地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2012年05月

【中国】偽アップルiPhoneと本物の区別が出来ないアホ品質検査局長

偽アップルも区別できない品質検査局長

【新唐人2012年5月30日付ニュース】中国広東テレビ局の報道によると、広東省の偽造品メーカーが摘発され、多くのiPhone偽造品を押収。しかし、このニュースのある言葉がネットユーザーに笑われています。見てみましょう。
 
「偽造製品の精度の高さは、品質検査員も一瞬判別できないほどでした」
 
広東省品質監督検査局長 湯武氏
「今持っている携帯、一つは本物のiPhoneで、もう一つは更に調べる必要があります。どこのブランドなのかを。外観を見ただけでは、皆さんは区別できますか?私は区別できません、同じのように見えます」
 
この画像を拡大してみると、明らかに一つはアップルのもので、一つはアンドロイドです。大概の皆さんは区別できます。ネットユーザーらはこう言っています。
 
「局長様はとぼけているのか」
「笑わせてくれる。今はニュースも遊びなのか」
 
では、好意で推測してみましょう。編集者が違う画像を使ったのでは?と。偽造工場の摘発はいい事です。もし、偽造工場はアンドロイドの携帯を造っただけなら、局長にお願いです、許可書を出してあげて、生産させてください。今の時代は事業を維持できるだけでも大したものです。それに工場は大勢の人の生計を預かっていますから。

ソース : 
新唐人テレビ
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-05-30/181066873459.html 



人気ブログランキングへ

たったの5秒でネクタイを結ぶ方法

【ハウツー動画】わずか5秒でネクタイを結ぶ方法

2012年5月30日
 
2015-08-02_232615

スーツ姿のビジネスマンならば熟知しているであろう「ネクタイの結び方」。だがしかし、めったにスーツを着る機会がない人たちは、たまのスーツ出動時に「どうやって結ぶんだっけ……」と手間取ることもあり、ビシッと上手に結ぶまで数分かかったりもする。

もっともっとスピーディーに、そして簡単に結ぶ方法はないものか。あるのである。かかる時間は、わずか5秒。YouTubeにアップされた動画「Tying a Tie in 5 seconds」を見ればよい。

やり方は慣れれば簡単。最初に片手を使ってクルクルっと結び目を作っておき、首にかけて「シュッ」と結び目に通すだけ。最後にキュキュッと微調整すれば、社交界でも恥ずかしくない見事なネクタイ姿の出来上がりだ。

YouTubeには、こちらの動画以外にも様々な「ネクタイの結び方動画」がアップされている。いざというときのために、今からチェックしておくとよいだろう。紳士ならばマスターしておきたいテクニックである。

参照元 : Youtube fishmountains
ロケットニュース24

これは助かる!ネクタイが苦手な私には大変為になる動画です。ネクタイの結び方が分からない人にもお奨めの映像。





【おそロシア】強風が吹く中、215メートルのラジオ塔で命綱もつけずに、腕立て伏せや懸垂をするロシア人

ダメだ……理解できない! 強風が吹くなか215メートルのタワーで筋トレするロシア人たちがクレイジーすぎる!

2012年5月30日

まず最初に言っておきたい。高所恐怖症の方は、この動画を見ない方がいいだろう。

「Dexter, Basik & Azat〜」といったYouTube動画には、Dexter、Basik、Azatというロシアの若者3人が筋トレをしている様子が映し出されているのだが、その筋トレをしている場所がブッ飛んでいる!

なんと彼らは、使われなくなった高さ約215メートルのラジオ塔で、命綱もつけずに、腕立て伏せや懸垂(けんすい)をしているのだ。このラジオ塔は、モスクワ近くのエレクトロスターリという都市にあるのだが、その恐ろしさは高さだけではない。風も凄まじく強いのだ!

あまりの強風で、彼らの着ている服が原形をとどめられないほど、激しくなびいているのが分かる。こんな場所で筋トレするなんて、彼らは恐怖を感じないのかと動画を見ていたのだが、彼らの表情はその真逆だった。

それはもう楽しそうな表情で、筋トレしているのだ! ダメだ……理解できない。これはクレイジー以外のなにものでもない。そう思ってしまうほど、この動画の衝撃度は凄まじい。

ちなみに記者(私)は、「ここで手がすべったら……バランスを崩したら……」と想像しながら動画を見てしまい、手のひらが冷や汗ですごいことになってしまった。ということで、みなさんも視聴の際はご注意を。
(文=田代大一朗)
 
参照元:YouTube/Dextertrace-1
http://www.youtube.com/watch?v=fuvhCSRuPl0 
Dextertrace-2
http://www.youtube.com/watch?v=_AReQ3u_cC8 

ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/30/216446/ 

クレイジーというよりただのキチガイかと・・・

まったくメリットがない、マイナスのリスクしかないのに何故こんな命懸けの遊びをするのか理解出来ない・・・ こいつら完全にイカレてる。





人気ブログランキングへ

【おそロシア】車に飛び込み自殺しようとした男が失敗!運転手に助走付きでブン殴られる

クルマに飛び込み自殺しようとするも失敗した男が運転手に「てめえこのやろう!」と助走付きでブン殴られる動画が話題に

2012年5月30日

悲しくも人間は自殺してしまう生き物である。日本や韓国も自殺者が多い国だが、ロシアならびにその周辺国もまた多い。そんな悲しきロシアにて、一人の男が車道を走るクルマに飛び出して自殺をしようとするも失敗。ブチギレた運転手にブン殴られるという動画が話題になっている。 YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Attempted Suicide By Car」など。

撮影日は2012年5月1日であり、車載カメラによってその瞬間はとらえられた。 動画を確認すると……道路に立つ一人の男が、タイミングを見計らって撮影者のクルマの前で静かにコケる。このまま行けば確実に轢かれる! ……と思いきや、撮影者のクルマは見事に直前でストップし、事なきを得た。

しかしその直後、クルマの運転手は「てめえこのやろう!」とばかりに外に出て、自殺未遂者に助走付きのグーパンチ。蹴りも加えてボッコボコにし、車道わきの歩道へ放り投げたのである。

かなり手荒な制裁だが、運転手の怒りの気持ちは分からなくもない。彼の鉄拳には、「あぶねえだろ!」、「あと少しで加害者になるところだっただろ!」といった思いのほかに、「生きろ!」というメッセージも込められている気がする。

参照元:Youtube GreatShortClips
http://www.youtube.com/watch?v=fARbgmGbmJw
執筆:GO
http://rocketnews24.com/author/go/
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/30/216708/



人気ブログランキングへ

中国の有名女優”チャン・ツィイー”が複数の政治家と売春疑惑?10年間で87億円、失脚した大物政治家の名前も浮上

チャン・ツィイーが複数政治家と売春!? 10年間で87億円、失脚した大物政治家の名前も浮上

2012年5月30日
 
チャン・ツィイー

1999年公開の映画『初恋のきた道』において純朴な少女を演じきり、「こんなにピュアな女の子がいたのか」と世界に衝撃を与えた女優のチャン・ツィイーさん。その後、『グリーン・デスティニー』、『SAYURI』などに出演、今や国際派女優として活躍中だ。先日もカンヌ映画祭でチャン・ドンゴンさんと共演した『危険な関係』が上映されたばかりだ。

その彼女にとんでもないスキャンダルが持ち上がった。中華メディアによると、チャンさんが過去10年間に複数の富豪や政治家と関係を持ち87億円もの多額の報酬を得ていたというのである。

国際的女優の大須加スキャンダルを報じたのはアメリカに拠点をおく中華系ニュースサイト「博訊新聞網」だ。5月28日の報道にによると、過去10年間で政治家や富豪を体の関係を持ち、少なくとも7億元(約87億円)は稼いでいたとしている。

しかも、その政治家のなかには中国共産党の最高幹部入りが確実視されながらも重大な規律違反をしたとして失脚した薄熙来(はく きらい)氏が含まれるという。チャンさんと薄氏の密会の初回の報酬は600万元(約7500万円)。2007年〜2011年の間に2人は10回以上関係を持ち、チャンさんは薄氏の密会で報酬として1億8000万元(約22億円)得たとされている。

「重大な規律違反」についての薄氏の処分決定は7月と見られているが、死刑も免れないのではないかとの見方もある。その薄氏から金を得ていたとされるチャンさんも事情聴取のため出国禁止措置をとられているというのだ。
 
この報道についてファンは

「ウソであってほしい……」
「俺はチャン・ツィイーを信じる!」
「本人にちゃんと釈明してほしいよ」
「私は黙っているべきだと思う。潔白なら自然と噂は消えていくよ」

とコメント。

29日に中国版Twitter・Weiboでチャンさん側は弁護士を通して、報道は事実無根との全面否定。デマ報道に対し法的手段も辞さないとのコメントを発表した。この声明にファンはとりあえずのところ、ほっとしているようだ。

これら一連の報道が本物なら大スキャンダル。しかし、全くのデマなら、チャンさんだけでなく多くのファンたちも傷つけたことになる。真相究明が待たれる。

参照元:Youtube FTVCP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kFkEBq6xi8k
博訊新聞網
http://boxun.com/news/gb/china/2012/05/201205282206.shtml
Weibo透明的稀土(中国語)
http://www.weibo.com/toumingdexitu
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/30/216718/ 



人気ブログランキングへ

実戦で本当に役に立つのか?護身術の理想と現実

【衝撃格闘動画】護身術の理想と現実

2012年5月28日

いざというときに役立つのが「護身術」である。もしもナイフが出てきたらこう対処する。もしも拳銃が出てきたら……と、様々な対処法があり、見事にキマれば実にカッコイイ。

だがしかし。果たして本当にキマるのだろうか。いきなり襲い掛かる暴漢に対し、アクション映画のように技がキマるのだろうか? そんな疑問に一石を投じる動画に注目が集まっている。

動画のタイトルは「Defending Yourself against a Knife Attack – Fantasy vs Reality」だ。内容はいたって単純。まずは護身術がキレイにキマった “理想” の動きを紹介。その後、「本当はこうなるんじゃないの?」的な、“現実” とされる動きが紹介されるのである。

現実の動きとは、いきなり襲い掛かる暴漢を対処しきれず、ぐだぐだの動きのままメッタ刺しにされるというもの。残酷だが、これが現実なのではないかとも思ったりするが、あくまでもこれは素人護身術の動きを想定したもの。

護身術のプロならば、きっと見事に暴漢の攻撃をさばくはずである。例えばロシアの「システマ」など。常日頃、いざという時を想定して訓練している格闘家ほど強いものはない。
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/28/214233/ 

うーん。実戦で役に立つのか微妙・・・



人気ブログランキングへ

【ニュージーランド】星空のタイムラプス動画を撮影中にメチャクチャ動くUFOが出現!!

【衝撃UFO動画】これは新しい! 星空のタイムラプス動画を撮影中に出現したメチャクチャ動くUFO

2012年5月26日
 
nz-nightskie

そんじょそこらのUFO映像では、もはや誰も驚かなくなった今日この頃。単なる発光物体だけでは見向きもされない、悲しきUFOの実態がそこにはある。もしかしたら本物のUFOかもしれないのに……。

そんななか、久々に「これはっ!」とUFO映像ファンが注目しそうなUFO映像が公開された。夜空に漂うUFOを単に撮影した映像ではなく、「タイムラプス」という手法を使って撮影された映像である。

タイプラプス動画とは、静止画をつなぎ合わせてパラパラ漫画的に映像化する手法。夜空の星の動きなどを映像化するとき、よく使われる撮影テクニックである。そんなタイプラプス映像を撮影している最中……突如として謎の発光物体が出現!

単なる人工衛星じゃないの? 単なる飛行機じゃ……と思うなかれ。どう考えても人工衛星の動きとは思えない、急停止に急発進、ありえない動きをするのである。なお、こちらの映像の撮影地はニュージーランド。星がとてもキレイである。

参照元 : Youtube Horsefarmer1000
参照元 : ロケットニュース24



【北朝鮮】眠りに就いた警備員を殺害した後、一部を食用として、残りは市場で羊肉と騙して販売

北朝鮮、食べ残しの人肉を市場で“羊肉”として販売

2011年06月20日08時50分

北朝鮮の司法当局が、ドルのわいろ、韓国文化流入など体制に脅威を与える犯罪を防ぐための内部指針を全国の人民保安部署(警察署に相当)に伝えたことが19までに把握された。脱北者支援と対北朝鮮布教活動をしているカレブ宣教会が入手した「法闘争部門従事者のための参考書」によると、北朝鮮の人民保安省(現人民保安部)は2009年6月に791枚の秘密文書を作成して配布した。

文書は刑法・民法・刑事訴訟法の3法と関連した721件の不法事件内容を具体的に例示し処罰指針を明らかにした。文書にはこれまでうわさとして飛び交っていた人肉と関連した事件も言及されている。文書は「労働災害で身体障害者になり工場合宿所で生活しながら警備員として勤めるイ・マンソンは、同宿生のハン・ナムホが眠りに就いた時に警備室の斧で殺害した後、一部を食用として食べ、残りは市場で羊肉とだまして売りさばき摘発されたと書いている。

文書はまた、薬学大学教員が自分の家に設備をそろえ麻薬生産の原料を購入し、麻薬500グラムを製造・密売して摘発されたと明らかにした。特殊機関の労働者が8000ドルを与えて麻薬1キログラムを購入した後、北部国境地帯に入り1万2000ドルで売り差益を得た事件も指摘した。北朝鮮の司法当局で麻薬密売を摘発したことを示すものだ。 

このほかコンピューター専門家や画家が偽造通貨を製作し使用したり、教職員がわいろを受け取り入学不正を犯した事件、韓国から持ってきたCDをコピーして販売し摘発された事例も掲載されている。 

特にこの文書は罪を犯した人物の所属と職責などが具体的に言及されている。事件の転末も詳しく描写されており、北朝鮮の司法当局が実際の事件を土台にこの文書を作成した可能性が高いという評価だ。 

ある北朝鮮専門家は、「このように膨大な内部資料が公開されたのは初めて。北朝鮮社会の深刻な経済難にともない猟奇的な生計型犯罪が発生し、韓国と西欧文化の浸透が思ったより広範囲に起きていることを見せてくれる」と話した。この文書の真偽に対してはもう少し調べる必要があるという指摘も出る。

ソース : 中央日報
http://japanese.joins.com/article/937/140937.html?servcode=500%C2%A7code=500




人気ブログランキングへ

韓国では”ウンコ”だけではなく 『人肉カプセル』 まで食べる

恥ずかしい韓国、「人肉カプセル」外信も注目

2012年05月09日10時59分 

31922d3fd66c7bf8dd88d0fed27fea24

中国で作られた「人肉カプセル」が韓国に密輸入されていると英日刊紙のデイリーメールが7日に報道した。人肉カプセルは死産の胎児や死んだ嬰児の死体で製造したもの。死体を乾燥させたあとに砕いてカプセルに詰め万病に効く薬であるかのように偽装して韓国で売られている。 

デイリーメールは韓国の放送局が放映した人肉カプセルをキャプチャーした写真を記事に掲載しおぞましい現実に光を当てた。また、中国政府が人肉カプセルの取り引きを防ごうと努力しているが韓国への不法搬出が続いていると報道した。 

韓国関税庁は昨年8月から今年3月までの8カ月間に中国から韓国に持ち込まれた人肉カプセルが1万7000錠を超えたと6日に発表した。秘密取り引き業者は人肉カプセルを万病に効く薬と宣伝しているが。抗生剤も効かないスーパーバクテリアなど致命的な物質が入っており健康に危険だと韓国政府は警告している。 

この記事を見た英国市民は驚愕を隠せずにいる。報道直後にオンライン記事には500件を超えるコメントが続き、「中国人が問題なのか、韓国人が問題なのか」をめぐり論争まで広がっている状況だ。「神よ、話す言葉を失った」「食人風習と変わらない。なぜ韓国人ではなく中国人をさらに非難するのか」などのコメントが付けられている。
 
m41681

and_206780

ソース : 中央日報

http://japanese.joins.com/article/797/151797.html?servcode=400%C2%A7code=410 



人気ブログランキングへ

韓国車「ヒュンダイ」がいきなり急発進!ブレーキも効かず追突する事故多発!ヒュンダイ社 ⇒ 運転手の不注意が原因ニダ

停止していた車が急発進しブレーキ効かずに激突! ヒュンダイ「運転手の不注意が原因」

2012.05.12 06:55
 


停車中に車が急加速しだすという非常に怖い事故が発生。その一部始終をドライブレコーダーが捉えており加速から激突まで終始観ることができる。

停車していた車が急に動き出し赤信号を突っ切りながら道路を暴走、運転手は必死に車を止めようとするがブレーキが効かないことに気づき、ハンドルで前方の車を避けながら「どうしよう」とうろたえている。しかし車の加速は衰えること無く、前方に停車していた車に激突し66歳の男性と助手席に座っていた64歳の妻が重傷。
またこの事故により6台の玉突き事故となり15人が重軽傷を負った。

運転手は「ヒュンダイ製の車が急発進し、ブレーキが効かなかった」とコメント、一方ヒュンダイ側は「今までの急発進は運転手の不注意が原因」とコメントしている。今回の件については国立科学捜査研究院が調査するとしている。

ヒュンダイの車が突然急発進
韓国ヒュンダイ自動車のエアバッグ 激突しても作動せず「飾りか?」の声
ソース : ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/209903



人気ブログランキングへ

【衝撃映像】コインランドリーにて、遊び半分で子供を洗濯機に放りこんで回した両親!防犯カメラはその様子を録画していた

【衝撃映像】カメラは見ていた! 遊び半分で子どもを洗濯機に放りこんで回した両親

2012年5月22日

カメラはときに衝撃的な映像を残す。あるコインランドリーに両親と子どもの3人がやってきた。

「ちょっとどうなるかやってみない?」というような軽いノリで、親は何と子どもを洗濯機に入れフタを閉めてしまった。この洗濯機は扉を閉めると自動的にスイッチが入る。なんと子どもが入ったまま洗濯機は回り始めてしまったのだ。その一部始終が監視カメラによって撮影されていた。

衝撃的な映像は「Parenting Fail at a Laundromat」というタイトルでYoutube上で確認することができる。

夫婦は洗濯物を洗濯機に入れたあと、何を思ったのか子どもをヒョイっと抱え上げ、別の洗濯機の中に入れてしまった。そしてフタを閉めると……フタは自動でロックされ、洗濯が始まってしまったのである。子どもが入ったままで!

夫婦は事の重大さに気がついたようだ。コインランドリー中を走り回り、泣き叫びながら助けを求めた。
 
この映像に対し、ネットユーザーは

「くそバカ」
「こんな人が親になるなんて!」
「これって虐待じゃないの?」
「警察には通報したのだろうか」

などとコメント。
 
洗濯機が回り始めて約1分。従業員が洗濯機を緊急停止させ、子どもは救出された。だが夫婦は対応した従業員や客に対し礼もお詫びも言わず足早に洗濯機から離れカメラからフレームアウトしている。このあと、通報されたどうかは不明だ。

慌てぶりから見て、子どもに対し殺意があったわけではないようだ。しかしあんな狭い空間に閉じ込められただけでも子どもは恐怖を覚えないだろうか。軽はずみな行動がときにとんでもない悲劇を招くことがある。今回は軽傷で済んだのはまさに不幸中の幸い。この夫婦には猛省していただきたい。

ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/22/214177/  





人気ブログランキングへ

【米シカゴ】幽霊のようなUFO動画が話題に

【衝撃UFO動画】米シカゴで幽霊のようなUFOが激写される

2012年5月23日
 
daytime-ghostly-white-shape-shifting-ufo-chicago-11-may-2012

そんじょそこらの光の玉では、もはやUFOとは認定されなくなった昨今のUFO事情。単なる発光物体ではなく、一種独特のカタチをしていなければ誰も驚いてくれないのだ。いわばUFO飽和状態。さらなるアイデアが宇宙人には求められている。

そんななか、2012年5月11日に撮影されたUFOと思しき映像に注目が集まっている。白昼堂々、米シカゴ上空にあらわれたUFOは白い幽霊のようなカタチをしていたという。

YouTubeにアップされた話題のUFO動画は「Daytime Ghostly White Shape Shifting UFO Chicago 11 May 2012」といったタイトルが付けられている。映像を確認すると、なるほどたしかに白い幽霊のようである。

残念なのは、最初から空とUFOのみを撮影してしまっている点だ。本当にシカゴなのか、本当に空なのか……これだけでは判断しがたい。少しでも地上の風景を映していれば、さらなるリアリティが出ていたことだろう。

UFOにも宇宙人にも、そして撮影者にも工夫が強いられるのが昨今のUFO事情である。さらなる衝撃に期待したい。

(文=GO)

参照元 : Youtube guttergawker
 

これは合成か?それともマジか?UFOなの?発光してるように見えるので幽霊ではないようだが・・・



【珍走族】海外で族車が大集合する動画が話題に!海外ネットユーザーの反応 ⇒ 日本の謎、理解しがたい、笑える、悪趣味すぎるだろ、なんてクソなんだ・・・

【暴走族】日本の族車が大集合する動画が話題に / 海外ネットユーザー「理解しがたい」「下痢便サウンド」「日本の謎」

2012年5月24日
 
japanese-ricer-vip-convention

誰もが一度は見たことのある暴走族。テレビ番組の通称『警視庁24時』などではおなじみの存在であり、田舎のみならず東京のど真ん中でも、たまに見かける神出鬼没の暴走族。一体なぜ、その文化が脈々と受け継がれているのか謎すぎるが、事実として2012年の日本にも暴走族は生き続けているのである。

そんな暴走族たちのクルマ、すなわち族車(ぞくしゃ)が大集合している動画が昨年2011年はじめにアップされ、クルマ好きな海外ネットユーザーたちの間で話題になっている。動画のタイトルは「Japanese Ricer VIP Convention!」である。

動画には、次から次へと出走する族車がバッチリとおさめられており、直管、竹ヤリ、タコ踊りにバイクの族車……と、一般道はまさしくカオス。雑誌『チャンプロード』の動画版といったあんばいになっている。バリバリバリバリバーリバリだ。

そんな族車に対し、海外ネットユーザーたちの反応はというと……
 
「理解しがたい」
「笑える」
「悪趣味すぎるだろ」
「なんてクソなんだ」
「史上最悪のクルマだらけじゃねえか……」
「クソ非常識」
「彼らはVIPではない。日本の “暴走族” というスタイルだ」
「チェーンソーの束みたいな音だな」
「下痢便サウンド」
「地球温暖化が心配」
「日本の恥」
「日本の謎」
 
などなど、唖然とした印象が強いようす。海外ユーザーのコメント「理解しがたい」「日本の謎」などは、海外ネットユーザーだけではなく、暴走族文化に触れ合わなかった日本の人々も同じことを思っているのではないだろうか。アイドリングストップの逆をいく彼らのアクセルワークは、環境にも経済的にもよろしくない。運転マナーの改善を期待したい。

参照元:Youtube bikercc
 
参照元 : ロケットニュース24




これは笑える!ダサすぎるww 外国人からすれば不思議な光景なんだろうなぁ・・・

これが日本の文化だと勘違いされたくない。

アッー!俳優のウィル・スミスが唇にキスしようとしたウクライナ人の男性レポーターに怒りのビンタ

ウィル・スミスが口にキスをしようとしたレポーターに怒りのビンタ

2012/05/19 10:05
 
hollywood_19May2012_27581_0-small

俳優のウィル・スミスが、現地時間5月18日に行われた『メン・イン・ブラック3』(5月25日日本公開)のモスクワプレミアのレッドカーペットで、彼の口にキスをしようとしたレポーターにビンタをした。

モスクワのレッドカーペットで衝撃の事件が起こった。ウクライナ人の男性レポーターがメディアへのインタビューに答えるウィルに抱きつき、彼の頬にキスをし、さらには彼の口にキスをしようとしたのだ。その行為に怒りを感じたウィルは、「お前何やってんだよ?」と言って、彼の頬にビンタをしたのだ。

すぐに冷静になったウィルは周囲の人間に、「ごめん。彼が俺の口にキスをしたんだ。俺が殴らなくて、彼はラッキーだったよ」と言っていた。どうやら、このウクライナ人レポーターはセレブにキスをすることで有名な人のようだ。

知らない人間から口にキスをされるのは、誰だって嫌である。多数のカメラが回っているレッドカーペットの上だとしても、ウィルの反応は当然の行為であろう。【村井 ユーヤ】

ソース : ハリウッドニュース

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hollywood_19May2012_27581 

e95e8fc9

そりゃ普通キレるよね。ホモじゃないんだから。海外はゲイが多いから怖いね・・・



人気ブログランキングへ

【ゆとり】DQN高校生らしき人物が帰宅途中の小学生に喧嘩売って泣かせる動画が問題視 /ネットの声「警察に通報した」

【ショッキング動画】高校生と思われる男性が小学生を脅して泣かせる動画が問題視 / ネットの声「警察に通報した」

2012年5月21日

『小学生に喧嘩をうってみた!』というタイトルの信じられない動画がインターネット上に掲載され、大きな話題となっている。高校生と思われる男性が小学生男子を恫喝(どうかつ)し、泣かせる動画が YouTube に掲載されているのだ。実際に動画を見てみたが、確かに男性が小学生を脅していた。

小学生は黄色い帽子をかぶっていることから、小学1〜2年生ほどだと思われる。高校生は小学生に背後から近寄り、わざと体をぶつけ、「おい! おいおいおいおい!」や「痛てぇ!」、「痛てぇんだよ!」と小学生に言いがかりをつけている。

小学生はあまりの恐怖に小さな声で「ごめんね」と言ったようだが、高校生はそれを聞き入れず、執拗に「おい! おいおい!」や「痛てぇ! ここここ!」などと言って小学生を恫喝し続けた。

最終的に小学生は泣き出してしまい、動画はそこで終了している。どのような意図で小学生を恫喝したのかまったく理解できないが、このようなモラルのない行動に出る高校生がいること自体、非常に悲しいものである。それと同時に、「このような高校生が街を歩いている現実」に対して恐怖を覚える。

また、この動画を撮影したのは小学生を恫喝した高校生の友だちと思われる。動画には終始、撮影者の笑い声が収録されている。恫喝した本人も撮影者も、まったく罪悪感がないように思えるのだが……。小学生を恫喝して何がおもしろいのか?

この動画に対してインターネットユーザーらは「人として最低」や「日本の腐る原因はこれだ」、「バカ高校生、御愁傷様です。死んで詫びろ」、「小学生相手に馬鹿じゃねえのか。とっ捕まえてブチあげちまえっ。どこの学生だコイツ?」などの声をあげている。

「警察に通報した」というインターネットユーザーがいるだけでなく、どこの高校の誰なのかを調査している人までいるようだ。この動画は日本全国のインターネットユーザーに見られており、取り返しのつかない状況になりつつある。

小学生にとって、あまりにも恐ろしい体験だっただろう。知らない高校生がぶつかって恫喝してきたのだから、小学生が精神的なダメージを受けないはずがない。とにかく、高校生に恫喝された小学生がトラウマにならないことを強く願いたい。

ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/21/213933/

高校生らしき人物が帰宅途中の小学生児童に、わざと肩をぶつけて喧嘩を売り、児童を泣かすという最低な事件が起こった。


クズとしかいいようがない行為!許せません!

本人達がアップしていたものを転載。
※2012年5月22日18 : 53分 追記【重要な御報せ】を追加
【※高評価を押して頂けると動画が皆さんに広まりやすいです】
顔もバッチリ映っていますので何か知っている方がいたらコメント御願いします。

※追記【重要な御報せ】

犯行現場は神奈川県相模原市でほぼ確定しました。

有志に拠る犯行現場の検証映像



犯人がアップしていた他の動画に映っていた場所を特定
http://goo.gl/HbTTa

相模原市立串川中学校の付近にお住まいの方がいましたら情報提供を宜しく御願い致します。

犯人の特定、情報提供求む!


撮影者?と思われる映像▼ ↑の動画を元々YOUTUBEにアップしたアカウント主(
KAZUPY13

http://www.youtube.com/user/KAZUPY13/videos



※ニコニコ動画にアップされているミラー動画の中に片倉高等学校の生徒だと書いているソースがありますが、ガセ情報ですので誤解しないで下さい。片倉高校の教師が動画の生徒を確認したところ、片倉の生徒ではないことが分かりました。あの動画のせいで片倉高校は大変迷惑しているらしいです。(※片倉の生徒からの情報)

犯人は他のどこかの学校ということです。アカウントから身元は特定可能だが、被害者の児童の保護者が警察に被害届を出さない限り無理かと・・・


人気ブログランキングへ

元格闘家”須藤元気”率いるダンスパフォーマンスユニットの音楽ビデオが世界で大絶賛される

元気が出る動画! 須藤元気率いるダンスパフォーマンスユニットの音楽ビデオがまたまた世界で大絶賛される

2012年5月20日

元格闘家の須藤元気さんと6名の男性ダンサーで結成されたダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」が、以前世界に向けて力強いメッセージを発信し、ネット上で大きな反響を呼んだ。

そして今回、また彼らがやってくれた! WORLD ORDER の2ndアルバムに収録されている曲「AQUARIUS」の音楽ビデオをYouTubeで公開したのだが、それが世界中の人々から大絶賛されているのだ。

動画には「和」を思わせる家屋や木々を背に、華麗なダンスを見せるスーツ姿のWORLD ORDERが映し出されており、その背景が見せる「伝統」とスーツが見せる「現代」のコントラストがなんとも美しい。

この創造性あふれる音楽ビデオは、世界中の人々の心に感動をもたらしており、動画には次のようなコメントが寄せられている。
 
「元気が戻ってきてくれて、さらに再び感動を与えてくれた! 嬉しいなあ!」(台湾)
「WORLD ORDERの新ビデオ、キターー!」(ドイツ)
「また新たな傑作が生まれた! 歌も振り付けも素晴らしい! ただただ感動した! 頼むから、これからもこういった素晴らしい曲やパフォーマンスを続けていってくれ!」(アメリカ)
「彼らのアルバムの発売が待ち遠しい!」(オランダ)
「これを見るのが止められない。何回もリプレイボタンを押してしまう」(不明)
「私はブラジル出身の者です。私はあなたたちの映像作品と音楽がとても好きです!」(ブラジル)
「2:00 ナルト(漫画の題名)の印だ!」(カナダ)
「このビデオをアップしてくれて、(日本語で)”ありがとうございます”」(イタリア)
「この人たち凄すぎる!」(ドイツ)
「英語版のファンサイトを作ってくれ! 頼む!」(アラブ首長国連邦)
「エンターテインメントの新しい形」(バングラディッシュ)
「スゴイ! そして3:45に登場する可愛いおばちゃんが大好き」(アメリカ)
※( )はコメント投稿者の国籍
 
このように日本発の作品が海外で高い評価を受けているのを見ると、日本人としてすごく嬉しいし、なにより元気が出てくる! そう考えると、須藤元気さんはまさに名前の通り、「人を元気にする」天才なのかもしれない。

(文=田代大一朗)
https://twitter.com/Daiichiro1
参照元:YouTube/crnaviofficial-1
http://www.youtube.com/watch?v=MMSjOVkkQiE 
crnaviofficial-2
http://www.youtube.com/watch?v=r-qhj3sJ5qs 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/20/213588/





人気ブログランキングへ

Facebook「フェイスブック」の正体!韓国が個人情報の管理開始

超絶キチガイ企業フェイスブックの正体!韓国が個人情報を管理開始

Facebookが私たち日本人の個人情報を常習的に売買しプライバシーの概念が崩壊中。日本Facebookでの個人情報売買をしている元締め、広告利権獲得しているのは、皆がご存知朝鮮企業電○。

結果どのような危険な状況になるかはご想像におまかせします。世論環境、メディア環境で発信されている情報とかなり乖離しておりますが、真実は少数派に宿ります。話の内容を今理解することは困難だとしても近い将来、早くて数年後に理解して頂ければと願っております。

■注意事項 この動画で語っていることを鵜呑みにせず自分なりに調べて事実確認されて下さい。Facebookヘビーユーザー、マーク・ザッカーバーグ ファンは閲覧禁止。

■永山崇
http://takashinagayama.blogspot.jp/



関連記事▼

フェイスブック「Facebook」利用者は監視されている! 個人情報が筒抜け! 
http://50064686.at.webry.info/201205/article_19.html 

人気ブログランキングへ

逮捕された韓国人売春婦の顔がヤバイw アメリカ・テキサス州で大量検挙

アメリカ・テキサス、売春取り締まりで韓国人女性大量検挙

d0010128_1826839

img_219816_8672165_0

koread81363b6

5f340f5518bf73857c66db96e6261dba


テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙〜足に鉄鎖で連行、人権侵害物議


2012-05-11

テキサス州に不法なマッサージ店を作り売春を日常的に行ってきた韓人女性が大量に警察に検挙された。11日(現地時間)テキサス地域メディアによれば最近ヒューストン地域ハリス郡警察の風俗店取り締まりでアジア系女性7人が売春および斡旋容疑で拘束された。警察は先月末、韓国出身などアジア系女性がマッサージ店で現地人を相手に売春をしているという機密情報を入手し去る4日、特殊機動隊を動員して韓人店3カ所を一時に急襲した。 

警察は緊急逮捕された被疑者ら全て女性なのに足首に鉄製の鎖まではめて連行し、韓人女性たちが鎖で身体的苦痛を訴えながら警察署に引きずられて行く姿が現地放送で生中継されて人権侵害論議も起きている。

被疑者7人中6人が韓国系、1人が中国系で、これらの中で韓人チャン某は当局の許可なしにマッサージ店を経営した容疑を受けていると現地メディアは伝えた。ヒューストン総領事館関係者は聯合ニュースとの通話で「警察が逮捕された女性たちの身元を公開せず、韓国国籍者なのかは確認されずにいる」として「領事館は被疑者が助けを要請しなければ事件処理過程に関与できない」と話した。 

一方、警察は不法マッサージ店経営に韓人犯罪組織がかかわった情況も確認しており、韓人店を相手に捜査網を拡大すると発表され波紋が広がると予想される。 

テキサス韓人社会要人は「ロサンゼルスとニューヨーク、アトランタで活動する韓人暴力団が米国でそれも景気が一番良いテキサスで勢力を拡大しているという話が多い。今回の事件は来るものが来たものでそれほど驚くこともないが、韓人に対する米国主流社会の認識が悪くなるか心配になる」と話した。

(ジャクソンビル<米フロリダ州>=聯合ニュース)キム・ジェヒョン特派員 

参照元 : コリアタイムズ(韓国語)

201205150752393eb

korea8647755_600x338

Cui Zhen Mei (left); Kwum Hwa Bae (left center); Miyoung Lee (right center); Mi Young Lee (right) Sun Hee

Park (left); Myong Cha Chang (center); Hyeyeon Hur (right)




ロシアで謎の発光物体が映像として激写される

UFOよりも珍しい!? 謎多き自然現象「ボール・ライトニング」が映像として激写される / 光の玉が大空を自由に駆け巡る!
 
2012年5月13日

 i-saw-a-ufo-ufo-over-russia

毎日のように目撃・撮影されているのが未確認飛行物体ことUFOである。もはや単なる発光物体が夜空を飛んでいるだけでは何も驚かなくなってきた。それほどまでに撮られているのが今の時代のUFOなのだ。
 
そんな中……UFOが多数目撃される国のひとつ・ロシアにて、ある意味UFOよりも珍しい発光物体が撮影されていたのでご報告したい。動画のタイトルは「I saw a UFO! UFO over Russia! 05/05/2012」である。

撮影されたのは2012年の5月5日。まさに謎の飛行物体が大空に輝いているが、どうもUFOではなさそうだ。情報によると、こちらの発光物体は未だに原理や仕組みが解明されていない自然現象「ボール・ライトニング(球電)」であるという。
 
謎が多すぎて幻覚(幻視)説もあるボール・ライトニング現象だが、雷やプラズマによる現象であるというパターンもあるそうな。確かに今回のボール・ライトニングも、凄まじく輝く光が、上へ下へと自由自在に移動している。それはまるで球状の稲妻のように。
 
いずれにせよ、映像として残されているので幻覚や幻視ではない。もしかしたらボール・ライトニング現象ではなく、単なるUFOだったのかもしれない。……そう、今はもう「単なるUFO」と言われる時代になっているのだ。

(文=GO)

参照元 : Youtube


【衝撃映像】イギリス人の男が北京の街中で女性を堂々と強姦!それを見つけた通行人が集団リンチ

【衝撃映像】北京で英国人男性が街中で女性を堂々レイプ / 見つけた通行人が英国人を集団リンチ

2012年5月10日
 
警方回应老外强奸中国女孩被打 醉酒老外被拘留

中国北京市で衝撃的な事件が起こった。中国の象徴・天安門広場から程近い街で白人男性が中国人女性をレイプしようとしたのである。

だが、異変に気づいた通行人はそれを見過ごさなかった。男を女性から引き離し、集団で殴る蹴るの暴行を加えたのだ。その一部始終が動画に収められ、ネット上にアップされた。多くの市民が関心を寄せている。

現地時間5月8日23時20分ごろ、場所は北京市の宣武門だ。宣武門は天安門広場から車でわずか5分ほど。言うまでもなく北京の中心地であり繁華街だ。駅からわずか100メートルの大通りで事件は起こった。

なんと、その大通りのド真ん中で若い白人男性が中国人女性をレイプしようとしていたのだ。「嫌!やめて!」という女性の叫び声を聞き数人通行人が集まった。彼らはまず、女性から白人男性を引き離した。そして何か話したあと男を一発殴ったのである。

同胞が外国人に襲われたということに我慢ならなかったようだ。激しく暴行が加えられたらしい。白人男性が意識を失った後も「よくも中国の女の子を!」引き続き殴り続ける者もおり、他の通行人が入るくらいだった。動画の後半では警察もかけつけている。この後、白人男性は逮捕されたそうだ。
 
この動画を見た中国ネットユーザーは

「よくやった!!」
「もっと殴ってやれ!」
「中国なら何をやってもいいと思っているのか!?」
「外国人だからって甘くしないでよね」
「強制送還なんかするなよ! 中国で裁くべきだ」
「心がある中国人は見て見ぬふりなんかしないんだからな! ナメるな!」

などとコメント。怒り心頭の様子である。
 
北京市警察の発表によると、逮捕されたのはイギリス籍の男性、中国には観光ビザで入国をしていたそうだ。また警察側はこの事件を「わいせつ事件」としている。しかし、強制わいせつと強姦未遂では量刑が異なるため、ネットユーザーは「どう見ても強姦未遂だ、強制わいせつにして刑が軽くなるなんて許せない」と不満を見せている。

現在、イギリス人男性の取調べが行われているところだそうだ。警察の対応に関心が集まっている。

参照元:Youku 阿健美麗作坊、水母網(中国語)

水母網(中国語)
参照元:Youku 阿健美麗作坊
http://v.youku.com/v_show/id_XMzkzNDY5ODI0.html 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/05/10/211135/

どうも中国人の自作自演くさい映像である。胡散臭さ丸出しの映像だが、面白いので是非ご覧いただきたいw



人気ブログランキングへ

最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ