地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2012年06月

中国で2人の子供の喧嘩が原因で数万人規模の衝突に発展!

【中国】子どもふたりのケンカが数万人規模の衝突に発展! 市民が市政府を包囲する騒ぎに!?

2012年6月29日

中国で数万人規模の暴動が発生ッ! 集まった群集は暴徒と化し、バス停や商店、駐車してあった車などを次々に破壊しているという。一部情報では、暴徒は市政府を取り囲み、現地は一時一触即発の雰囲気に。武装警察も出動する事態になった。実はその背景には、意外な出来事が関係した。それはたったふたりの子どものケンカである。いったいどうして、数万人規模に暴動に膨れ上がったのだろうか。
 
暴動が起きたとされるのは、広東省・中山市の行政区、沙溪鎮(さけいちん)だ。現地時間6月25日に地元の小学生と、内陸部出身の出稼ぎ少年のがケンカを始めた。どうやら出稼ぎ少年が路上で売っていたマンゴーを、小学生が盗もうとしたらしい。すぐに警備員が止めに入ったのだが、出稼ぎ少年はケガをして病院に運ばれたとのこと。

ここでケンカは終わらなかった。翌日、出稼ぎ少年の仲間たちが小学生への報復のために、街に大勢集まってきたのである。そして付近の店やなどを破壊し始めたのだ。報復はいつしか暴動の様相を呈していき、手のつけられない状況になった。実のところ、暴動に関する情報は錯綜しており、一説によると「出稼ぎの少年が警備員数人がかりに袋叩きにされて死んだ」という噂も立っている(真相不明)。この噂が労働者たちの怒りに火をつけた。

労働者たちはさらに集結し、数百人から数万人へと拡大。香港や海外の華僑系メディアでは、「出稼ぎ労働者数万人が市政府を取り囲んだ」という情報や、「暴動により100人あまりが負傷、死者も出た」、さらに「数百人が逮捕された」などと報じられている。

これらの情報に対して、現地公安は報道内容を否定している。なお事件では、1人の死者も出ていないと発表した。そして、「出稼ぎ少年が殺された」という のは “デマ” であり、これを広めた人物を逮捕。「事件は収束した」とアピールしているのだ。「現地はすでに秩序を取り戻した」と公表している。

とにかく温度差のある情報が、各所から広まっているため、実態の把握は容易ではない。実際はどうなのだろうか? 中国版Twitterの「Weibo」で事件について検索したところ、「法律と政策に基づき、検索結果は表示されません」と表示される。また第一報を報じたとされるニュースサイトでも、当該記事にはたどり着けない。したがって、ストレートに中国からの情報を得るのは難しく、何が正しくて何が間違っているのかさえもわからない。「殺された」とされる少年の安否不明。

現地公安は火消しにかかったと見てよいだろう。中国の内部格差は深刻だ。特に貧しい「内陸」と経済発展を遂げた「沿岸部」との間で、激しい確執を生みだしている。出稼ぎ労働者への差別も少なからず存在している。今回の事件は出稼ぎ労働者たちのうっぷんが、子どものケンカをきっかけに爆発したというのが多くの海外メディアの見方である。
 
参照元:看中国(中国語)
http://www.kanzhongguo.com/news/12/06/26/457031.html 
ソース : ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2012/06/29/225680/ 



 















人気ブログランキングへ

【中国】妻が病院で脳手術を受けたら、片方の腎臓と骨髄を取られたでござる

医療事故? それとも臓器狩り?

【新唐人2012年6月21日付ニュース】近日、中国のネット上のある書き込みがネットユーザーの注意を引きました。海南省の楼さんによると、妻が2年前、海南病院で脳手術を受けたとき、片方の腎臓を盗られたそうです。それだけでなく、骨髄も盗られ、脊髄神経など、体のほかの部分も破壊されていたそうです。
 
楼さんによると、家族に全く知らせない状況下で、妻・馮花さんの胸部が開かれ、肋骨も開かれていたことが、術後にわかったそうです。後にまた、腎臓も一つなくなっていると知らされました。
 
被害者の夫 楼宏順さん
「怪しいと思ったので写真を色々な医者に見てもらったら、みな腎臓が一つなくなっていると言いました」
 
楼さんはミニブログに妻の術後の写真を掲載。妻の馮さんは脳手術の後、記憶を失い、寝たきりになったそうです。幼い子供は面倒を見ることができないため、檻(おり)の中に入れられています。一家は経済の面でも苦境に陥っています。
 
被害者の夫 楼宏順さん
「脳血管動脈瘤の治療をしたと言っていますが、病院の動脈瘤検査の写真をコピーしてみると、妻に脳動脈瘤はありませんでした。彼らに下心があるのです。金儲けと臓器を盗むためです。我々から高額な治療費を騙し取ったのです」
 
この事で楼さんは、海南省の各部門を奔走。しかし何の結果もないそうです。
 
被害者の夫 楼宏順さん
「海南のほとんどの部門を訪ねました。誰も相手にしてくれません。警察に届出ても誰も相手にしません。後に全ての資料を法医学者にも送りました。そしたら、妻のこの病気は今は真相がないから将来明らかになるだろうと言いました。彼のこの言葉ではっきりわかりました。妻が被害を受けたのは確かな事なのです」
 
病院側は責任から逃れるため、馮さんを病室から連れ出し、廊下で寝かせたこともあったそうです。馮さんのようなケースは中国では始めてはありません。
新唐人テレビがお伝えしました。

ソース : 新唐人テレビ
http://jp.ntdtv.com/news/2554/%E5%8C%BB%E7%99%82%E4%BA%8B%E6%95%85%EF%BC%9F+%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A8%E3%82%82%E8%87%93%E5%99%A8%E7%8B%A9%E3%82%8A%EF%BC%9F
(中国語) (翻訳/坂本 ナレーター/村上 映像編集/工)
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2012/06/18/atext718908.html.

臓器狩り、怖すぎる・・・



人気ブログランキングへ

ニコ生放送でまさかの放送事故!?中継を切り忘れ、自慰行為の一部始終を放送か!?

ニコニコ生放送でまさかの放送事故か! 配信者が中継を切り忘れて自慰行為!?

2012年6月21日

動画配信サイト『ニコニコ生放送』で、驚くべき珍事が発生!? とあるユーザーが中継を切り忘れ、自慰行為の一部始終を放送してしまったかもしれないと話題になっている。他のユーザーがその様子を公開しているのだが、それを見るとたしかに自慰におよんでいるように見えるのだが……。
 
どうやらこのユーザーは、「Flash Media Live Encoder」という中継に用いるツールをオフにするのを、忘れていたようだ。当初から中継終了後に、自分の特別な時間を過ごそうと考えていたようで、終了したと思った途端に、ズボンを下ろすようなしぐさを見せている。

そして数分間にわたって切なそうな顔を見せた後に、トイレットペーパーを手にとり後始末をつけている。しかしやや不自然な点も見られ、「ネタではないのか?」とのコメントもある。また「トイレットペーパーをとるタイミングが遅すぎる」と、具体的なツッコミを入れているユーザーもいるのだ。

とにかく、ニコ生に限らず自宅配信をしているネットユーザーも少なくない。思わぬアクシデントに見舞われないように、配信状況についてはしっかりと把握した方が良いのではないだろうか。


消し忘れにはくれぐれもご注意を!



【おそロシア】交通トラブル44連発!ネットの声「ウォッカでも飲んでるんだろ。クレイジーすぎる」

ロシア・交通トラブル44連発 / ネットの声「クレイジーすぎる」

2012年6月21日

事故やトラブルの際、のちに証拠として役立つのは車のダッシュボートに取り付けられた車載カメラである。

本誌でも、車載カメラがとらえた事故映像をご紹介したことがあるが、ロシアの事故や交通トラブル映像を収めた映像が話題になっている。スピード、雪、そして人。その映像もひときわ豪快である。

衝撃の映像が収められているのは「The Russian Dash-cam Supercut」という動画だ。ここには、交通事故、路上トラブルなどなど、道路で起こりうるあらゆる事象が44収められている。

バコーン! ズガーン! とクラッシュ。単独事故を中心に様々な事故が見られる。突然、火を噴く車などロシアだけありやけに豪快だ。
 
これを見たネットユーザーは

「クレイジーすぎる」
「ちょっと! 車飛んだんだけど!!」
「運転下手すぎやろ」
「ロシアで免許取るのってそんなに簡単なの?」
「ウォッカでも飲んでるんだろ」
「ロシアの保険会社は破産しちゃうよ」
「おそロシア……」

などとコメント。
 
交通事故も恐ろしいが、もっと恐ろしいのは事故のあとトラブルになり、殴る蹴るの暴行というシーンまで収められている。

なお、実際にロシアでロシア人青年運転の車に乗ったことがある人物に聞いたところ、スピードを出しすぎたのか、車の整備が甘かったのか、走行中に後ろのバンパーがバコーンと落ちてしまったという経験があるそうだ。日本人はビックリだが、同乗のロシア人たちは爆笑、そのまま爆走していったという。良きにつけ悪しきにつけ豪快なのがロシア人気質なのだろうか。

いずれにせよ、命あってこそ爆笑できるものだ。安全運転を心がけていただきたい。
 
参照元:Youtube animalnewyork
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/21/222390/  



人気ブログランキングへ

【珍走族】竹槍バリバリな日本の族車が高速道路を爆走する動画に世界中からツッコミ「漫画かよ」「クソだっせえ」

【暴走族】高速道路を激走する竹槍バリバリな日本の族車に世界中からツッコミ続出 「虫かよ」「排水管の大会に行こうとしてんじゃねえのか」

2012年6月20日

crazy-customized-japanese-cars-dragon-ball

以前、「日本の族車が大集合する動画が話題に」なる記事をお伝えした。爆音をまき散らしながら走る族車に対し、とある海外ユーザーは「下痢便サウンド」と見事な表現をし、日本のネットユーザーも妙に納得させられたのは記憶に新しい。

そんななか、またも日本の族車映像が動画サイトにアップ&様々な動画サイトに転載されており、世界中のユーザーから様々なコメント、ならびにツッコミが相次いでいる。

今回話題になっている動画の内容は、竹槍マフラーが何本も付いている族車たちが高速道路を激走……である。YouTubeにも転載されており、「Crazy Customized Japanese Cars Dragon ball」というタイトルが付けられているが、数ある動画サイトのなかでも特に過激なユーザーの集まるサイトに寄せられたコメントを意訳してみると……

「なんてこった……」
「クソだっせえ」
「狂っていやがる」
「マジで意味がわかんねえ」
「ああ、これ暴走族だろ」
「コーンフレークの箱みてえなクルマだな」
「虫かよ」
「漫画かよ」
「トランスフォーマーかよ」
「ガンダムかよ」
「なんなんだよこのパイプはよぉ」
「排水管の大会に行こうとしてんじゃねえのか」
「俺は日本でピカチュウカーを見たことがあるぞ」
「ピカチュウカー期待してたのに出てこねえじゃねえかよ」
「マッドマックスを思い出したよ」
「mad japx」
「わりとクールじゃねえか」
「でもよ、暴走族って礼儀正しいらしいぜ」
 
などなど、直管……ではなく直感的なツッコミが相次いでいる。それにしても「排水管の大会」とは、「下痢便サウンド」に続き、これまた見事な表現である。いずれにしても、美しいモノとしては見られていないようだ。

参照元 : Youtube/CleosThoughts
参照元 : ロケットニュース24



中国でまた偽物 「新種のキノコ発見」 テレビ中継も入り大騒ぎ ⇒ 男性用のオナホでしたww

【中国】「新種のキノコ発見キター!!」テレビ中継も入り大騒ぎ → 男性用のシリコン製自慰用具だった

2012年6月19日
 
2012-06-19_125338

「新種のキノコらしきものを発見した」市民からの情報提供を受け、中国・西安テレビは現場へ向かった。そこにあったのは太い軸の両端にキノコの笠のようなものがある物体だ。触るとプルンプルンして従来のキノコとは質感が大分異なる。もしや、秦の始皇帝が捜し求めたという伝説の不老不死の薬「肉霊芝」ではないのか!? 中継現場はにわかに沸き立った。

しかし放送直後、ネット上で大変な物議をかもすこととなる。ネットユーザーから「キノコ? これってオナホールじゃないのか?」とツッコミが入ったのだ。オナホールとは男性用自慰用具の俗称である。

この番組が放送されたのは6月17日。現場へはショートカットの美人記者が急行した。彼女を待っていたのはバケツに入った大きさ約15センチの物体だ。手でこねくりまわしたり、画面にアップで映したりと “新種のキノコ” の形状を詳しく伝えた。その様子はニュース動画から確認することができる。

女性記者の取材に対し住民は「こんなものは見たことがない」「80才の長老さえも知らないらしい」「伝説の生物 “肉霊芝” に違いない」と興奮気味に話している。同番組では翌日に専門家に鑑定を依頼予定、その結果も改めて放送するはずだった。

だが、放送後ネットユーザーから「これはオナホールではないのか」とツッコミが入ったそうだ。そして検証の結果、シリコン製のオナホール(貫通式)であることが判明したのである。このトンデモ誤報はネット上で瞬く間に広がった。
  
ネットユーザー達は

「クソ笑った」
「ウケる(笑)」
「子どもも見ているのだが」
「どアップで見るのはキツイ」
「マジメにオナホを解説(笑)」
「なんか興奮する……」
「西安人純朴だな。いい街だ」
「女性記者は清純すぎ! 好感が持てる」
「プロデューサーはアホすぎ」

などとコメント。爆笑を禁じえない様子だ。
  
いくら見識の高い高齢者でもその存在までは知らなかったらしい。また、女性にはやはり縁がなかったのか、女性記者も気がつかなかったようだ。まさかこんなことになるとは……。

なお、ネット上の騒ぎを受け、西安電視台は「記者が若かったため、世間のことをよく知らなかったのです。誤った情報をお伝えしてしまいました。皆様のご意見、ご指摘には大変感謝しております。私どもの不手際をお許しください」と謝罪文を発表している。




自分の楽しいひと時を飼い主に邪魔された猫がとった驚愕の行動!(動画あり)

邪魔しないで!! 自分の楽しいひと時を邪魔されたニャンコがとった驚愕の行動とは?

2012年6月18日
 


誰にだって、他人に邪魔されずひとつのことに集中したい時がある。それはニャンコだって同じ! そのヒトとニャンコの共通心理を見事に映し出した動画が、現在話題になっている。

「Do not disturb!」(邪魔しないで!)という動画には、タイトル通り自分の時間を邪魔されてご立腹のニャンコが登場する。このニャンコは、自分の楽しいひと時を邪魔されたことが相当気に食わなかったのか、ある驚愕の行動に出る。

その行動が実に人間臭く、そしてハチャメチャに可愛いのだ! 動画を撮影している飼い主らしき人物もついつい笑ってしまっており、ぜひみなさんにもそのキュートな「邪魔しないで!」アクションをこの動画でチェックして頂きたい。

ちなみに記者(私)は、自分が大好きな映画・ドラマのDVDを見ていて、作品が一番盛り上がるクライマックスの時に、誰かに邪魔されると、きっとこのニャンコのような行動をとってしまうことだろう。
(文=田代大一朗)

参照元 : YouTube/ignoramusky
参照元 : ロケットニュース

 

中国産のベビーフードが原因か?幼児死亡率が世界最悪の日本

幼児死亡率が世界最悪の日本。 原因は?

子育て中の方はご存知でしょうか?日本は新生児の死亡率は先進国中下から2番目の低さですが、1歳〜4歳の幼児の死亡率は世界で最悪です。

その原因は…中国産食品に含まれる重金属。もちろん、あえて中国産のベビーフードを幼児に食べさせる親はいないと思いますが、材料を中国から輸入して日本で加工すれば、もうそれは日本製。こんな中で、食品の表示をどこの国かもわからない「外国産」で済ませてしまうことが認められるという話も聞きますし、とんでもないことです。

詳しくは動画をご覧ください。

http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/10/post-5815.html


 

これって本当なの?何で今まで問題になっていないんだ?それとも鉛含有は嘘なのか?もう中国産の食い物輸入するな。NO特亜!

人気ブログランキングへ

ネーミングパクリ騒動でレディー・ガガが、石川県加賀温泉の観光ユニット「レディー・カガ(加賀)」にクレーム

レディー・ガガがレディー・カガにクレームでレディー・カガはレディー・ガガの対応に困惑 / レディー・カガはレディー・ガガに多額の金銭を払うことに

2012年6月16日

img_1338106876_3_d

世界の歌姫レディー・ガガが、石川県加賀温泉の観光ユニット「レディー・カガ」にクレームをつけていたことが判明。これによりインターネット上に公開したPR動画の差し替えと、多額の金銭を支払う可能性があるという。どうして今になってレディー・ガガはレディー・カガに苦情を訴えたのか。このことにレディー・カガ側はレディー・ガガ側の対応に困惑しているという。
 
東京スポーツWebによると、同紙の取材でレディー・ガガからレディー・カガがクレーム受けていたことが明らかになった。レディー・ガガは、大の日本びいきとして知られており、人気トーク番組『徹子の部屋』に出演した経験を持つ。また、震災後に日本を訪れ、震災復興の親善大使としての役割もはたしている。

それがなぜ、今になってレディー・カガにクレームをつけたのだろう。レディー・カガ側はPR動画を差し替えるとともに、多額の金銭の支払いを行わなければならない事態となったようだ。

どうやら日本びいきであることと、パロディへの対処は別もののようである。レディー・カガは「レディー・カガ」名義で活動を継続できるのだろうか? 非常に気になるところである。

2627606654_1010fbd27f
 
参照元:東京スポーツWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/17452/ 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/16/222190/ 



人気ブログランキングへ

人参を皆で囲んで食べるプレーリードッグが超カワイイと世界中で話題に

ニンジンうまそー! ニンジンをおいしそうに食べるプレーリードッグが可愛すぎて世界で話題に

2012年6月15日

prairie-dog-001

これはニンジンのCMに使える! それくらいニンジンがおいしく見える、キュートな動画が現在世界で話題になっている。福岡県・海の中道海浜公園で撮影された「人参を囲んで食べるプレーリードッグ(うみなか)」というこの動画には、ニンジンのスライスをとてもおいしく、そして可愛く食べるプレーリードッグが映し出されており、多くの人がその姿に胸キュンしている。 プレーリードッグたちは、ニンジンの取り合いをすることもなく平和にニンジンを食べており、動画のなかでは見物人から「行儀がいいや!」という声も上がっている。

そして現在この動画は日本だけではなく、世界中の人の心に癒しを与えており、次のようなコメントが動画に寄せられている。

「可愛すぎる!」(アメリカ)
「高貴で、マナーがしっかりしてる」(カナダ)
「ニンジンスライス、めちゃめちゃおいしそう!」(アメリカ)
「モグモグモグモグモグモグモグモグ」(スイス)
「これは何時間も見れるな」(アメリカ)
「0:07に映っているのは、ニンジンじゃない!」(ブラジル)
「お行儀がいいね! むさぼって食べるのではなく、ニンジンをしっかり持って食べてる。動物王国のなかで、最も素晴らしいテーブルマナーのひとつだね!」(アメリカ)※( )はコメント投稿者の国籍

ニンジンが無性に食べたくなってしまう今回のプレーリードッグ動画。もしかしたら野菜の一番おいしい食べ方を知っているのは、動物たちなのかもしれない。ということで今日は、このプレーリードッグみたいにニンジンをムシャムシャ食べて、ニンジン本来の甘味・旨味を楽しんでみてはいかが? (文=田代大一朗)

参照元:YouTube/capylife
http://www.youtube.com/watch?v=CitLj4e2YEo
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/15/221153/

 


人気ブログランキングへ

在特会会長を殺害予告した有名ニコ生配信者”ウナちゃんマン”の半生

ニコ生放送中に在特会を痛烈に批判した揚句、桜井誠を殺害予告した有名ニコ生主ウナちゃんマンの逮捕記事らしき物を見つけたので紹介します。

20110905172704

■1991年5月2日、当時22歳の暴力団員で珍味販売業だったウナちゃんマンは、女子高生に対する強制わいせつ罪と殺人未遂の疑いで逮捕された。(ソース:読売新聞記事 情報データベース)


女子高生を襲い海へ突き落とす "送りオオカミ"暴力団送検へ/警視庁

1991.05.02 東京夕刊 15頁

警視庁暴力団犯罪取締本部と東京水上署は、女子高校生に乱暴し、真冬の海中に突き落とした東京都世田谷区下馬一、暴力団住吉会日野一家組員、珍味販売業 佐野智則(22)を強制わいせつ致傷、殺人未遂の疑いで逮捕、三日、東京地検に身柄送検する。

調べによると、佐野容疑者は、一月十八日午前二時ごろ、新宿区新宿三の路上を歩いていた都内の都立高定時制一年の女生徒(16)に、「自宅まで送ってやる」と声をかけ、友人から借りたワゴン車に乗せた。

約一時間後、大田区東海五の大井岸壁に車を止め、車外に逃げ出した女生徒を追いかけて顔などを殴ったうえ、約三メートル下の海に突き落とした疑い。女生徒は約二週間のけが。女生徒は、近くにいた人に助けられた。

(読売新聞)




2012年02月01日 鮫島氏がウナちゃんマン(佐野智則)の母親に電話して学生時代のエピソードや半生を聞く。ウナちゃんマンの過去が母親の話により暴露される。

.侫襯好ぅ鵐阿虜缶遐高校1年でイジメられて中退

中退後精神を病んで病院へ通院その後転落人生

A虻覆烹蛙佑了匐,あるが育児放棄で両親が10年育てる。

す垢砲Δ腺運佑魄き取りケロに10年面倒見させる

ィ械娃娃伊以上使ったが1円も返さない。※ケロとはウナが名義上オーナーのスナックのホステスで、他のホステスと付き合っていた当時二股をかけて乗り換え。その後店の売上を闇雲に散財してしまうのと店の女にすぐ手を出すので追放済み。





【関連記事&動画】
●あの有名ニコ生配信者のウナちゃんマン、放送中に在特会・会長、殺害予告で逮捕秒読みか!? 和解金50万円でも許してもらえず!?







生まれつき後ろ足を持たずに生まれてきた子猫の健気さに世界が感動「ミラクルだ!」

ぼくは諦めないよ! 後ろ足を持たずに生まれた子猫の健気さに世界が感動

2012年6月15日
 


今、ある子猫の動画がアメリカを中心に世界中で話題となっている。子猫の名前はアナキンくん。よちよち歩いてオモチャにじゃれつく姿はとても可愛い。

だが、動画を見ていて気づいた方もいらっしゃるだろう。彼には後ろ足がない。そう、彼は生まれつき前足しかない子猫なのだ。

2012年5月31日に、キャットアーティストのキャリー・ホークスさんは茂みの中で子猫を拾った。「うちに可愛い子猫がやってきました。それもとっても特別な子猫なんです!」と紹介。彼はほかの猫とは少し違っていた。後ろ足がないのだ。

詳しい検査の結果、彼は生まれつき骨盤から下がないということがわかった。健康状態は良好。『スター・ウォーズ』のアナキン・スカイウォーカーにちなんで「アナキン」と命名。アナキンくんはキャリーさんの家に迎え入れられた。

生後約2カ月と見られるアナキンくんはとってもやんちゃだ。もうじっとしてられない! しっぽでバランスをとりながら2本の前足を上手に使って歩き回っている。疲れて座っちゃうときもあるけど、後ろ足がないからといって諦めたりしない。

オモチャも大好き。iPadのゲームもお気に入り。ほかの猫と変わらない、とっても活発な男の子なのだ。キャリーさんはそんなアナキンくんの様子を動画で公開。すると世界中からアナキンくんへたくさんの声が集まった。
 
その一部ご紹介すると、

「ミラクルだ!」
「なんて可愛いの」
「天使のようだ」
「彼を見ていると笑顔になるね」
「勇気をもらったよ」
「アナキン、あなたは本当にすばらしいわ!」
「彼のように障がいを持って生まれた動物はたくさんいる。彼らみんなに温かい家庭が見つかりますように」

などである。
 
ハンディに負けず、天真爛漫なアナキンくんだが、彼は自分の体に足がないことをどう感じているのだろうか。それはキャリーさんの言葉に全てが表れている。キャリーさんはこう語る。「私たちのミラクルキャット・アナキンには骨盤から下がありません。でもそのことは彼を止めることはできません。彼は生き生きしていて、とても愛にあふれています!」と。

参照元:Youtube Tigerpixie
http://www.youtube.com/watch?v=zMIBxFtvZKI
Facebook Anakin the Two Legged Miracle Cat
http://www.facebook.com/AnakinTheTwoLeggedCat 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/15/220412/ 

 

 

 

 

 





人気ブログランキングへ

中国で中華(タバコ)が爆発!指を4針縫う重傷

中国で中華が爆発

2012年6月14日
 


中国で中華が爆発するというショッキングな事件が起きた。中国に行ったことがある人なら見たことがあるだろう。中国国旗の色・赤に力強い筆致で「中華」の字。中華とは中国を代表するタバコだ。海外へのお土産としても人気の品である。

価格は庶民が吸うタバコの10倍以上という信頼の超高級品でもある。その中華が吸っている途中、突如爆発した。

爆発被害に遭ったのは浙江省で野菜を売って生計を立てている呉さん(69才)。彼はこの日もいつも通り仲間と野菜を売りに出た。

しかし、その日は売り上げが良くなかったそうだ。ムシャクシャした気分を落ち着けようとタバコ「中華」に火をつけた。一口吸うと胸がスーッとする。うまい。さすが高級タバコだ。そしてもう一口。すると……誰が想像しただろうか手に持っていた中華が激しい破裂音とともに爆発した。

呉さんのタバコを挟んでいた指は4針を縫う重傷。「指が吹っ飛んだ」と報じられている。どの程度吹っ飛んだのかはわからないが入院中の姿は痛々しい以外の何ものでもない。

中華は1箱50元前後(約620円)。街で売られているタバコが5元前後(約62円)であることを考えれば、中華は高級品中の高級品だ。呉さんも1本1本大切に吸っていたという。その憧れのタバコが流血の惨事を引き起こすとは。

なお爆発した中華は仲間が息子の家から持って帰ってきたものとのことだ。それにしても「国煙」とまで称される高級タバコがなぜ爆発してしまったのだろうか。現在、成分を鑑定中とのことである。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]
http://en.rocketnews24.com/2012/06/15/china-explodes-one-injured/
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/14/221321/





人気ブログランキングへ

不審な死を遂げた湖南省の民主活動家・李旺陽さんが受けた拷問「棺おけの刑」

李旺陽氏が受けた拷問「棺おけの刑」

【新唐人2012年6月14日付ニュース】6月6日に不審な死を遂げた湖南省の民主活動家・李旺陽さんは生前、21年にわたる刑務所生活を強いられました。この21年の間、李さんは数々の拷問をうけたそうです。身長180cmの李さんはかつて、高さ160cmの“棺おけ”と呼ばれる日の当たらない小部屋に延べ20回以上閉じ込められたそうです。

香港に本部を置く中国人権民主運動情報センターは12日、李さんの獄中の友人の話を引用。それによると、湖南省龍渓刑務所で服役していたとき、20回以上にわたり、“棺おけ”と呼ばれる小部屋に閉じ込められる拷問を受けたそうです。 棺おけは“小号”とも呼ばれ、長さ2メートルに幅1メートル、高さは1.6mしかない小部屋です。

身長180cmの李さんは中で、座るかしゃがむことしかできず、毎回1ヶ月から3ヶ月間入れられていたそうです。 部屋には光もなく、ドアに食事を入れる穴と、床に排泄物を出すための小さな穴があるだけです。蚊やしらみ、ハエが飛び交う室内は悪臭が漂い、その上殴打されることも日常茶飯だったといいます。 李さんは生前、香港のケーブルテレビの取材のとき、自身が受けた虐待を述べました。

それによると、李さんは死刑囚用の重さ50kgのさびた足かせを長期間はめさせられ、皮膚に潰瘍が生じ、足から臀部まで腐乱していたそうです。 李旺陽さんは湖南省の民主活動家で、89年の天安門事件後、反革命宣伝煽動罪で13年の判決を受け、悪名高き湖南省龍渓刑務所に監禁。2000年に釈放されましたが、翌年再び赤山刑務所に入れられました。6月6日、湖南省邵陽の病院でなくなっているのが発見されました。 新唐人テレビがお伝えしました。

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-06-14/149014040792.html
 
(中国語)
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2012/06/11/atext715875.html. 





人気ブログランキングへ

高速移動するトラックの荷台を狙った強盗グループの犯行シーンが命懸け過ぎて凄い!まるでリアルルパン三世

完全にルパン! 高速移動するトラックの荷台を狙った強盗グループの犯行シーンが激写される

2012年6月14日

cum_se_fura_din_mers_80171400

まさに命がけともいえる、映画のような強盗未遂の瞬間が映像として激写され、大きな話題になっている。動画のタイトルは「Imagini DIICOT hoti TIR-uri」で、舞台は東ヨーロッパに位置するルーマニア。犯人はトラックの荷台ばかり狙っていた強盗グループである。

強盗グループは深夜に走るトラックにターゲットを定め、さりげなくトラック後部から急接近。ライトも付けていないので、荷台付きのトラック運転手は気づかない。そして……

高速で移動するトラックにピタリと密着しながら、実行犯がサンルーフから出てきてトラック荷台の扉を開けようとする。この間、ずっと高速移動しっぱなし。まるで、アニメ『ルパン三世』の世界である。

何度も扉を開けようとするが、この時は惜しくも失敗。だが、強盗未遂の決定的瞬間は映像として記録されてしまったのだ。それにしても……もしもトラックが急ブレーキを踏んだら強盗グループも事故必至。まさに命がけの強盗方法と言えるだろう。(文=GO)

参照元:Youtube inlinetv2009

http://www.youtube.com/watch?v=G2tc95bgs3I 
ソース : ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2012/06/14/220983/ 

 

人気ブログランキングへ

あの有名ニコ生配信者のウナちゃんマン、放送中に在特会・会長、殺害予告で逮捕秒読みか!? 和解金50万円でも許してもらえず!?

あの有名ニコ生配信者の逮捕秒読み!? 和解金50万円でも許さず!

2012.06.13 22:00

今『ニコニコ生放送』界隈ではこの話題で騒然としている。あの人気生放送配信者、ウナちゃんマンが放送の中で殺人予告を行い逮捕されるのではないか? と話題になっている。

事の成り行きはこうだ。6月11日の自身の放送の中でウナちゃんマン氏は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の話が飛び出しトークはヒートアップ。そして「桜井に言ってやるよ、終戦記念日に蝶ネクタイなんかして靖国神社なんかに参拝しやがったら殺すぞ、この野郎!」と発言。

当時のウナの画像

その当時の様子は動画として数多くアップロードされている。

しかしこの発言が原因かは不明だが後日になってウナちゃんマン氏は放送アカウントを停止されてしまった。どうやら視聴者から多数の通報があったようなのだ(私も通報した)。ちなみにウナちゃんマンは過去にも殺害予告をして捕まっており今回もし逮捕されるようなことがあれば執行猶予中の出来事なので執行猶予期間の罪も加算されてしまい、数年間は刑務所で暮らすことが確定となってしまう。

そこで慌てたウナちゃんマン氏は自身の放送のお知らせに謝罪文を貼り付けて謝罪の形を示した。

お知らせ画像

さらにウナちゃんマンはすばやい行動に出た。なんと50万円を寄付という形で在特会の口座にすぐさま振り込んだというのだ。ちなみに50万円は口座を公開し不特定多数のリスナーから集めたお金だ。

それに対し在特会の桜井誠会長は「男なら一度言ったことは最後までやり遂げろ」「そろそろ命のやり取りの一つや二つあってもおかしくないですけどね」と渋い表情で放送で語り「一応明日にでも警視庁に一本電話で話しだけでも入れる」と警視庁に連絡を入れると困惑した表情でコメントを残した。
 
桜井誠会長画像

そして翌日になりウナちゃんマン氏はタバコを吸いながら自身の放送の中で謝罪を行い、これで無事に手打ちとなり終わりとなるはずだったのだが……。

謝罪を行ったウナちゃんマン

顔を引きつらせ謝罪を行ったウナちゃんマン氏 だが6月13日になって、桜井氏は以下のようなコメントを『Twitter』でつぶやいた。

桜井氏のツイッター

まとめると
・勝手にお金を送られても迷惑
・口座番号が分からず返金できない
・振り込まれたお金は警視庁に証拠品として預かってもらう
・活動が集中してる中、正直迷惑だ。

と逆に身勝手な振り込みは逆に火に油を注ぐ結果となってしまったようだ。放送の中で謝罪し、リスナーから振り込ませたお金を謝罪金として一方的に相手に送りつけて許しを請うぐらいならば、直接頭を丸め本人に謝罪すればいいのにと私は思う。 結局50万円を失いコビは売ったものの、皮肉にも相手の怒りを買うという結果になってしまった。

ソース : ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/225297 

この記事を書いたのが、大手ニコ生主の横山緑さんというところが笑えるw そういえば、暗黒放送、横山緑さんはガジェット通信のライターでしたねw

関連動画▼






↓桜井「男なら自分で言ったことをやり遂げろ」←ブーメラン乙↓



人気ブログランキングへ

横に壁があると思いよりかかったら→壁がなくてズッコケした猫が話題に

【ニャンコ大失敗】 壁によりかかろうとしたら壁がなかった → ズッコけた

2012年6月13日

wallcat

ロケットニュース24では以前に「男前なニャンコ」や「ウォシュレットを使うニャンコ」、はたまた「いちごニャンコ」など多くのニャンコニュースをお届けしてきたが今回お伝えするニャンコも強烈だ。

Youtubeで公開されている「壁によりかかることに失敗した猫」という動画には、一匹のニャンコが登場する。そして、壁に寄り掛かろうとしたその時、まるで笑いを取るかのごとくズルっとコケるのだ。

壁によりかかることに失敗したのは、13才のニャンコ「あろえちゃん」だ。

あろえちゃんはお部屋のなかで座っていた。そして壁にもたれようと、体を壁側に寄せた瞬間……ズコーっと見事にズッコけてしまった。この鮮やかな動きは吉本新喜劇もビックリである。

実際、この動画を見た視聴者からは、

「可愛すぎる」
「猫好きにはたまらんね〜」
「猫飼いたい!」
「表情が最高!」

また英語圏、ロシア語圏からも好意的な反応が書かれている。

あろえちゃんは、倒れたあと「いや、失敗じゃないし。寝転ぼうと思ってたし」という表情をするところもまた可愛い。見る者の期待を裏切らないとはさすがである。

それにしてもよくここまで派手にズッコけたものだ。もはやエンターテイナーとしての素質があるとしか思えない。ビバ!  ニャンコ、ビバ! あろえちゃん。そしてアリガトウである。

参照:Youtube(aloenimame)
http://www.youtube.com/watch?v=F0_XR5LKZ0s 
ソース : ロケットニュース24 
http://rocketnews24.com/2012/06/13/219914/

 

人気ブログランキングへ

【南アフリカ】左官職人がパネェー!あうんの呼吸でコンクリートを放り投げてキャッチ&塗る「映像あり」

南アフリカの左官職人たちがスゴイ! あうんの呼吸でコンクリートを放り投げてキャッチ→塗る

2012年6月13日

左官職人といえば、モルタルやコンクリートなどを「こて」を使って壁や床、あるいは塀などに塗る職種の人たちのことをさす。何か建物を作るときには欠かせない職人さんたちだ。

当然のことだが左官職人は日本のみならず世界にも存在し、なかでも南アフリカの左官職人のテクニックが凄まじくスゴイと話題になっている。YouTubeにアップされた動画のタイトルは「how its done in south africa」である。

動画を確認してみると、場所はどこかの建築現場。鉄パイプでの足場が組まれており、2階部分にあたる場所からコンクリ担当がスコップで4階部分にいる仲間にポーイッ!と放り投げる。

4階担当は、それを見事にナイスキャッチ。そしてペタペタと塗るのである。なんという阿吽の呼吸。素晴らしきコンビネーションプレイ。キャッチボール感覚で楽しそうでもあるが、危険を伴う大変な仕事だ。事故に気をつけてがんばってほしい。

参照元:Youtube sirgrantlee
http://www.youtube.com/watch?v=Un04VMBnD-g 
執筆:GO
http://rocketnews24.com/author/go/
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/13/220414/

 

人気ブログランキングへ

史上最強のゴキブリハンター「アシダカグモ」

史上最強のゴキブリハンターことアシダカグモさんを見かけたら怖がらずに「お疲れ様です!」と挨拶しよう

2012年6月13日

梅雨本番! ジメジメとした気候は実に不快だが、その一方で「ジメジメめっちゃ最高!」と思うヤツらがいる。……そう、黒光りした音速の特攻アウトロー野郎・ゴキブリである。まもなく奴らの季節がやってくる。というか、実はもう来ている。家庭内の防衛準備はOKだろうか?

さっと置くだけでゴキブリ駆除の効果がある “地雷型” も重要だし、スプレータイプの “攻撃型” も必須であるが、今回ご紹介したいのは “自走型” 、しかも生きている蜘蛛(クモ)である。その名は「アシダカグモ」……、通称・軍曹と呼ばれている史上最強のゴキブリハンターだ。

なぜアシダカグモが古くからネットで「軍曹」と呼ばれているのか。その理由を簡単であるが、以下に箇条書きで記しておきたい。
 
・ゴキブリの天敵であり、ゴキブリを食べてくれる。
・めっちゃ足が速く、逃げるゴキブリをも捕まえる。
・ゴキブリがいそうな家に、さりげなくやってくる。そして常駐。
・人には無害。しかも臆病。日中はどこかに隠れていることが多い。
・ゴキブリを食い尽くし、任務が完了すると「さよなら」も言わずに姿を消す。
 
……ほかにもいろいろあるが、ざっとこのような具合である。かっこよすぎる! なんという仕事人。なんという必殺仕事人。いや、必殺仕事蜘蛛とでも言おうか。

アシダカ軍曹の仕事っぷりは、YouTubeにアップされた動画「アシダカグモにゴキブリを2匹与えたら」でも確認できる。そこまでグロテスクではないので是非ともご覧頂きたい。文句なしのヒットマンっぷりに、アシダカ軍曹ファンなら狂喜乱舞するはずだ。

しかしながら、アシダカ軍曹は家庭にいるクモとしてはサイズが大きく、しかも足がメチャクチャ速いとあって、「気持ち悪い」と毛嫌いする人が多いのも事実である。ゴキブリとクモ、どっちを取るかで「ゴキブリ」を選ぶ人もいるくらいだ。

でも、でも……でも! どうかアシダカ軍曹の仕事っぷりをそっと見守っていてほしい。姿はキモくても我慢していただきたい。間違っても気持ち悪いからといって叩き潰したりしないで欲しいと私(記者)は切に思う。なぜならば、彼らは “仕事” をしに家まで来てくれたのだから。いつもお疲れ様です、アシダカ軍曹!

参照元:Youtube UGOKUch
http://www.youtube.com/watch?v=zE5iz-BilSY 
執筆:GO
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/13/220449/
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]
http://en.rocketnews24.com/2012/06/17/cockroach-killer-spider-aka-fighting-nope-with-more-nope/





人気ブログランキングへ

【米・オレゴン州】航空機を改造して夢のマイホームにした男が話題に

航空機・ボーイング727を改造して夢のマイホームにした男

2012年6月12日

米オレゴン州の森の中を歩いていくと、突如どどーん! と現れる巨大な飛行機。なんとも不可思議な光景だが、ミステリーではない。もちろん着陸地点を間違えたわけでもない。これは、とある飛行機マニアが住む夢のマイホームなのである。

住人のブルース・キャンベルさんは念願かなって、727-200型飛行機を手に入れた。ボーイング社製の短・中距離用旅客機である。これが彼の豪邸だ。彼の新居の様子は動画「Oregon man transforming a 727 Passenger Jet into a house」でも確認することができる。

まだリフォーム途中とのことだが電気はすでに通っており、3つあるトイレのうち1つは使用可能。配管工事などすべてを自分でこなし、簡易的ではあるがシャワーも設置済みだ。

元客室部分にあった座席はすべて取りはらい広さも十分。これから徐々に住みやすいよう整えていくとのこと。コックピットは彼の遊び場で、翼は快適なテラスになり非常用の扉から簡単に出入りできる。

「今はまだ実験段階のようなものだけど、いつか私と同じように飛行機に住み始める人が出てくると思うし、そうなってほしいね。すべての人にとって夢のマイホームとはいかないけれど、多くの人が気に入ると思う。少なくとも私にとっては最高のすみかだよ!」と彼は満足そうに語っている。

全く彼の飛行機に対する情熱はハンパない。夢とロマン溢れる飛行機住宅は、航空機ファンなら見逃せないだろう。

YouTubeAltin Ketro
http://www.youtube.com/watch?v=hy5ATfkp7ao
参照元:CNN
http://us.cnn.com/video/?hpt=hp_t3#/video/living/2012/06/02/airplane-made-into-home.koin 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/06/12/218384/ 









人気ブログランキングへ

最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ