地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2015年03月

ニューヨークの繁華街でビルが爆発!19人が負傷、4人が重体!日本食店経営者「すぐに9・11思い出した」

「9・11思い出した」 NY繁華街でビル爆発 4人重体

2015/03/27 11:53
 
000047217_640

日本人も多く訪れるニューヨークの繁華街で、ビルが爆発して炎上しました。少なくとも19人がけがをしています。

日本時間の27日午前4時すぎ、ニューヨーク・マンハッタンの繁華街にある寿司店などが入るビルで爆発がありました。炎と煙が激しく立ち上り、周囲の3つのビルに燃え広がりました。

地元メディアによりますと、これまでに19人がけがをし、このうち4人が重体です。一部のメディアは、工事をしていた作業員がガス管を強くたたいたため爆発が起きた可能性があると伝えています。現場は日本食レストランが多く、日本人の留学生や駐在員もよく訪れる繁華街です。

近所の日本食店経営者:「すぐに思い出したのが9・11(米同時多発テロ)。ちょうどこのビルのところに黒煙と炎が上がったので、びっくりした」

日本人が被害に巻き込まれたという情報は今のところ入ってきていません。

参照元 : テレ朝ニュース



000047198_640

001 (2)


アメリカ各地で起きている大型爆発

動画9分18秒〜

ベンジャミン・フルフォード氏:「今、なぜかアメリカ各地でですね、もの凄い大型爆発が発生してるんですよ。この前、CIA本部近くの空港で原子爆弾としか見えない映像がCNNで流れて、今度デトロイドとかね、カナダとか、いろんなところで物凄い大型爆発がアメリカで起きてるわけ。表のニュースでは、これは全部、石油の貨物列車の事故だと言うけれども、これは内戦だと僕はみていますね。ようはハザールマフィアへの取り締まりが本格的に動き出したということだと僕はみています。」



サウジアラビアがイエメンのシーア派系武装勢力が占拠する首都サヌアの軍事基地などを空爆

サウジアラビア イエメンの軍事基地など空爆

2015/03/27 00:05
 
ダウンロード

内戦状態が続いている中東のイエメンに対して、隣国のサウジアラビアが空爆を始めました。

サウジアラビアは26日未明、イエメンのイスラム教シーア派系武装勢力「フーシ」が占拠する首都サヌアの軍事基地などを空爆しました。イエメンでは、シーア派のイランが後ろ盾となっているフーシが台頭していて、内戦状態が続いています。

イランは、攻撃は「軍事的侵略で事態を複雑にする」として、直ちにやめるよう求めています。サウジアラビアは、シーア派と対立するスンニ派が大半を占め、ジュベイル駐米大使は「ハディ大統領による正当な政府を防衛するためだ」と説明しました。サウジアラビアは、兵士15万人と戦闘機100機を投入する予定です。

参照元 : テレ朝ニュース



maxresdefault

【関連記事】
サウジアラビアが主導する中東諸国の軍がイエメンのシーア派武装勢力を標的とした空爆を開始

サウジアラビアが主導する中東諸国の軍がイエメンのシーア派武装勢力を標的とした空爆を開始

サウジ主導のイエメン空爆続く ハディ大統領はエジプト入り

2015.03.28 Sat posted at 19:16 JST
 
yemen

サヌア(CNN) サウジアラビアが主導する中東諸国の軍は27日、前日に続きイエメンのシーア派武装勢力「フーシ派」を標的とした空爆を行った。フーシ派が掌握する首都サヌアでは同日夜、大きな爆発音が聞こえた。空爆による負傷者の数や被害の程度は分かっていない。

サヌアの他にも国内15カ所で空爆が行われており、フーシ派の拠点である北西部のサーダでは少なくとも10人の死者を出した。空爆の標的となっているフーシ派は先ごろ、イエメンの首都サヌアを制圧。25日には同国のハディ大統領が逃れていた南部の港湾都市アデンの主要地帯を支配下に収めた。
 
フーシ派の進攻を受けアデンを脱出したハディ大統領は27日、アラブ連盟の首脳会議に参加するためエジプトに到着した。アラブ連盟の加盟国の多くは今回の空爆に参加しており、ハディ大統領の復権をもくろんでいるとみられる。
 
イエメンは実質的に内戦状態に陥っており、ハディ政権を支援するサウジアラビアと、フーシ派と連携するイランの代理戦争の様相も呈している。空爆を主導するサウジアラビアとしては、シーア派の大国イランを警戒しており、イエメンがシーア派に支配される事態は避けたい意向だ。
 
サウジアラビアは、ハディ大統領が書簡で軍事介入を要請してきたと主張している。書簡の内容は同国外務省によって公開された。

サウジアラビアの関係筋によれば、他に軍事作戦に参加しているのは、アラブ首長国連邦(UAE)、クウェート、バーレーン、カタール、ヨルダン、モロッコ、スーダン、エジプト。米軍は情報活動や後方支援といった分野で作戦に参加しているとされる。

参照元 : CNN.CO.JP


イエメンの武装勢力、空爆にも関わらず攻勢に

サウジアラビア主導の空爆にもかかわらず、イエメンで武装勢​​力が過激派を強制することを発表。国の南部で多くの利益を作った。記者は政府軍が奪還していると発言。

Insurgents in Yemen have made more gains in the south of the country despite Saudi Arabia-led airstrikes intended to force the militants back.

Local reporters say government forces have recaptured some contested areas with the assistance of the bombing campaign that started on Thursday.

But the Shia insurgents have seized part of Abyan province, the home of President Abd-Rabbu Mansour Hadi, and Shabwa province, both in the south.

Heavy fighting between government forces and insurgents in Aden on Saturday left many casualties. The president named the southern city as a temporary capital after the rebels took hold of the capital Sanaa.

In Aden, stores remain closed. Saudi Arabia's state-run news agency says 86 diplomats from Saudi Arabia and other allied countries left Yemen on a military ship.

The AFP news agency says about 200 embassy employees and UN agency workers also left Yemen by plane from Sanaa.

Yemeni insurgents on offensive despite air strikes




イエメン:イランとサウジアラビアの代理戦争、混迷を極める

2015年3月28日 10時18分 更新

iemen

イスラム教スンニ派のサウジアラビアと同教シーア派のイランは、ずっと敵対していた。しかし、両国は直接衝突を避け、その代わりとして中東で代理戦争を展開してきた。25日、サウジアラビアはイエメンのイラン派組織「フーシ(Houthis)」に対して空爆を仕掛けた。

爆発寸前だった代理戦争が湾岸地域を飲み込む可能性がある大火へと変化した。サウジアラビアの攻撃により、イエメンにおけるイランの覇権は脅威にさらした。富裕国に挟まれている最も貧しいアラブ国家「イエメン」は戦場に変わった。

サウジアラビアは、イエメンでの空爆にあたり、少なくとも10か国による連合を指揮および援助している。同空爆は選挙で選ばれたスンニ派政府の支持を得ている。イエメンの大統領は国外へ逃げた。

イエメンへの攻撃は、陸・海・空から展開される。一方、シーア派のフーシは徹底抗戦をを誓った。そして、わずか24時間後、衝突は米国、英国およびロシアを含む世界で最も大規模な争いになった。

フーシ派政治勢力のひとりであるムハンマド・アル・ブクハイティ(Mohammed al Bukhaiti)氏は、アル・ジャジーラ(Al Jazeera)に、「イエメンでは侵略が進行中であり、私たちは侵略に対して勇敢に立ち向かいます。軍事行動は地域を広域な戦争へと引きずりこむでしょう」と述べた。

報道によると、サウジアラビアは15万人の軍隊を導入し、数日中に5,000人の兵士を南部の都市「アデン(Aden)」に送るつもりであるという。

複数の報道によると、エジプト当局は陸・海・空の援助をサウジアラビア主導の連合に提供することを誓った。アラブ首長国連邦は戦闘用のジェット機を30機提供した。バーレーンは8機、モロッコとヨルダンはそれぞれ6機ずつ提供した。

第二次世界大戦以後、米国が直接関与しない中では最大の連立である。米国は連合に対して、調査、戦略、物流面のサポートとして参加している。

イランのザリフ(Zarif)外相は「『米国の後押しを受けた侵略』の即時終了を要求した」と述べた。同相は、今までずっと、湾岸諸国や西側に向けて慎重でいるように、近視眼的にならなようにと警告してきたという。アルカイダやISISと同じ展開になることを避けるためである。

26日午後、空爆が再開された。報道によると、フーシはサウジアラビア国境に到達し、国境を横断することを目指している。戦争は地上戦に突入する可能性がある。

アメリカン・エンタープライズ研究所のイエメンアナリストであるアレクシス・クヌステン(Alexis Knutsen)氏は、「彼ら(フーシ)は再びサウジアラビア領土を攻撃する可能性があります」と述べた。

イランとフーシは、お互いに直接的な軍事協力をしていないと一貫として主張してきた。しかし、「昨年末にフーシが首都を奪取して以降、イランはフーシに武器・訓練・資金を提供している」という報道が複数ある。

先月、フーシ代表団はテヘランを訪問し、両国間の旅行を容易にするための民間の飛行協定に調印した。

27日、ヒズボラのメンバーがイエメンで、アデンに侵攻しようとしているフーシ兵士に訓練を施し武器を提供していたという情報が出回った。アデンは、イエメンのアブドラボ・マンスール・ハディ(Abed Rabbo Mansour Hadi)大統領の最後の拠点だった。

フーシは、ロシアや中国と経済取引を成立させることによって、イエメンにおける自身の存在に合法性をもたせようとしている。アラビア半島でアルカイダと戦うことによって、民衆のサポートを得ようとしている。また、サウジアラビアの空爆はフーシに対して有利に働くかもしれない。

クヌステン氏は、「空爆は、イエメン人を団結させるかもしれません。フーシに反対する人々までもを団結させる可能性があります」と述べた。

イエメンのハディ大統領は26日、アデンを去りサウジアラビアに入った。それもフーシの勝利と言えるかもしれない。クルステン氏は「現時点で、ハディ大統領が返り咲きをするのは極めて難しいと言えます。ハディ大統領は国外逃亡したので、状況は大統領に不利です」とコメントした。

サウジアラビアは、逃亡したハディ大統領とともに、フーシより先にアデンに入る準備をしている可能性がある。しかし、その行動は人民に敵対的にとられるかもしれない。イエメン南部は長い間、アルカイダを標的としている米国のドローン無人機の空爆地であった。民間人の殺害が二次被害として生じている。それゆえ、多くの現地人は、米国や米国側をあまり快く思っていない。

サウジアラビアの空爆は、今までに少なくとも17人の民間人を殺害した。空爆と外国の介入か、それともフーシかという二者択一を与えられたなら、現地の人の中にはフーシを選ぶ人も出てくる可能性がある。

フーシを支持しているフセイン・アル・ブクハイティ(Hussain al Bukhaiti)氏は「私たちはイランを必要としません」とコメントした。同氏は、サナア(Sanaa)を拠点として活動する翻訳家兼ジャーナリストで前述のムハンマド・アル・ブクハイティ氏の兄弟である。

フセイン氏は、「湾岸諸国と西欧諸国についての問題は、フーシの力を過小評価していることです。今、全世界は、フーシが何者であるかを知るでしょう」と語った。

*この記事は、米国版International Business Timesの記事を日本向けに抄訳したものです。(原文:Alessandria Masi記者「Iran, Saudi Proxy War In Yemen Makes International Enemies, Local Friends For Houthis」)

参照元 : インターナショナルビジネスタイムズ

【関連記事】
サウジアラビアがイエメンのシーア派系武装勢力が占拠する首都サヌアの軍事基地などを空爆

公明党本部に20代の男が襲撃 鉄パイプを投げつけ窓ガラスを割り、現行犯逮捕

公明党本部で男暴れる 鉄パイプ投げつけるなどして現行犯逮捕

2015/03/28 12:45
 
mqdefault (2)

東京・新宿区の公明党本部で、20代とみられる男が、長さおよそ3メートルの鉄パイプを投げつけるなどして、正面玄関付近の窓ガラスを割り、現行犯逮捕された。

28日午前8時半ごろ、新宿区南元町の公明党本部に、20代とみられる男が押し入り、正面玄関の横にある警備員室に向かって、長さ3メートルほどの鉄パイプを投げつけたうえ、足でけって、窓ガラス1枚を割り、器物損壊の現行犯で逮捕された。

警備員室には、男性警備員がいたが、けがはなかったという。男は、警視庁の調べに素直に応じているが、心療内科に通院していたと話しており、警視庁は、慎重に調べを進めている。

参照元 : FNNニュース





熱狂的な安倍支持者が安倍自民党批判したtwitterユーザーを殺害予告

ツイッターの熱狂的な安倍支持者が安倍政権を批判的なツイートをしたユーザーに激怒し、脅迫行為!これが安倍信者のカルト的な特徴(行動)です。

CBKWVvLUQAEx7aN

安倍政権の政策を批判、指摘しただけなのに、あたかも自分が批判されたと錯覚し、殺害予告!

実際のやり取り。


熱狂的な安倍支持者がアベをヨイショするツイート↓



↑このリプに激高!




安倍信者の脅迫行為、完全にアウト!安倍自民党支持者はゴロツキ集団か!?

女性にしつこく抱きついていた男が通りすがりのテコンドー女子にKOされる

路上で女性に無理やり抱きついたりしていた男。そこにたまたま通りかかった女性が男を注意する。しかし、男は逆切れして辞めようとしない。

IqzwNmp

男は相手が女性だということで舐めていたようだ。しかし、注意してきた女性はテコンドーのチャンピオンだった!男がテコンドー女子に近づいた瞬間、蹴り一撃でKOされる。

mqdefault

WORLD TAEKWONDO CHAMPION GIRL MAKES KO Aggressor IN THE STREET



公安調査官がオウム真理教から分派した「ひかりの輪」信者にガサ入れ情報を事前に漏らし略式起訴

公安調査官 「ひかりの輪」に情報漏らし略式起訴

2015/3/27 11:50
 
news2455468_6

公安調査庁の調査官が、オウム真理教から分派した「ひかりの輪」の信者に立ち入り検査の情報を事前に漏らしたとして、東京地検特捜部に略式起訴されました。

国家公務員法違反の罪で略式起訴されたのは、関東公安調査局でオウム真理教の調査を担当していた風間寛之主任調査官(31)です。

特捜部などによりますと、風間調査官はおととし6月、上祐史浩氏が代表を務めるひかりの輪に対して、公安調査庁が立ち入り検査を行う前日、その情報を携帯電話のメールで男性信者に漏らしたということです。公安調査庁は27日、風間調査官を減給1カ月の懲戒処分としました。ひかりの輪は去年11月、風間調査官を告発していました。

参照元 : テレ朝ニュース







北朝鮮からマツタケを不正輸入した朝鮮総連傘下会社の元社員2人逮捕

朝鮮総連トップ関与?中国産と偽りマツタケ不正輸入

2015/03/26 10:33

000047131_640

輸出入の禁止措置の期間内に北朝鮮から許可なくマツタケを輸入したとして、貿易会社の社長ら2人が逮捕されました。警察は、関係先として朝鮮総連トップの議長の自宅などを捜索しています。

東京・台東区にある貿易会社「東方」の社長・李東徹(リ・ドンチョル)容疑者(61)と従業員の2人は2010年9月、許可なく北朝鮮から約1200kgのマツタケを日本に輸入した疑いが持たれています。政府は、北朝鮮に対する経済制裁措置の一環として輸出入を禁止しています。

捜査関係者によりますと、李容疑者らは、北朝鮮産のマツタケを中国を経由して関西国際空港から京都府に輸入し、中国産と偽って販売していたということです。警察は、関係先として朝鮮総連トップの許宗萬(ホ・ジョンマン)議長や、ナンバー2とされる南昇祐(ナム・スンウ)副議長の自宅など約5カ所を26日朝から家宅捜索しています。

参照元 : テレ朝ニュース




マツタケ“不正輸入”男らは「総連系会社」元社員か

2015/03/27 11:51

000047216_640

北朝鮮からマツタケを不正に輸入したとして逮捕された男2人が、朝鮮総連傘下の会社の元社員とみられることが分かりました。

貿易会社「東方」の社長・李東徹(リ・ドンチョル)容疑者(61)ら2人は、北朝鮮産のマツタケを不正に輸入したとして26日に逮捕されました。警察は、関係先として朝鮮総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の自宅など6カ所を家宅捜索しています。

その後の捜査関係者への取材で、李容疑者らは、朝鮮総連のホームページに関連団体として記載されている総連傘下の会社を数年前に辞めたとみられ、その後、東方を立ち上げた直後からマツタケを輸入していたことが新たに分かりました。警察は、李容疑者と朝鮮総連に何らかの関係があるとみて慎重に捜査を進めています。

参照元 : テレ朝ニュース



えっ、ピルクルって500ミリを一気に飲んだらダメだったの?

ピルクルに摂取目安「1日65ミリ」の表記があってTwitter民おののく 500ミリ全部飲んではだめなのか聞いてみた

2015年3月27日(金)21時1分配信

kuro_150327pirukuru01

ヤクルトのような乳酸菌飲料が大容量で飲めるのがうれしい、日清ヨークの飲み物「ピルクル」。コンビニでは紙パックに入った500ミリサイズをよく見かけますが、この食品表示に「1日65mlを目安にお召し上がりになると効果的です」とあるのを強調した写真が、1日約1万5000回リツイートされるなどTwitterユーザーに衝撃をもたらしています。えっ、ピルクルって500ミリを一気に飲んだらダメだったの?

l_kuro_150327pirukuru02

l_kuro_150327pirukuru03

ピルクルは65ミリ当たりに乳酸菌の一種「カゼイ菌」を150億個含んだ、特定保健用食品(トクホ)。ほかにもラインアップには紙パックの1リットルサイズ、プラスチック容器の65ミリサイズがありますが、内容量に関わらずいずれも摂取目安量は1日65ミリとなっています。

l_kuro_150327pirukuru04l_kuro_150327pirukuru05

ちゃんと食品表示に書かれてあるものの、目安量を見落として1日で500ミリ飲んでいた人は多かったようです。Twitterでは「普通に一日で500ml飲んでた……」「ええっー開封したら飲み干すわ!」と驚きのツイートが続々と投稿。500ミリだと乳酸菌が約1154億個と膨大な数になるため、飲み干すのは過剰摂取になるのではという不安の声も。一方で「害はないだろw」「美味しいからいいじゃないすか。お得だし」など気にしないという意見もつぶやかれています。

ピルクルの「1日65ml」という摂取量目安は厳守しなくてはいけないのでしょうか。

日清ヨークの担当者に聞いてみたところ、これはトクホとしての効果が得られる“最低限の”数値とのこと。65ミリ以上飲んでも乳酸菌の過剰摂取にはならず、体に不調をもたらすことは特にないそうです。なお効果とは、許可表示にもある「腸内の環境を改善し、生きたまま腸まで届き、腸内環境を改善し、おなかの調子を良好に保ちます」を指します。

問題ないのに「1日65ml」とわざわざ表記するのは、トクホの許可制に基づいての対応でした。ピルクルはヤクルトのような乳酸菌飲料をゴクゴクたくさん飲めるというコンセプトで、まずは1リットルサイズを1993年に発売。以降、1994年に65ミリサイズ、500ミリサイズとラインアップを増やし、2001年にトクホの表示許可をもらいます。その際に「1日当たりの摂取目安量」を定めて商品に表示しなければならなかったので、効用が得られる最低数値ということで65ミリで消費者庁に申請。許可を受けてからはトクホマークとともに商品に表記し続けているといいます。

というわけで、ピルクルの「摂取目安量」はこれより多く飲んだから体に危険があるという数値ではありませんでした。ネットでは乳酸菌について過剰摂取を心配する人もいますが、医師が監修を務めるサプリメントサイト「サプリ」でも「過剰摂取をしても、副作用の心配は基本的にはない」とあるように、一般的に摂り過ぎても大丈夫だと言われています。

kuro_150327pirukuru06

ちなみに「500ミリサイズを65ミリずつ飲むのが正しいの?」という意見もネットには上がっていましたが、この飲み方で乳酸菌の効果は得られるのでしょうか。

ピルクルの消費期限は製造から約14日間、その間に冷蔵保存すれば約7日かけて65ミリずつ飲めます。担当者によると「開封後は乳酸菌の数が増えていくので気持ち酸っぱくなったり、冷蔵庫内のほかの食材の匂いが移って風味が変化したりするかもしれませんが、効果は得ることはできます」との話。むしろ乳酸菌は継続的に摂り続けるほど整腸作用への期待が高まるので、毎日1パックずつ飲むよりお得に効果が得られる方法と言えるでしょう。

ただしピルクルは500ミリで約340キロカロリーと、コカ・コーラ(500ミリで225キロカロリー)よりもカロリーが高い飲料です。担当者も「糖分も多いので1リットルサイズを何本も飲むようなことはオススメできません」「健康状態や医師の指導にしたがって適切な量を飲んでいただければ」と、各々の体調に合わせて飲むよう勧めていました。ゴクゴク飲むかどうか、糖尿病やカロリーを気にする人はこの点注意が必要かもしれません。

参照元 : ねとらぼ




舌の表面に付着した白い汚れの面積が大きい程、発がん性物質の呼気中濃度が高くなる

舌の汚れ、がん関連か=原因物質濃度高く―岡山大

2015年3月27日(金)19時16分配信
 
1cf76c78

舌の表面に付着した白い汚れの面積が大きいほど、発がん性物質アセトアルデヒドの呼気中濃度が高くなることが分かったと、岡山大大学院の森田学教授らの研究グループが27日までに発表した。

グループの横井彩歯科医師は「研究を進めれば、舌の清掃ががんを予防すると証明できる可能性がある」と話している。

アセトアルデヒドは、たばこの煙や排ガスなどに含まれ、体内ではアルコールを分解する過程で発生する。発がん性があることが分かっており、食道や口の中のがんの原因になると考えられている。

グループは20〜87歳の健康な男女65人を調査。舌の上に白く付く汚れ「舌苔(ぜったい)」の面積が大きい人ほど、呼気中のアセトアルデヒド濃度が高いことが分かった。

飲酒の頻度や喫煙の有無とは関連性がなく、舌苔を取り除くと濃度が減少することも確認した。横井医師は「舌の清掃は粘膜を傷つけやすいので、専門家の指導を受けてほしい」と注意を呼び掛けている。

参照元 : 時事通信


白い舌、がんリスクか アセトアルデヒド高濃度 北大など解明

2015/03/27 19:34

舌の表面にできる白い汚れ「舌苔」が多い人は、口や喉のがんの原因になるとされる化合物「アセトアルデヒド」の口中濃度が高いことを岡山大と北海道大のチームが突き止め、27日発表した。

チームは、舌苔を取り除くと濃度が下がることも確認しており、舌をきれいにすることが、がん予防につながる可能性がある、としている。

チームによると、舌苔は、食べかすや、口の中からはがれ落ちた粘膜細胞、細菌がたまったもの。口の中が乾燥しやすいと付着しやすく、口臭の原因ともされる。

研究は健康な男女65人を対象に実施。

参照元 : 北海道新聞




トルコで橋梁建設に参加していた日本人のエンジニアが事故の責任を取って自殺

トルコのイズミットとヤロヴァを結ぶ橋梁工事で、ロープが切れてしまうアクシデントが発生。そのプロジェクトに参加していた日本人エンジニアが責任を感じ自殺した。

死亡したのはKishi Ryoichiさん(51)で、Altınovaにある墓地の入り口で、自身の手首と喉を切った状態で死亡しているのを地元の小学生が発見。現場に残されたメモには「ロープが切れてしまった事の責任を取り、自殺します」と書かれていた。建設中の橋は全長3kmにおよび、世界最長の吊り橋になる予定。

参照元 : Japanese engineer commits suicide over mishap on Turkish bridge

kishi-

kichi-148x150

Kishi Ryoichi, a Japanese engineer working on the Izmit Bay Bridge connecting Izmit and Yalova in the Marmara Sea, is reported to have committed suicide, Monday, after holding himself responsible for a broken rope on the Catwalk section of the bridge which ruptured on Saturday. He was purportedly found by schoolchildren near the Altinova District cemetery. Footage from Tuesday shows the bridge in its current state.

To use this footage please contact the Ruptly Client Desk: cd@ruptly.tv
Video ID: 20150325-030

Turkey: Japanese engineer commits Harakiri-Style suicide after bridge collapse





【衝撃映像】シリアで捕虜になったパイロットが暴行される

シリアでの捕獲パイロットの映像

彼は後に、JabhatアルNusraに売却された。それは「適度な反逆者」と呼ばれる西洋担保「FSA」と戦って、この勇敢な男はクリスチャンだったからであった。

Islamic-State-Syrian-Pilots-Bent-Over-Inside-350x198

It showed out this brave man was a christian, fighting against the western-backed "FSA" called "moderate rebels"...he was later on sold to Jabhat Al-Nusra, as he have appeard in their pictures.

THIS VIDEO IS FULL PROOF THIS MAN WAS CAPTURED BY THE SO CALLED MODERATES, LOOKING AT THE BEARDS, AND ALSO ANALYZING THE SPEECH.

Jabhat al-Nusra do not use degrading words as "fuck, pussy" etc.

Media try to hide the fact the he was captured by FSA but were handed to Al-nusra front.

Will LL allow this video of mine or will it also "violate the terms"???

NEW video of the captured Syrian pilot - Subtitles



【芸能界の闇】グラドル手島優「枕はあるよね。無理やりヤラれて、ボロボロになって芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる」

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(4)有名カメラマンの甘い言葉に…

2015年3月27日 17時58分
 
o0480064011479987634

芸能界の深い闇として語られる「枕」仕事。現役グラドルの手島優、古川真奈美、寺田御子の口から語られた真実は──。
 
手島 「枕」はあるよね。無理やりヤラれて、ボロボロになって芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる。

古川 うちは絶対にないけれど、弱小のプロダクションだと、そういう「枕」に行かされて、仕事取ってこいって言われることはあるんですよね。
 
手島 その子は、会社から「○×のプロデューサーに会ってこい」と、高級料亭に行かされて、しゃぶしゃぶを食べた後に、「アソコもしゃぶれ」と強要されたの。
 
芸能界の闇を目の当たりにしたそのタレントは、「結局、カラダの関係がないと売れない」と傷つき、うつ病になり辞めていったという。
 
寺田 私、気弱なので断れないかも‥‥。周りの新人の子にも、有名カメラマンを名乗る人から「オレは雑誌のグラビアで撮っているから、編集部に売り込んであげるよ」と甘い言葉にすっかり騙されてしまって。ホテルや女の子の自宅で、流出したら困るような写真を撮られて‥‥。だから、なるべくそういった誘いを受けないように、LINEとかやらないようにしているんです。

手島 私もデビュー当時、有名カメラマンを自称する男性から食事会に誘われて、襲われかけたことがある。その男は、私の隣りに座ると、有名なグラドルの名前を出してきて「A子を売り出したのはオレだから」とか、「オレのバックには○○さんがいる」とか自慢話を始めて、胸とか太ももを触ろうとしてくるんです。
 
古川 でも、こういった場に慣れている子たちは簡単に触らせちゃうんですよね。結局、仕事にはつながらないのに。そういう悪巧みをするオヤジって、女の子に逃げられないように、雑居ビルにある会員制のバーとか地下室とかに隔離しようとしますよね。

参照元 : アサ芸プラス










【衝撃映像】メキシコでプロレスの試合中にペロ・アグアヨJr選手が死亡

プロレスラーのペロ・アグアヨJr.試合中に死亡…父は元新日で活躍

2015年3月22日 14時43分

mexican-wrestler-died

メキシコのティフアナ(バハ・カリフォルニア州)でプロレスラーが試合中に死亡するという悲劇的な事件が起こった。

亡くなったのは来日歴もあるペロ・アグアヨ・ジュニア(35=本名 ペドロ・アグアヨ・ラミレス)で、父ペロ・アグアヨ(69)は新日本プロレスの常連外国人選手としても人気があったレスラー。

ジュニアはこの日、タッグでリングに登場したが、対戦相手のレイ・ミステリオ・ジュニア(40)のドロップキックを背後から首に受け、ロープにもたれかったまま動かなくなった。試合はそのまま5分ほど続き、マイク・パフォーマンスも終わった10分後にようやく病院に搬送。しかし頸部(けいぶ)を骨折しており、21日午前1時半に死亡が確認された。

メキシコを代表する覆面レスラーの1人、エル・イホ・デル・サント(51)は「メキシコだけでなく日本や米国にもファンがいるのでみんなつらいだろう。若いだけに残念だ」とコメント。なおAP通信によれば、現地の警察当局は異例の「殺人容疑」で捜査を開始しているという。だが、大会の主催者であるAAAは、公式見解として事件性はないとしている。

参照元 : スポニチ

Perro-Aguayo-JrMAIN

On March 20, 2015 Aguayo suffered a severe whiplash injury during a tag team match against Rey Mysterio Jr. and Xtreme Tiger with his partner Manik at a show in Tijuana, Baja California.
The injury was as a result of a dropkick by Mysterio Jr. that propelled Aguayo forward into the ring ropes. The top rope snapped back and hit Aguayo in the trachea causing the injury. After the impact Aguayo was attended to by EMTs and then taken to the local Del Prado hospital but was later pronounced dead in the early hours of March 21

Pedro Aguayo Ramirez, AAAs Lucha Libre star better known as Perro Aguayo Jr., passed away in hospital after injuries he suffered in the ring during a tag team match in which Rey Mysterio was involved.

The match, between Aguayo Jr., and TJ Perkins vs Rey Mysterio and Xtreme Tiger continued as Aguayo Jr., stayed motionless hanging on the ropes as he was about to get a 619. Mysterio missed the double 619 as Perkins moved and he went over Aguayo Jr., and then Konan tried to revive him at ringside as the match went on.

Aguayo Jr., was transferred from the Municipal Auditorium to Del Prado Hospital earlier today and at 1AM he was pronounced dead. According to the El Mexicano newspaper, the cause of death was listed as whiplash.

The whole thing was caught on video and judging by how Aguayo Jr., was not responding in the ring its most likely that he passed away while in the ring. You can see the full video below.

Mexican Wrestler dies during in-ring accident Friday night



別アングル映像

Alternative angle:



ドイツ旅客機墜落はテロ?パイロット閉め出し、開かない操縦室ドア 日本人2人の安否不明

墜落機音声…パイロット閉め出し「中から鍵かける」

2015/03/26 10:32
 
000047134_640

ドイツ旅客機の墜落で、フランス政府は、墜落までの音声記録が見つかったと発表しましたが、内容は公開しませんでした。一方、アメリカのニューヨーク・タイムズは、音声記録からパイロット1人が操縦室から閉め出されていたことが分かったと報じています。

フランス政府は、ブラックボックス1個を墜落現場で回収し、離陸から墜落までの音声記録の取り出しに成功したと発表しました。ただ、内容は明らかにしていません。25日付のニューヨーク・タイムズの電子版は、事故の調査関係者の情報として音声の内容を報じました。

パイロットの1人が操縦室の外に出た後、内側から鍵が掛けられ、戻ることができなかったということです。パイロットがドアをノックする音は次第に大きくなり、最後にはドアを破ろうとするような激しい音になったと報じています。捜索活動が難航するなか、航空会社がバルセロナとデュッセルドルフから特別機を用意して、日本時間の26日夕方にも家族がフランスの対策本部に入る予定です。搭乗者名簿にある日本人2人についての安否は、今も分かっていません。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2015

参照元 : テレ朝ニュース




操縦士“閉め出し” 「自殺あるいはテロ」報道も

2015/03/26 17:10

mqdefault

ドイツの旅客機墜落で、墜落現場近くの現地対策本部があるフランスのセーヌレザルプから報告です。

(荒木基記者報告)
(Q.パイロットの1人がコックピットから閉め出されていたという報道について?)
まず、この事故を起こした「ジャーマンウィングス」の親会社になる「ルフトハンザ」は、この情報について「まだ、噂レベルであって、コメントは控える」としています。ですが、このニュースは現地でも大変、衝撃を持って受け止められていて、地元メディアでも26日朝から一斉に報じている状況です。まだ、公式発表はないので、どのメディアも慎重な姿勢は崩していませんが、専門家や元パイロットの話として「操縦席に残ったパイロットが自発的に降下を始めたのは、状況からほぼ間違いないのではないか」といった見方を示していて、これが自殺か、あるいはテロではないかというふうに報じ始めています。

(Q.捜索活動の進み具合は?)
私が立っているのは、捜索活動に向かうヘリコプターが発着するヘリポートですが、そこから少し目を転じると山があり、この山の奥が事故現場になります。つい先ほどまでは厚い雲に覆われていましたが、今はかなり晴れてきました。25日もかなり厚い雲に覆われていたので、26日は状況が良くなるのではないかと思われます。そして、遺体ですが、こちらとは別の場所、ディーヌレバンという別の場所に運び込まれる予定になっていて、今、その町にはスペインからの遺族150人がバスで向かっていると伝わっています。しかし、現場そのものの状況は大変悪いということで、地元の当局者によりますと、この後、遺体や残がいの収容作業には、これから1週間以上かかるのではないかという見方を示していました。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2015

参照元 : テレ朝ニュース




「パイロットはドアを開けなかった」なぜ閉め出した

2015/03/26 16:42

mqdefault (2)

ニューヨーク・タイムズ紙が報じたパイロット閉め出しの経緯をまとめます。記事は、墜落までの音声記録の内容を知る調査関係者の話として書かれています。それによりますと、飛行機が離陸した直後、パイロット2人の会話はとてもスムーズで冷静なものだったといいます。その後、パイロットの1人が操縦室の外に出た後、ドアを開けようとしましたが戻れなくなったとみられます。

調査関係者は「初め、閉め出されたパイロットが静かにノックをしていたが、中からは返事がなかった。その後、大きくノックをしたが、それでも返事がなかった。さらにその後、ドアを力づくで開けるような音が入っていた」と話しています。「なぜ、1人のパイロットが操縦室を離れたかは分からない」としていますが、「墜落直前、操縦室にいたパイロットは1人だけで、そのパイロットがドアを開けなかったことは確実に言える」としています。

参照元 : テレ朝ニュース




“すべてのパスワードが無効?”開かない操縦室ドア

2015/03/26 16:44

mqdefault (3)

操縦室のドアのセキュリティーはどのような仕組みになっているのでしょうか。

専門家によりますと、一般的な民間機で、操縦室のドアは内側から鍵が掛かった状態で飛行しています。トイレに出たパイロットが操縦室に戻ったり、キャビンアテンダントが入室する場合、ドアの外側からパスワードを押します。すると、操縦室内のブザーが鳴り、中にいるパイロットがカメラで目視した後、内鍵を解除します。

操縦室内にいるパイロットが意識を失っているなどの緊急事態では、通常のパスワード以外に緊急用のパスワードがあり、それを利用すれば内鍵を解除して中に入ることができます。反対に、テロなど操縦室を乗っ取られる危険がある場合は、操縦室内ですべてのパスワードを無効にすることができ、外部からの入室を防ぐことができます。

2001年のアメリカの同時多発テロ以降、操縦室に入る時のセキュリティーは強化されていて、操縦席につながる扉は体当たりしても開かない、拳銃の弾丸が貫通しない強化型に変更することが義務化されています。

参照元 : テレ朝ニュース




独旅客機墜落、仏当局「パイロットの意図的操作も」

2015年3月26日17:43

mqdefault (4)

乗客乗員150人を乗せたドイツの旅客機がフランス南部の山岳地帯に墜落した事故の原因について、フランスの当局はどう見ているのでしょうか?

「墜落現場から一番近い村に来ています。私の後ろに見える茶色い山の裏側の斜面に飛行機は墜落しました。捜索活動に当たるヘリコプターが上空を旋回しているのが見えています」(記者)

事故原因を考える上で、これまで謎とされていたのは、機体が降下を続けている間、パイロットが管制の問いかけに一切答えなかったということです。これが飛行機の中の気圧が急に下がる急減圧が起こり、パイロットが意識を失ったのではないかという仮説を生んでいました。

しかし、「ニューヨーク・タイムズ」の報道が事実だとすれば、急減圧が原因とする説は可能性が薄いということになります。

実際、現地時間25日のフランスの航空事故調査局の会見でも急減圧が原因だったという証拠はないとの見解が示されました。さらに、事故調査局のトップは「パイロットの意図的な操作という可能性を考慮する必要がある」とも述べました。

コックピットにいたパイロットが別のパイロットを意図的に閉め出したという可能性も出てくるのかもしれません。こうした仮定が事実だった場合、パイロットの動機は何だったのか、さらに謎は深まることになります。

参照元 : TBSニュース




海外のニュース映像

resized

Germanwings pilot ‘locked out’ of cockpit – crash investigators







【衝撃映像】麻薬の売人がバットを振り回して抵抗、車にしがみつく警官を振り切って逃走

韓国の麻薬の売人が、警察に捕まりそうになり、野球のバットを振り回して警官から逃れる!警官が車の窓にテコンドーキック炸裂!しかし、麻薬の売人は車を発進させる。車にしがみついた警官は、指を骨折しました。



image_1427319486_94597327

Cops buddy taekwondo kicks out the car window. As a drug arrest is taking place in Busan, Korea the suspect's friend comes to help swinging a baseball bat wildly. The cop got his finger broken.

Drug dealers escape the cops with the aid of a baseball bat



兵庫県宝塚市の会社社長夫婦が自宅で死亡 背中や脇腹などに複数の刺し傷

社長宅から男女遺体 同居息子から任意聴取

2015/03/25 08:00
 
000047050_640

兵庫県宝塚市の住宅で、会社社長の男性とその妻とみられる男女2人が死亡しているのが見つかりました。警察は殺人事件として捜査しています。

24日午後4時半ごろ、宝塚市長尾台にある住宅の2階の寝室で、60代くらいの男女2人が倒れているのを警察官が発見しました。2人は機械製造会社社長の品川士郎さん(67)とその妻(65)とみられ、それぞれ背中や脇腹などに複数の刺し傷があり、現場で死亡が確認されました。

近所の人:「いつもニコニコされていて、周りに気を配るすごく人柄の良い方」

室内には物色された跡はないものの、玄関などから血痕が見つかっています。同居している息子が何らかの事情を知っている可能性があり、警察が任意で話を聞いています。

参照元 : テレ朝ニュース



元参議院議員ツルネン・マルテイさんの息子が路上で大暴れ!殴る蹴るの暴行を加え、軽乗用車を奪い逃走

元議員息子“殴る蹴る”逃走 タクシーに金貸して…

2015/03/25 17:00
 
000047084_640

元参議院議員のツルネン・マルテイさんの息子が逮捕されました。

弦念多比雄容疑者(34)は24日、東京・世田谷区の路上で、22歳の男性に殴る蹴るの暴行を加え、軽乗用車を奪って逃走した疑いが持たれています。警視庁によりますと、事件直前、付近で停車していたタクシーの運転手に「金を貸してくれ」などと叫びながら、ボンネットの上に乗るなどしていました。取り調べに対し、「金を借りて帰りたかった」と容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース




兵庫県西宮市の津門川で人の両腕が見つかる

川底に人の両腕 右左少し離れて並んだ状態

2015/03/25 05:54

000047033_640

24日午後、兵庫県西宮市の津門川で人の両腕が見つかりました。警察は、死体遺棄事件の可能性があるとみて捜査を進めています。 午後3時すぎ、西宮市の津門川で、散歩中の女性から「川底に人の手のようなものがある」と110番通報がありました。

警察が駆け付けると、川の中央付近の水深30cmほどの所に成人のものとみられる右腕と左腕が少し離れて並んだ状態で川底に沈んでいたということです。警察は、死体遺棄事件の可能性もあるとみて司法解剖する予定です。

参照元 : テレ朝ニュース



米NSAと英GCHQがSIMカードの暗号化キーを入手!令状も盗聴器も無しに世界中の携帯電話を監視

米英、SIMカードの暗号化キー入手か 世界の携帯電話が監視可能に

2015年02月24日 16:07

img_0e

【2月24日 AFP】米英の情報機関が強力なスパイツールを手にしている可能性が新たに浮上した――携帯電話に使われる「SIMカード」のうちの大部分の暗号化キーだ。

ニュースサイト「ジ・インターセプト(The Intercept)」は、米国家安全保障局(National Security Agency、NSA)と英政府通信本部(GCHQ)がSIMカード製造世界最大手ジェムアルト(Gemalto)のシステムに侵入し、暗号化キーを入手していたと報じた。NSA元職員のエドワード・スノーデン(Edward Snowden)容疑者が暴露した機密文書に基づいた情報だという。

事実なら、NSAとGCHQは世界中の携帯電話の音声・データ通信の多くを、令状も盗聴器もなしに密かに監視できる体制を整えていたことになる。

ジ・インターセプトの記事は、米英の情報機関がこれまで明らかになっていた以上に幅広い通信にアクセスできることを示唆している。NSAは電子メールや固定電話の通信を監視可能なことが、既に別の文書で示されている。

米ハーバード大学バークマンセンター(Harvard's Berkman Center)研究員で暗号化技術に詳しいセキュリティー会社レジリエント・システムズ(Resilient Systems)のブルース・シュナイアー(Bruce Schneier)最高技術責任者は、記事には信ぴょう性があり、他のSIMカード製造会社も恐らく同じようにハッキングされているだろうと指摘した。

セキュリティー会社Fセキュア(F-Secure)のリスクストラテジスト、デービッド・ペリー(David Perry)氏は、問題の記事を「モバイル機器のプライバシー問題に関する過去最大のスクープ」だと評している。

NSAはコメントを控えている。一方、ジェムアルトは問題を「非常に深刻に受け止め、徹底調査に全力を尽くす」と発表。標的は同社そのものではなく、「可能な限り多くの携帯電話にアクセスしようとする広範な試み」だとの見解を表明した。

ただ、記事には不明点も多く、簡単に結論に飛びつくべきではないと注意を喚起する専門家もいる。米英の情報機関が、中国やロシアのようにハッカーを使った活動をするだろうかと疑問を呈する声もある。

シュナイアー氏は、暗号化キーを通じてどのような情報が入手できるのかを正確に知るには、もっと情報が必要だと指摘。キーの入手によって可能になるのはデータ通信ではなく通話へのアクセスである可能性が高く、ショートメッセージ(SMS)やボイスメールのやりとりが盗まれるかもしれないが、インターネット電話のスカイプ(Skype)などのオンラインサービスには影響はないだろうと予測する。

米バージニア(Virginia)州のセキュリティー会社ブリカータ(Bricata)の共同創設者ジョン・ピルク(John Pirc)氏は、記事の内容を「もっともらしい」と評し、事実ならモバイルコミュニケーションの信頼性が損なわれる可能性があると語る。

その上でピルク氏は、セキュリティー上の弱点を解決できなければ携帯電話の製造元も通信事業者も大打撃を受けると指摘。「事実だと判明した場合は、全ての携帯電話ユーザーはSIMカードを新しくするべきだ」と述べた。(c)AFP/Rob Lever

参照元 : AFP BBNEWS





最新記事






楽天トラベル




人気ブログランキング

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ