地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2012年07月

893をおもちゃにする、怖いもの知らずの最強男”うさま”

うさま VS 悪魔のキューピー

ニコ生、うさま放送より(悪魔のキューピーは放送外) 長いですが色々とうさま氏が、 悪魔のQPの実態を暴露してます。余裕の表情で893をおちょくる”うさま氏”

ニコナマ配信者である、悪魔のQPこと北氏をフルボッコにおちょくり、挑発しまくる命知らずで、根性の座った男、うさま氏が893をおもちゃにする勇敢な姿を是非、実際の映像でご覧ください。


この”うさま”という男、まさに最強か!?

仕舞いには、本物のアウトロー、阿弥陀如来氏にまで喧嘩を売る怖いもの知らずのウサマ氏、この男、ただ者ではない!?

2012/07/21 俺と家畜 ブヒブヒより

キング大勝利!!! 





うさま氏のニコナマコミュ二ティ

【韓国】日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」(ペプシゴキブリマット)を踏みつけやがった!許せないニダ!韓国で非難続出

日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出

2012/07/27(金) 19:58

7月22日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた。

デモでは「日韓国交断絶デモ@関西」をスローガンに掲げ、鶴橋―玉津―桃谷を結ぶエリアで街頭行進を行った。中には太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面もあり、その様子は「ペプシゴキブリマット」とのタイトルでYouTubeに公開された。問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている。

韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた。インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている。

国旗をめぐる騒動としては、2010年に中国のネットユーザーが、太極旗を切り刻んで、料理する動画を掲載したことがある。また、台湾では11年広州アジア大会で、テコンドーの楊淑君選手に対する失格判定に反発し、太極旗を侮辱する動画が続出したことがある。一方、韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている。(編集担当:金志秀)

ソース : サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=national_0727_097.shtml

日本の右翼???行動保守でしょ?韓国は日本の国旗を食べたり、燃やしてますが?その件はスルー?

問題の動画はこちら▼


どう見てもただのゴキブリマットですから竹島の碑が生えました^^本当にありがとうございました。デモでは「綺麗事の持込は禁止」でした。この動画でも綺麗事のコメは必要ありません。



人気ブログランキングへ

豪快に腕立てふせをするバスがオリンピック会場に登場!ネットユーザー「ナウシカの巨神兵のようだ」

【動画】黙々と腕立てふせをするバスがオリンピック会場に現れ話題に / ネットユーザー「ナウシカの巨神兵のようだ」

2012年7月26日

来たる7月27日、ついに待ちに待ったロンドンオリンピックの開幕である。この4年に一度の祭典を盛り上げるため様々なイベントが用意されているが、なんと会場に、腕立て伏せをするバスが現れたというのだ。

バスが腕立てふせ!? しかも、これはただの「腕立てをしてる風のモニュメント」じゃないぞ! このバスは本当に動いて筋トレしちゃうのである。その様子は動画「London bus doing push ups reaches its stop in Islington」で確認することができる。

腕立てバスを製作したのは、チェコのアーティスト、デイヴィッド・チェルニーさんだ。作品にはロンドンの象徴・ダブルデッカーバス(2階建てバス/1957年製)が使用されている。

55年前のものだからって侮れないぞ! 6トンもの体重を生かしバスは力強く動く。サイドから生えた腕を地面につき、そのまま胸を地面へとギューンと下げ始めたではないか。ガシャン、ギューン、ガシャン……確かに腕立てふせをしている。ほえるような体勢で腕をつき鳴き声のような音を発する姿は、ネットユーザーの間で「『風の谷のナウシカ』の巨神に似ている」と話題だ。

作品について、デイヴィッドさんは「この世には全てのアスリートが共通して行うトレーニング練習がひとつあります。それは腕立てふせです」そして、「腕立てふせはアスリートのトレーニング方法です。しかし、その一方で軍隊や刑務所での罰としての一面もあります。だから面白いと思うのです」と語っている。

なお、腕立てバスは期間中、チェコ代表チームの滞在場所に設置、腕立てふせを披露してくれるそうだ。デイヴィッドさんも「腕立てバスが非公式マスコットになったら嬉しいですね」とお茶目なコメントもしているそうだ。

もし、目の前で腕が生えたバスが、腕立てを始めたら……そう考えただけでワクワクする! 会場を盛り上げてくれること間違いナシだぞ!

参照元:Youtube telegraphtv
news.sky.com(英語)
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/07/26/233996/



人気ブログランキングへ

【衝撃映像】毒蛇の猛毒を人間の血液に一滴垂らすととんでもない変化が!

【衝撃動画】 毒ヘビの猛毒を一滴垂らすだけで人間の血液に恐ろしい変化が起きてしまう

2012年7月17日

毒ヘビの唾液に含まれる猛毒は、時に人を死に至らしめる程に危険であることはよく知られているが、実際にその毒が人間の血液に与える作用についてはあまり知られていない。

だが、YouTubeに投稿された動画「This is What Snake Venom Does to Blood!」を見れば、毒ヘビの毒の威力を瞬時に理解することができるだろう。これは、ラッセルクサリヘビという毒ヘビの毒を一滴、人間の血液に垂らすというシンプルな実験の様子を撮影したものである。一滴の毒が垂らされた瞬間、血液に恐ろしい変化が起きてしまうのだ。

実験対象となったラッセルクサリヘビは東南アジアに生息する毒ヘビである。スリランカ、ミャンマー、インドなどの東南アジア地域における毒ヘビによる被害の大半はこのラッセルクサリヘビによるものだという。

実験ではまず、ラッセルクサリヘビの牙から垂れる毒を採取。かみつかれたらどれだけ痛いか想像ができないほどの鋭い牙だ。そして、その牙からしたたる黄色がかった毒。見ているだけでとにかく恐ろしい。

そして、その採取した毒を注射器に入れ、グラスに入った人間の血液に一滴垂らす。そして軽く混ぜシャーレに移すと――なんと、さらさらだった血液が、ツルンとゼリー状に固まっているのである。

一滴の毒でこの作用。この毒が人間の身体に与える影響は計り知れない。なお、ラッセルクサリヘビに噛まれた者は噛まれた箇所の痛みと腫れだけでなく、急性腎不全や、まぶたの腫れが起きたり会話さえ困難になることもあるという。

百聞は一見に如かず。毒ヘビが出す猛毒の恐ろしさをこれほど実感できる動画はなかなかないはずだ。(文=佐藤 ゆき)
 
参照元:The Huffington Post(英文)
Youtube fragrancemad
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/07/17/231159/



人気ブログランキングへ

【映像あり】今まで見た中で最もクールな花火!これは凄すぎる!

ありえないほどド派手に変化! 「私が今まで見た中で最もクールな花火」がスゴすぎる!!

2012年7月18日

もうまもなく夏。夏といえば花火ッ! 夜空に輝く打ち上げ花火は、まさしく一瞬の芸術作品。あまりの美しさに、思わず目を奪われることはもちろん、もしかしたら意中のアノ人にクチビルさえも奪われるかも!

でもね、でも! 今回ご紹介する花火においては、イチャイチャしているヒマもないはずです。とんでもないほどド派手に変化、未だかつて見たことのない打ち上げ花火、それこそが動画「Coolest fireworks I have ever seen(私が今まで見た中で最もクールな花火)」に収録されている花火なので〜っす♪

時間は、わずか24秒。どのような変化を見せてくれるのかを、あえて言葉で説明するならば……着火と同時に“とぐろ状”に火が回転! その後、まるで昇り龍のごとく“天使の輪っか”が急上昇! その輪っかのまわりを、小さい火がらせん状に追尾!

らせん花火が尽きたところで、天使の輪っかは再急上昇! そして爆発、大花火! ――といった感じです。こんな花火、いまだかつて見たことがありません。目を奪われるどころか、クチビルどころか、心まで奪われてしまいました。必見です!
 
参照元:Youtube Justme9212
http://www.youtube.com/watch?v=RRzLUNApJO0 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/07/18/230594/
寄稿:Pouch

http://youpouch.com/2012/07/11/72777/ 




人気ブログランキングへ

【映像あり】死んだ子供イルカを背中に乗せて海へ戻るイルカに、世界が感動

「おうちに帰ろう」……死んだ子イルカを背中に乗せ海へ帰るイルカに感動の声

2012年7月18日

イルカは賢い動物だ。体に対する脳の重さの比率は人間に次いで2番目に大きいとも言われている。またその愛らしさからも人気のある動物である。

先日、あるクルージングツアーで、イルカの姿が確認されたそうだ。観光客は「わぁっ」と盛り上がったが、イルカの様子が少し違った。泳いでいたのは大人のイルカ。その背中には死んだ子どものイルカがいた。大人のイルカは死んだ仲間を置き去りにできず、一緒に海に連れて帰るかのように運んでいたのである。

死んだ仲間を海に帰そうとしているイルカが激写されたのは、7月8日、中国広西省にある三娘湾だ。クルージングに来ていた観光客が偶然見つけたものだという。

体長3メートルはあろうかというイルカが、1.5メートルほどの子どものイルカを背負って泳いでいるのが発見された。近づいて見てみると、子イルカの腹には大きな穴が開いて出血していた。血はすでに黒くかたまり、死んでいることがすぐにわかったという。イルカは死んだ仲間を背負って泳いでいたのだ。

この日、海は風と波が強く、背中に乗ったイルカは、何度も滑り落ちそうになっていた。その度に大人のイルカは頭を上げて体を建て直し、子どものイルカが落ちないようにゆっくりと泳ぎ、海へと消えていったそうだ。
 
この画像には

「感動した……」
「泣けてきた」
「これが愛情だ」
「動物が当たり前にできることが、人間ができなくなっているなんて」
「人が動物より優れているなんて誰が言ったんだよ」
「イルカの方が良心があるよ」
「人類は反省しなきゃいけないと思った」
「次、生まれ変わるなら人ではなくイルカになりたい」

というコメントが寄せられている。
 
クルージング船を操縦していた男性は「話には聞いていたが、こんな光景は初めて見た。イルカは仲間を見捨てられないんだなぁ……どこに帰って行ったんだろうなぁ」と話しているそうだ。 

世界中で、人が起こす悲しい事件が後を絶たない。この仲間を思うイルカの姿からは人類は学ぶところがあるのではないだろうか。

参照元:三峡新聞網(中国語)
http://news.sxxw.net/html/20127/17/329970.shtml
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/07/18/231388/

  






ちなみに日本ではクジラも海豚も食べます。これは食文化なので全く可哀そうな事ではない。

人気ブログランキングへ

【火病】これが反日朝鮮人の本性だ!在特会の署名活動を在日朝鮮人の”みっくん”が妨害!⇒被害届提出へ

【映像あり】在日朝鮮人の”みっくん”が火病炸裂!在特会の署名活動を在日朝鮮人が妨害⇒被害届提出へ

2012/07/17 11:28

2012/07/16(月)に、在特会「在日特権を許さない市民の会(保守系市民団体)」が8月15日の反天連デモを中止させる為の署名活動を行っていた。そこに在日朝鮮人のみっくんが乱入、在日の何が悪いんだ!と署名活動をしていた参加者に襲いかかったようです。

事の発端は、署名活動参加者が在日朝鮮人は出ていけと呼びかけていたところに、仲間と通りかかった在日朝鮮人の”みっくん”なる男が火病を起こし、署名活動を妨害した模様。在特会側は、警察に被害届を提出するようです。

日本国民が、在日は出てけと発言するのはちゃんと理由があります。それは、在日が日本に対して朝鮮学校無償化しないのは差別などと言ってきたり。日本人から金を巻き上げる詐欺、悪質ボッタくり商売のパチンコ営業をしたり。凶悪犯罪や楽して生活保護不正受給したりなど日本の税金にタカリ、散々迷惑、害を及ぼしている民族だからです。

この在日朝鮮人の”みっくん”は、日本人に怒る前に、まずは日本で数々の犯罪行為、反日行為、生活保護で楽して遊んで暮らしてるお前の同胞である在日韓国・朝鮮人を恨むがいい。出て行けと言われて腹が立つなら、日本に迷惑を及ぼしてる在日に苦情を言え。

実際の妨害映像の一部始終をご覧ください。



日本国民の皆さん!これが反日朝鮮人の本性なのです。ムカついたらすぐに火病を起こし精神コントロールが制御不可能になり、日本人に敵意向き出しで襲い掛かってくる。このような危険な民族と共生など到底不可能です。

朝鮮人を日本人と同じ感覚で付き合いすると必ずトラブルになります。それは個人的な性格の問題ではなく、風習、価値観、民族性が日本人とは全く異なるからです。日本国民はお人よし過ぎるので、朝鮮人が得意とする「差別ニダ」感情論にまんまと騙される。

詳しくはこちらを参照↓

●火病『ファビョン』とは?
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222512-ch.php?guid=on

関連動画▼



在日韓国人警察に止められる→逃げる→捕まる→「お前らが戦争起こすのが悪い」と逆ギレ



関連ページ▼

●韓国・朝鮮人の犯罪履歴 VOL.01
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-228322-ch.php?guid=on
●日本国内で起こった外国人犯罪
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-267437-ch.php?guid=on
●韓国・朝鮮人の民度
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-267441-ch.php?guid=on 

画像

国民はいい加減に平和ボケ、自虐史観から目覚めましょう!自分の家族、恋人、知人が被害にあってからでは遅いのです。

ソース : 貴方の知らない日本
http://50064686.at.webry.info/201207/article_5.html

人気ブログランキングへ

【映像あり】米・サンディエゴで大規模な花火大会開催→2万発の花火を17分間かけて打ち上げる予定が、コンピュータの誤作動で花火が “15秒” で全て打ち上がるw

【大迫力映像】2万発の花火を間違えて “15秒” で全て打ち上げちゃました!

2012年7月16日

アメリカのサンディエゴで、2012年7月4日の独立記念日に「Big Bay Boom」というイベントが開催された。総費用約2800万円とされるこの「Big Bay Boom」は、アメリカ最大規模の花火大会として知られており、当日50万人もの人が花火を楽しみに会場に押しかけた。

当初の予定では愛国的な音楽にシンクロさせながら、2万発の花火を17分間かけて打ち上げる予定であった。しかし花火大会が始まる午後9時の5分前に、事件は起こった。

なんとコンピュータの誤作動により、2万発の花火が “15秒” で全て打ち上がってしまったのだ! これには観客もビックリ!

その様子が「San Diego Fireworks 2012, LOUD and up close」という動画に映されているのだが、またたく間に打ち上げられる2万発の花火の迫力がハンパない! 恐らくこれほど迫力のある花火は見たことがないだろうというくらい、その花火の光の強さ・音の大きさには目を見張るものがある。

ということで、みなさんにもぜひご覧になって頂きたい。ちなみに現地のニュースでは、この事故に多くの人が肩を落としたと報じられているが、動画を見ると「ウォーー!」と歓声を上げている人も見受けられる。どうやら今回の花火に対する満足度は、人それぞれだったようだ。
(文=田代大一朗)

ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/07/16/230973/ 





人気ブログランキングへ

海で魚釣りしてたら獲物をサメに横取りされ「ワーオ!」「サメだ!」「サメ!」「サメよ!サメ!でっかいサメよっ!」「オウ、ジーザス!」などと大興奮する動画が話題に

【衝撃動画】魚釣りしてたら獲物をサメに横取りされて大興奮する動画が話題に

2012年7月12日

本格的な海釣りから、キャンプついでの川釣りに、釣り堀での遊び釣りなど、おそらく誰しもが一度はしたことのあるであろう「魚釣り」。想像以上の大物が釣れた時の感動といったら……まさに釣りの醍醐味である。

そんな釣りの真っ最中、大物が釣れたと思ったら「超」が付くほどの大物に獲物を横取りされたという動画が現在話題になっている。動画のタイトルは「The one that got away! / shark bait」である。

動画の内容は単純ながら衝撃的だ。雨のなか川釣りをする黄色いフードを着た女性。何か獲物がかかったようで、リールを巻き巻きたぐりよせている。やがて獲物の姿が見えた。そこそこのデカイ獲物である。

そして同伴者が獲物を「たも網」に入れようとしたその瞬間――なんと突然サメが出現し、獲物をパクリと横取りしたのである!

この思わぬ超大物に、釣り人一行は「ワーオ!」、「サメだ!」、「サメ!」、「サメよ! サメ! でっかいサメよっ!」、「オウ、ジーザス!」などと大興奮。獲物は横取りされてしまったが、偶然撮影していたこの動画の価値は、逃した魚以上の大物である。

執筆:GO
参照元:Youtube Sarah Brame
http://www.youtube.com/watch?v=ZcuYjDR2tSg 
ソース : ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2012/07/12/230243/ 

うひぁぁぁーーー。でかい鮫が食いついてますwww

そりゃテンション上がるよね。よく竿が折れなかったよね。



人気ブログランキングへ

最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ