを2日で到着するのは困難だ。飛行機で移動したとしても車はどうやって運んだのか?

警察もこの不可思議な事件は徹底して解明しようと試みたが、確かに6月1日までこの車は夫妻が乗っていたことも分かり、また列車や飛行機も利用した形跡がまるでないことも判明した。空間を越えて瞬間移動したとしか考えられないような事件である。

参照元 : 一瞬にして7000kmの距離を移動した車


マニラからメキシコへ飛んだ男の実例

1593年10月、フィリピンのマニラ知事官邸を警備していた兵士の話

ある日、一人の不審人物がメキシコシティの宮殿前をうろついていた。見たこともない服を着て、銃を所持していたという。宮殿を警備していた兵士はすぐさまこの男を取り囲むと問いただした。

すると、男は困惑した様子で「さっきまで、フィリピンのマニラ総督宮殿の警備をしていたんだが、気がついたらここに来ていた」と答えた。

さらに「マニラで総督が暗殺されたんだ。それで宮殿には厳戒態勢がしかれていて、俺も警備に当たっていたんだ」と訴えたそうだ。

ここで、なぜフィリピン人とメキシコ人が会話できたのか疑問に思うかもしれない。当時は両国ともスペインの植民地だったのだ。つまり、スペイン語で会話を行うことが可能だったのである。当然のことだが誰も男の言葉を信じず、不審者として投獄された。

しかしそれから約一ヵ月後、フィリピンから出航した貨物船がメキシコに到着し、ある情報をもたらした。 それは、一ヶ月ほど前にマニラで総督が暗殺されたというニュースだったのだ。

現在であればインターネットやマスメディアによって即座に世界中に情報が流れるが、1593年当時、約14400キロも離れた場所の情報を瞬時に受け取ることはまず不可能だろう。

参照元 : 探偵ファイル


ヌドウア・コウアメ・セルジの実例(アフリカ)

アフリカのコートジボワールのヌドウア・コウアメ・セルジという少年は,5歳の頃,怪我をしたと思ったら見知らぬ故郷から320kmも離れた病院にいました。

そこの病院で治療中もそこから660km離れた町へとテレポートしてしましました。それからもテレポート現象は度々続きましたが,この現象は本人の意志と関係なく,突然起こってしまうようです。

参照元 : 未知の追求

以下略

参照元 : NAVERまとめ


何もない所から突然、車が出現したり、車の運転中、道路に突然、人が現れたり、パトカーが追跡中の車がフェンスを瞬間移動する衝撃映像まとめ。

Best Teleportation Cases To Date - Caught On Tape



年金情報流出で早くもお年寄りの女性が被害!300万円だまし取られる

年金情報流出で便乗詐欺か カード詐取、300万円被害

2015年6月12日18時12分

AS20150608004672_commL

神奈川県警は12日、県内の70代の女性が、架空の「国民年金機構」の職員を名乗る男らに銀行のキャッシュカードをだまし取られ、計約300万円を引き出されたと発表した。警察庁によると、日本年金機構の個人情報流出問題に乗じた詐欺被害は初めて。

県警捜査2課によると、流出問題が発覚した1日に「国民年金機構」の職員を名乗る男から女性宅に電話があり、家族構成や預金額などを聞かれて回答した。女性は「年金情報が流出したという報道があったので、答えてしまった」と話しているという。

2日以降、「消費者生活相談センター」の職員や弁護士を名乗る男らからも電話があり、「個人情報が流出している」「キャッシュカードのデータを消すために預かります」などと告げられた。やり取りの中で女性はカードの暗証番号を伝え、8日には女性宅を訪れた弁護士秘書をかたる20代くらいの男にカード4枚を渡した。

9日に女性の知人が経緯を聞き、銀行口座の残高を確認したところ、計約300万円が引き出されていたという。

警察庁の12日午後3時までのまとめでは、警察が把握した不審電話は38都道府県で291件。240件は日本年金機構を名乗り、残り51件は警察などを名乗ったという。同庁幹部は「今回の問題で機構が電話をかけることはない。職員を名乗る電話を受けたら、機構か警察にすぐに相談してほしい」と話している。警察庁は全国の警察に広報啓発と捜査の徹底を改めて指示した。

参照元 : 朝日新聞


月刊タイムス編集長・大川啓一

年金情報流出問題で、早くも被害者が!年金機構の職員を名乗り、お年寄りに電話を入れ、早くもそのために300万円もの被害額が出た!年金の個人情報が流出した話というのは、まだつい最近の話なんですけど、今月の八日の日にお年寄りの女性の家に電話が入って、その時に男は年金機構の職員を名乗ったんですね。

家族構成や預金額などを聞き出し、今度はその後、直後にすぐ消費者相談窓口の職員や弁護士を名乗る男からも電話が相次ぎ、いまキャッシュカードのデータを消して元通りにするためにカードを預かりたいと言ってきたらしいんですけど、お年寄りはそれに騙されてですね、カードの提出を要求してきたために、訪ねてきた男に銀行のキャッシュカードを手渡してしまった。

その翌日、複数の銀行口座から合計約300万円が引き出されていたことに気が付いた。これは被害届も出てるので、いま警察でも捜査してるんですけど、警察庁によると年金機構の個人情報が流出したことで実害が確認されたのは今回が初めてだということなんですけど、第二、第三の被害も時間の問題だろうとみている。

こうした被害者に対して、塩崎厚労大臣は保障は考えていないと国会で答弁しているんですけど、厚労省や年金機構に責任があるのは明らか。今後、被害者が厚労省や年金機構を相手取り訴訟を起こすケースも出てくるのではないかと思うんです。



被害者を補償しないと言っていた塩崎厚労大臣だが、問題の深刻さに気付いたのか、補償へ

年金情報流出、「なりすまし」被害者を補償へ 厚労省

2015年6月9日13時46分

日本年金機構がサイバー攻撃を受けて約125万件の個人情報が流出した問題で、厚生労働省は9日、情報を悪用されて別の人物が受給者になりすまし、本来の受給者が年金をもらえない被害が出た場合、年金額は受給者本人に支給する方針を示した。塩崎恭久厚労相が「なりすまし被害」に対する補償を否定したことに補足したものだ。

塩崎氏は8日の衆院決算行政監視委員会で、「なりすまし被害」が出た場合に「補償を行う考えはいま持っていない」と答弁した。

これに対し、厚労省の樽見英樹・年金管理審議官は9日午前の民主党の会合で、「(答弁は)なりすましや二次被害を防止することが大事で、そのなかで補償をすることについて今は申し上げるつもりはないという趣旨だったと理解している」と説明。その上で「誰かに(年金を)とられてしまって、『しょうがないですね』と申し上げるつもりは毛頭ない」と述べ、だまし取られた年金額は本人に支払う考えを示した。一方、被害者に対する年金額以外の補償や個人情報が流出した該当者への金銭的な対応は重ねて否定した。

参照元 : 朝日新聞





Adobe Flash PlayerをインストールしているPCがハッカーに乗っ取られる脆弱性があることが判明

PCを乗っ取られる凶悪な脆弱性が「Flash Player」にあると判明、Adobeが緊急パッチを配布中

2015年06月25日 12時06分00秒

top_m

「Adobe Flash Player」をインストールしているWindows、Mac OS X、Linux搭載PCのコントロールがハッカーに奪われるゼロデイ脆弱性があることが判明しました。この脆弱性を利用した「Windows 7以下のOSで動作するInternet Explorer」および「Windows XPで動作するFirefox」に対する標的型攻撃も確認されており、Adobeは緊急セキュリティパッチの配布を開始。Flash Playerユーザーに対してできるだけ早くアップデートするよう求めており、情報処理機構やBBCがニュースで報じるほどの事態となっています。

Adobe Security Bulletin

snap9329_m

Adobe issues emergency Flash Player fix - BBC News

snap9328_m

Adobe Flash Player の脆弱性対策について(APSB15-14)(CVE-2015-3113):IPA 独立行政法人 情報処理推進機構

Adobe Flash Playerに関する脆弱性はPCのコントロールが奪われる可能性がある深刻なもので、Adobeは実際に限定的に標的型攻撃が行われていることを報告しているほか、サイバー・セキュリティ企業のFireEyeも、中国の「APT3」と呼ばれる集団によるこの脆弱性を突いた攻撃を行っていることを報告しています。FireEyeによると航空宇宙・防衛業界、建築・設計、ハイテク、通信、輸送業界を対象にフィッシングメールが展開されており、リンクにアクセスしたAdobe Flash Playerユーザーに、マルウェアに感染したSWF・FLVファイルをダウンロードさせ、PCにバックドアを仕掛けるというゼロデイアタックとなっているとのこと。

Adobeは脆弱性を修復する緊急パッチを配布中で、Windows 8.x以降のOSを搭載したPCで最新版のGoogle ChromeとInternet Explorerをインストールしていれば、自動的にアップデートが行われます。最新版のAdobe Flash Playerとなる「18,0,0,194」になっているかどうかは「Adobe - Flash Player」から確認することができ、まだアップデートしていない人は以下のページからパッチを入手可能です。

Adobe Flash Player ダウンロード

Adobe Flash Playerをアップデートするには、「今すぐインストール」をクリック。無料版McAfeeがダウンロードされる「オプションのプログラム」のチェックは、不要であれば外しておきます。

snap9318_m

しばらくするとインストーラーのダウンロードが求められるので「ファイルを保存」をクリック。

snap9320_m

ダウンロードしたインストーラーを起動します。

snap9321_m

「実行」をクリック。

snap9322_m

「終了」をクリックするとブラウザが再起動して最新版のAdobe Flash Playerが適用されます。

snap9323_m

セキュリティソフトESETによると「Flashは世界中で幅広く利用されているプラグインであるため、Flashの脆弱性はハッカーにとって大きな標的となります」と話しており、Adobe Flash Playerを使っている人は早急な対処が必要です。

参照元 : Gigazine




【ISIS日本人拘束事件】安倍政権は湯川さん、後藤さんの殺害を望んでいた!?

ISIS 日本人人質事件について ベンジャミンとその他、編集者たちの見解

B713b_0IAAEQyyY

・安倍政権は二人が殺される事を望んでいる?
・外務省の無能について
・人質事件は安倍首相の中東外交が引き金

Q 湯川氏と後藤氏は日本版CIA要員第1号・2号?

古歩道ベンジャミン:「あの〜、わたくし正直いって分かりません。ただ、あのー、後藤さんの事件で言える事は結果として、日本人は無関心な中近東に関心を持つことになったんですよ。」 
 
古歩道ベンジャミン:「それから、今一生懸命、自衛隊の海外派遣のための世論作りに利用されている。あと、日本版CIAを作る口実として利用されてる。安倍というのは、統一協会との繋がりがあって、統一協会はナチス、ブッシュとかCIAとのパイプがあるから、これは一緒にやってる工作である可能性ある。」

古歩道ベンジャミン:「さらに何度もいうけれど、繰り返し言いますが、ISというのはイスラムでもなきゃ国でもないんですよ。サイモンエリアというモサド工作員がエグバクダディという名前で出て、髭を接着剤で付けて、あのー世論操作、茶番劇なんですよ。」

古歩道ベンジャミン:「だから、真相分かんないけども、もし本当に殺されたならば、必ず仕返しが来るけど、茶番劇だったら、あのー目的が達成できないでしょ。という考えなんですよ。CIAが日本のCIAを虐めたとか、そういう事は分かりません。」

古歩道ベンジャミン:「ただCIAが二つあるからね。部署も違うし、目的が違うからCIA同士の内戦である可能性も否定出来ません。」

サイバーアンタッチャブル編集長・高田欽一氏の見解

高田欽一:「安倍政権は寧ろ、二人が殺されることを望んでたみたいなんですね。というのは、その、つまり二人が殺された事を口実にして自衛隊の派遣だとか、まあ、有志連合ですか、協力を正当化しようとしてた。」

高田欽一:「だから二人の親族に対しては政府関係者から今、救出に努力してるからマスコミたちに話さないで下さいと、接触しないでくれと言ってたんですけど、実際そのー、やってることを見てると、どうも救出には何の努力もしてなかったわけですね。」

高田欽一:「だから、これ、あのー、力が足りないということではなくて、寧ろ彼らが殺されることを期待していたわけですね。だから、安倍さんね、中東行って、二人が捕まった後に中東に行って、そこでイスラム国を逆立てすることをやってたんですね。」

高田欽一:「例えば、イスラエルの旗を背景に会見したり、経済協力ですね、要するに、まあイスラム国の敵対側に支援するということを表明している。だから、寧ろ殺されてくれ、そういうふうに考えてたんです。まあ安倍さん本人に限らず、彼の周辺にいる官僚だとか、ですね。」

高田欽一:「で、彼らが殺されたら、その、マスコミの世論でイスラムはけしからんという世論操作をして自分たちの政治目標の、まあ自衛隊だとか海外派遣だとかの法整備に繋げようと、まあそういう感じだったんですね。」

月刊タイムス・大川啓一の見解

大川啓一:「これねー、どう考えたって、安倍首相はですよ、昭恵夫人ともなって中東4か国を歴訪したわけなんですけど、この時にかく外国に配った金が2940億円だった。最もイスラム国を刺激したのは、17日にカイロで演説した問題なんですよ。」

大川啓一:「その時に、あのテレビでニュースで流れてますから、いくら総理がそんなこと言ってないといっても無理なんです。これ、どういうこと言ったかというと、イスラム国がもたらす脅威を食い止めるために支援金しましょうということで20億ドルを支援するということを証明しちゃってるんです。」

大川啓一:「あとになってから、これ人道の問題、人道だ!人道だ!って人の命って言ってるけども、もうこうやってイスラム国との戦いの中で協力しましょっていってるんですから、刺激するのは当然なんですね。」

大川啓一:「NHKの日曜討論っていう番組を観たんですけど、ここに安倍総理が出演してました。その中で司会者から安全保障と集団的自衛権の関連法案の成立に向けた意気込みを問われたんですね。それに対して安倍首相は、日本人拘束事件で、海外で邦人が危害にあった時、自衛隊が救出できるための法整備をしっかりすると、こういうことを強調して言ってるんです。」

大川啓一:「今回の邦人人質事件と集団的自衛権とは、なんら関係がないというのに、安倍首相は今国会で審議される安全保障や集団的自衛権とテロ殺害事件をごっちゃ混ぜにして自衛隊派遣に触れた発言をしたんです。」

大川啓一:「これにはね、私もビックリしました。自衛隊を派遣して一体そのー、人質事件でね、何が出来るのだろうと、これはねー、首相の言葉だけに、あの、衝撃発言としか言わざる得ません。さらに驚いたのは、イスラム国と戦闘状態にあるアメリカ、イギリスなどが主導する有志国連合なんですけど、この連携について、慎重な姿勢を示しつつも、我々に求められるのは、軍事的な協力ではないと言ってるんですね。」

大川啓一:「後方支援は武力行使ではないと、踏み込んだ発言をNHKでしてるんですよ。日本も有志国連合に名を連ねてはいますけど、これまで積極的参加の姿勢を示してこなかった。それを今回、総理がNHKの番組で踏み込んだ発言してる。今回、イスラムから日本が脅迫されるきっかけを作ったのは、イスラム国と戦う周辺諸国に2億ドルを支援するという安倍発言であることは間違いないんです。」



福岡県内を走行中の電車内で女性3人に放尿させた男2人を公然わいせつ容疑で逮捕

電車内で女性3人が放尿 男2人を公然わいせつ容疑で逮捕 福岡市

2015年6月23日(火)11時14分配信
 
e4a79b62

福岡中央署は23日、福岡市中央区薬院3丁目、会社役員男(42)、同市東区馬出6丁目、会社員男(33)を公然わいせつ容疑で逮捕した。

調べでは、2人は共謀し、平成25年10月11日に、福岡県内を走行中の電車内で、同市早良区の無職女性(28)の下半身を露出、放尿させる公然わいせつ行為をした疑い。

同年11月21日には、同県久留米市の女性会社員(23)、11月29日には、福岡市中央区のアルバイト女性(28)に、同様の行為をさせた疑い。

参照元 : 西日本新聞



パキスタン南部シンド州を熱波が襲い、122人が死亡

熱波で122人死亡=パキスタン

2015/06/22-06:00

2015-06-23_142208

【カラチAFP=時事】パキスタン南部シンド州を熱波が襲い、州都カラチなどで20日以降に122人が死亡した。保健当局者が21日、AFP通信に明らかにした。

カラチでは20日の最高気温が45度に達し、観測史上最も高かった1979年6月の47度に迫る暑さだった。頻発する停電が追い打ちを掛けて水道供給にも影響が出ており、カラチの各地で抗議活動が相次いでいる。

参照元 : 時事通信

2015-06-23_142349

2015-06-23_142238

2015-06-23_142437

2015-06-23_142508


インドで安い密造酒を飲んだ人が次々に病院に運ばれ、80人以上が死亡

密造酒か 飲んだ80人以上が死亡 インド

2015年6月20日 23時10分
 
2015-06-23_140806

インド西部で、密造酒とみられる酒を飲んだ人が体の不調を訴えて次々に病院に運ばれ、これまでに80人以上が死亡しました。インドでは安い密造酒を飲んだ人が死亡する事件が相次いでいて、深刻な社会問題となっています。

インド西部の都市ムンバイで18日、酒を飲んだ人が、おう吐や胃の痛みなど体の不調を訴えて次々に病院に運ばれました。

現地のメディアによりますと、酒はスラム街にある店が販売していた密造酒と見られ、20日までに84人の死亡が確認され、30人以上が病院で手当てを受けているということです。

警察当局は、この酒を販売するなどした疑いで小売り業者ら5人を逮捕し、製造過程などについて捜査しています。

インドでは、4年前東部の西ベンガル州で、工業用のメタノールが含まれた密造酒を飲んだ建設現場の作業員ら100人以上が死亡するなど、正規に販売されている酒を買うことができず、安い密造酒を飲んだ人が死亡する事件が相次いでいて、深刻な社会問題となっています。

参照元 : NHKニュース





メキシコ北部ヌエボレオン州のビアホールを武装グループが襲撃し、10人死亡

動画:メキシコのビアホールを武装グループが襲撃、10人死亡

2015年06月20日 15:52

2015-06-23_135305

【6月20日 AFP】メキシコ北部ヌエボレオン(Nuevo Leon)州の工業都市モンテレイ(Monterrey)郊外の町ガルシア(Garcia)で19日、ビアホールを武装グループが襲撃し、10人が死亡した。(c)AFP

参照元 : AFP BB NEWS



2015-06-23_135236

【シリア】ISIS「イスラム国」が断食破りの少年2人を処刑

断食破り、少年2人処刑=シリアの「イスラム国」

2015年6月23日(火)10時19分配信
 
2015-06-23_130758

【ベイルートAFP=時事】18日からイスラム教のラマダン(断食月)入りしているシリアで22日、過激派組織「イスラム国」が断食破りを理由に少年2人を処刑した。在英のシリア人権監視団のアブドルラフマン代表が、住民たちからの情報として明らかにした。

現場は東部デリゾール県の村で「2人とも『宗教警察』横の木に昼からつるされ、夜になってもそのままだと住民らが話している」と代表は語った。遺体には「断食破り」と掲示が添えられているという。

「イスラム国」は支配地で斬首や石打ち、むち打ち、はりつけといった残酷な刑罰を科している。

参照元 : 時事通信




【謎の怪奇生物】謎の生命体「ヒト型生物、ワニ男のミイラ、人魚、エイリアン、巨人の骨」まとめ

東南アジアで未確認生物が発見される

東南アジアのある国で、今までに見たこともない不思議な怪奇生物が捕獲された。この生物は、豚のような手足をしていながら顔は猿のようでもあり、両目が異様に近い場所についている。

2015-06-23_090640


砂浜で発見された謎の人型生物

2015-06-23_090438

リスのような顔をしている。


「ヒトガタ」、または「ニンゲン」

ningen

南極周辺の海域で捕鯨調査を行っている日本政府の調査団が発見。『ヒトガタ』または『ニンゲン』と呼ばれることに。ちなみに体長20メートルある。

937f4573

200809250801

アニマルプラネットが公開したグリーンランド深海で撮影の謎の生物

画像はグリーンランドの近海600メートルの海底。海洋学者トーステン・シュミット氏の研究チームは小型の潜水艦で、海底探査を行っていた。すると、突然船外から人の手のようなものがあらわれた。

Mermaid 3000 Feet Deep Off the Coast of Greenland Mermaid Caught on Film




パナマ・モンスター

2015-06-23_091527

パナマで発見された謎の生物。怠けもののような顔している。


豚と人間が融合したような姿をした謎の生物

0620mikauma


マレーシアのペナン島の漁村で発見された人魚

2015-06-23_092003

2015-06-23_092034


恐ろしい血相をした光る目と細長い手足を持つ未確認生物

d5a376d5-s

アメリカ、ルイジアナ州のモルガン市周辺バーウィックで深夜に撮影されてたという1枚の写真が話題となっている。撮影者が、怪しい気配のする場所に暗視カメラを設置し捕えたものは、エイリアンのような半人間のような怪しい物体。ちなみに設置されたカメラはこの生物により壊されてしまったそうで、現場に残ったSIMカード内から、なんとかこの一枚を取り出すことに成功したそうだ。


メキシコで発見されたというエイリアンの子どものミイラ

57340807

メキシコの農夫が動物用の罠として落とし穴を掘って水を入れておいた場所にうっかりはまり込み、エイリアンの子どもめいたものは、必死でもがいて大声で泣き叫んでいたそうだ。


タイのサテュロス

2015-06-23_092608

2015-06-23_092641

タイの村人たちが神として崇め、神聖なる葬儀を行ったサテュロスのような謎の生命体。


小人のミイラ

2015-06-23_092844

中央メキシコの洞窟にてドイツ、ベルリン大学のフランツ博士らが発掘調査を行っていたところ出土したのがこの身長12センチメートルほどの小さい人骨のようなもの。科学者の鑑定結果によりおよそ5000年前のものであることが判明したそうだ。 今後DNA鑑定がなされるそうだが、胎児や幼児の骨ではないそうだ。


巨人ネフィリム(Nephilim) ギリシャで発掘された巨大な人骨

2015-06-23_093256

旧約聖書の『創世記』によると、その昔、ノアの箱舟のもっと前、神の子らと人間の娘たちの間に生まれた「ネフィリム」という種族がいた。それはそれは大きい種族だったとされているそうなんだが、そのネフィリムのものかと思われるほどの大きな人骨が、ギリシャで発見されたみたいだ。

巨人ネフィリム(Nephilim)

2015-06-23_093320

ネフィリム (Nephilim) 巨人族の指と思われるミイラ

2015-06-23_093229

ネフィリムは、旧約聖書の『創世記』などに記されている巨人族。名前の意味は「(天から)落ちてきた者達」であるという。エジプトで発掘されたという巨大な指のミイラは、その長さ、なんと96センチ(38インチ)。これこそがネフェリムのものでは?と話題となっている。


人間のような類人猿のような異形の生物

img_0

グアテマラと言えば陥没穴で有名な場所だが、サンタクルスエルチョルという小さな村で、豚から人間のような類人猿のような異形の生物が誕生したとして話題となっている。体重およそ1100グラムで豚から生まれてきたというこの生物。

頭の部分は人間のようにも見える。このニュースはテレビでも報道され、地元民らは「宇宙人の子どもだ」などと囁かれているそうだが専門家らによると、染色体の異常によるものだとのこと。


バイーア・ビースト(Bahia Beast)

2015-06-23_093959

2007年7月にブラジルのバイーア州ポートセグロの川で、アメリカのミシガン州から観光ツアーでバイーア州に来ていた15歳の少女が撮影した謎の怪人。全身が黒光りしており頭には角が生えている。

拡大写真を見てみると何かを叫んでいるかような顔と、その手には魚か、あるいは怪人の子供のような生物を抱いている様にも見える。

2015-06-23_094114

その後の目撃例などは無く、現在までその正体は分かっていない。


人間のような生物

2015-06-23_094309

ジンバブエのミッドランド州、マボレニ(Maboleni)という村で、ヤギから人間のような生物が生まれ、人々を驚愕させている。生まれてから数時間後にこの生物は死んでしまったようだ。

この生物は頭、顔、鼻、口、首、肩および皮膚の感じは人間そっくりで、足と尻尾はヤギにそっくりだったという。ところが科学的な調査を行う前に、迷信的なものを信じる村人たちによって焼かれてしまった。

▼頭部拡大画像

2015-06-23_094238


ワニ男のミイラ

2015-06-23_094725

アメリカのロングビーチにあるマーシーズ・フリー博物館には、ワニ男のミイラがあるという。「非常に珍しく貴重なミイラですが、これは宇宙が誕生した頃には、すでに存在していたのではないかと推定されているのです」と、途方も無いコメントは館長から発せられた。

このミイラの特徴
体長130cm。
頭は人間の物。
腰から下は硬い表皮に覆われた尻尾。
肩の骨はワニの物。
狂暴な歯。
研ぎ澄まされた爪。
逞しい後ろ足と尻尾。
あばらと肩甲骨が尻尾まで繋がっている。

2015-06-23_094708

そして、信じられないことに、このミイラの生前の目撃記録があるのだ。

1880年代テキサス謝肉祭の見世物小屋で老夫婦が目撃。
ジェイクと呼ばれるワニ男がニューオリンズの売春宿に雇われていた。
見世物小屋では煙草を吸ったり、簡単な質問に頷いたり首を振ったりして応答していた。

このミイラが発見されたのは、テキサスのカーニバルだ。その後カリフォルニアで行われたオークションで、館長が手に入れたという訳だ。


小人型生物 体長約30cm 捕獲地:プエルトリコ

2015-06-23_094924

この謎の小人型生物が発見されたのは、1979年、サンティアゴのテタス・デ・カイェイ山中であった。山でキャンプをしていた、ホセ・ルイス・チーノ・ザヤス氏とその友人の二人が、夜間、州兵施設近くの洞穴から出てきた、数匹の小さな人型生物に遭遇した。

その生物達は、彼らの足元にワラワラと群がりはじめ、ザヤス氏達は恐ろしくなり、とっさに近くに転がっていた木の枝を拾い上げ、足にまとわり付いてた一体の頭部を殴って殺したという。すると、残りの数匹は、一目散に逃げていったと後に証言している。


バンニップ 体長:不明 発見地:オーストラリア

2015-06-23_095122

オーストラリアのマックレイ博物館に保管されている謎の頭骨です。人を襲う伝説の食人鬼「バンニップ」から命名。発見されたのは頭骨のみで、当初は人の手による捏造品ではないかとされていたが、骨の構造、アゴの関節部分などに不具合な点が無く、本物である事が証明されたようです。

この怪物の頭骨には目にあたる部分が一つしかなく、上部、下部のアゴの噛み合わせもおかしい事から、「奇形」であった、「出産後、短命であった」可能性が高いとされています。また、ギリシャ神話に登場する、一つ目鬼「サイクロプス」のモデルになったのでは?ともされています。


スカンクエイプ 体長:1.5〜2m 目撃地:米フロリダ州

2015-06-23_095313

この怪物の名前の由来は、「スカンク」+「エイプ(類人猿)」から来ています。この名前の由来の通り、その容姿は、オラウータンに似ており、大型霊長類のような姿、二足歩行で行動すると言われています。

性格は凶暴で、人を襲ったり、また、目も開けられないほどの刺激臭を撒き散らすそうで、目撃者、被害者も多数報告されているようです。また、スカンクエイプの足跡、糞だと思われるモノも発見されており、結果では豆類を主食としていると推測されています。


ノーム(Gnome)

2015-06-23_095507

2008年3月10日にアルゼンチンのサルタ州で撮影された小型の生物。撮影者のホセ・アルバレスという少年が仲間と道端で談笑していると、草むらから身長1メートルにも満たない小人が現れた。

カニのように横歩きをして、頭が三角にとんがっており、世界各地で伝わる妖精ノームのような姿である。少年達はパニックになりすぐに逃げたという。同年に同じくアルゼンチンでこれとよく似た生物が目撃されている。


鬼のミイラ 体長:2〜3m 生息地:日本

2015-06-23_100218

日本の昔話や、お伽話に度々登場する日本の妖怪の代表的存在。体は大きく、赤い肌、筋肉質、頭にはツノが生えており、虎の腰巻を付け、金棒を担いだ姿が印象的です。この鬼を筆頭に河童や天狗などの日本の妖怪達もUMAと考えられるかもしれません。

2015-06-23_100508

oninomiira

img_1

現に大分県・宇佐市・宝山・大剰院には鬼のミイラが祭ってあり、身長は約2.2m、手と足の指は3本しかないそうです。DNA鑑定の結果で、このミイラは女性であることが判明しており、日本には他にも数体鬼のミイラが祭ってあるお寺があります。

IMG_3577

img_2


ライト・ビーイング(Light Being)

2015-06-23_095737

2007年の夏にアメリカで撮影された謎の発光体。撮影者が庭先で愛車の写真を撮って後日写真を確認してみると、奇妙な発光体が写っていたという。撮影者は写真を撮影している時は肉眼で存在は確認出来なかったと証言している。

大きな耳があるのが特徴で両手足に尾のようなものも確認出来る。ライト・ビーイングの正体については妖精説、未知の生命体などが挙げられているが、撮影場所など詳しい事は不明で現在もこの発光体の正体は分かっていない。


イギリスで妖精の群れが写真に撮られる

2015-06-23_095954

英国のランカシャー州ロッセンデールの谷間で撮られた妖精の写真。撮影者は、マンチェスター・メトロポリタン大学の芸術デザイン講師ジョン・ハイアット氏。

2年前、ランカシャーの風景写真を撮影していたときに撮れた写真。ハイアット氏は妖精の存在を信じており、この写真がその証拠だといっている。写真は本物であり、修整は一切加えていないとのこと。

メキシコのビーチに謎の生物の死骸

メキシコのビーチを訪れた観光客が発見したという謎の生物

体長は1m20cm程で、死骸は酷く腐敗しており、奇妙なひげ状の部分なども見られる。

20120810205533a74

2c858048-s

669aebbe-s

1adbe484-s

一見ゴミのようにも見えますが腐敗臭はあったそうで、その正体は未だ不明である。

専門家の分析は?その後、この死骸は廃棄されたのでしょうか?


▼この生物が巨大化したのでは?という声もある。深海魚?

8517236b-s

ee5a43fa-s

c3d9010f-s

55154d88-s

【衝撃映像】飲酒運転で逮捕された男がパトカーの後部座席からナイフで警官を襲う

ロシアで、飲酒運転をしてパトカーで取り調べ中の男が、後部座席で警官を襲うという事件が起きた。男はベルトに狩猟用ナイフ(約30センチ)を隠し持っていた。

突然、背後からナイフで警察を刺す様子がカメラに録画されていた。刺された警官は車から脱出し、ドアをロックして男を閉じ込めた。しかし、1人の警官は、ナイフで刺された傷が致命傷となり死亡した。

2015-06-23_073736

Knife wielding man kills police traffic officer

(GT) The footage can be seen as the two employees is a protocol violation SDA. At this point, a man sitting in the back seat and slowly reaches for the belt. On his belt is a hunting knife, the blade length of approximately 30 centimeters. Suddenly, the police, he pulls edged weapon from its sheath and began to strike Lyamkin Alexander, who was sitting behind the wheel, and then his partner Roman Polnikovu. Polnikovu miraculously managed to run out of the car - he blocked the car of inadequate driver. However, at this time the killer grabbed at the wheel Lyamkina his head and gave him a mortal blow.



【衝撃映像】ロシアで宇宙人(グレイタイプ)の死体が見つかる

ロシアで見つかったグレイタイプのエイリアンの死骸

2015-06-23_064600

見た目は典型的なグレイタイプの宇宙人の形をしている。

この死骸のDNA鑑定の記事が無い事と作り物(フェイク)の可能性もあるので、映像を観ただけでは本物とは断定できない。

▼実際の映像はこちら




アポロ計画は月に出現するUFOを探査する事が目的だった?ロズウェル事件は事実だった。ペルーで墜落したUFOから宇宙人の遺体を発見。身長1m手足共に指が4本。グレイタイプ。地球上に来ている宇宙人は200種類中57種類の宇宙人をペンタゴンは確保している。元アポロ宇宙飛行士が発言。



【関連記事】
【衝撃映像】レプティリアンと地球人のハイブリッド(ハーフ)の子どもを出産した女性

【衝撃映像】エリア51施設内の隔離部屋で撮影された宇宙人

自称“UFOハンター”のオーストラリア人「私は人々に公表できない真実を知っている」

カナダ元国防大臣ポール・ヘリヤー氏が講演会で爆弾発言「宇宙人はネバタ州の米空軍基地で働いている」

米航空宇宙局(NASA)の専門家「今後20年間で宇宙人たちとのコンタクトが行われる」

元CIA職員エドワード・スノーデンが地底の高度文明と地底人の存在を暴露?

月面に光を放つ宇宙人の基地を発見?

【衝撃映像】ドイツで着陸したUFOと宇宙人が撮影され、世界中で話題に

南米チリのアタカマ砂漠で発見された体長15センチの宇宙人らしきミイラから、人間と同じDNAが検出

【米シカゴ】幽霊のようなUFO動画が話題に

アフガン議会の審議中に自爆テロ発生!警察と反政府武装組織タリバンが銃撃戦

アフガニスタンで自爆テロ 30人余けが

2015年6月22日 20時47分
 
2015-06-23_151239

アフガニスタンの首都カブールにある議会の前で自爆テロが起き、近くにいた市民30人余りがけがをし、反政府武装勢力「タリバン」が犯行を認める声明を出しました。

アフガニスタンの内務省によりますと、22日、首都カブールにある議会の入り口付近に車が近づき、積んでいた爆発物を爆発させました。その後、武装した6人の男たちが議会の中に侵入しようとして、治安部隊との間で1時間半にわたって銃撃戦となりました。

地元の保健省や内務省によりますと、この事件で近くにいた住民30人余りがけがをし、襲撃に関わった6人の男は銃撃戦で全員が殺害されました。

また、事件当時、議会では、新しい国防相の指名を巡る審議のため100人以上の議員が集まっていて、地元のテレビ局の映像には、爆発の瞬間、建物が揺れて大量の粉じんが落ち、議会内が騒然となる様子が捉えられています。

議員たちはその後、避難して無事でした。事件のあと、反政府武装勢力タリバンが犯行を認める声明を出しました。アフガニスタンでは、駐留する国際部隊の大部分が去年、撤退しましたが、地元の治安部隊はタリバンの攻勢を抑えきれておらず、北部でも先週から今週にかけてタリバンが一部の地域を制圧するなど、治安の悪化が続いています。

参照元 : NHKニュース




アフガン議会で自爆テロ、タリバンが犯行声明

2015年6月22日19:05
 
2015-06-23_054825

アフガニスタンの首都カブールにある議会で反政府武装組織による自爆テロがありました。

テロが起きたのはカブールにある議会の入り口付近で、犯人が車ごと自爆し、議会の建物は閉鎖されました。さらに、ほぼ同じ時刻に武装グループが議会近くの別の建物に侵入し、警察と銃撃戦となりました。一連のテロで、これまでに武装グループの6人が死亡したほか、市民19人が負傷しています。

爆破当時、議会では国防相の指名をめぐって審議が行われていました。

反政府武装組織タリバンが犯行声明を出しています。

参照元 : TBSニュース




爆発の瞬間 アフガン議会爆破テロ 「タリバン」犯行声明(映像)

2015年6月22日(月)18時21分配信

2015-06-23_054856

アフガニスタン議会(カブール)で22日昼、爆発と銃撃が発生した。この爆発直後に反政府武装勢力「タリバン」が犯行声明を発表している。

地元の報道では議員と報道関係者の全員が安全な場所に避難したと報じている。

カブール警察署長は、最初の爆発は議会建物の入り口付近で自動車が爆発したとしている。

死傷者などの正確な情報は伝わっていないが、ラジオ・フリー・ヨーロッパ(Radio Free Europe)は、急襲したタリバンのメンバー6人が死亡したとしている。

映像は、突然爆発が起こり騒然となる議事堂内部の様子。カメラが衝撃で小刻みに揺れる。その後の外へ避難する姿も捉えられている。

(アフガニスタン、カブール 22日 映像:TOLO News/STORYFUL/アフロ)

参照元 : アフロ


Afghanistan: Multiple explosions & gunfire hit parliament, 6 Taliban gunmen killed

At least six Taliban gunmen have been killed following an attack on the Afghan Parliament in Kabul, Monday, which Afghan security forces are reported to have said killed five civilians, including a child and injured at least 31.




最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ