地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2012年04月

創価学会が経営する創価大学の莫大な収入に驚き

創価学会の学校法人創価大学 一昨年度の収入は五百億円以上

2012.04.30 07:00

Soka_University

宗教団体の経営は、必ずしもお布施だけで支えられているわけではない。教団名を冠するわかりやすいものから、一見すれば関係性のまったくわからないものまで、巨大教団は幅広い“サイドビジネス”を手掛けている。最近では、「え、そんなものまで?」というものも…。

宗教法人の関連事業で、最も認知度が高いのは学校経営だ。大規模な宗教団体の多くが学校法人を設立している。天理教の学校法人「天理大学」はお膝元の奈良・天理市で幼稚園から大学を持つ。オリンピック柔道三連覇の野村忠宏氏の母校・天理大や、甲子園の常連・天理高など、知名度では宗教系学校法人の代表格だ。

また、運営する博物館「天理参考館」は国宝・重要文化財を多数収蔵していることで知られる。同法人の2010年度の消費収支計算書によれば、収入額は学費約32億9000万円、寄付金32億7000万円など計81億円となっている。

収入で抜きんでているのは創価学会の学校法人「創価大学」だ。創価大学、創価女子短大を運営する同法人の決算書によると、2010年度の学費収入は96億円だが、この年は40周年寄付事業により保護者や企業・団体からの寄付金を357億円集めており、収入合計は500億円に上る。

この他の有名校には、金光教の「金光学園」やパーフェクトリバティー(PL)教の「PL学園」などがある。2010年4月には、幸福の科学も学校経営に参画し、栃木・那須町に全寮制の中高一貫校「幸福の科学学園」を開校したことで話題になった。2013年には関西校、2015年には大学が開学される予定だ。宗教団体が学校教育に力を入れる理由を、宗教学の権威、藤井正雄・大正大名誉教授はこう指摘する。

「子供を教育していい大学に進学させたり、スポーツや芸術に秀でた人材を輩出したりすることで、教団を世間に認知させることが学校経営の狙いといえるでしょう」
 
週刊ポスト2012年5月4・11日号

参照元 : NEWSポストセブン 

tuuwakiroku

img_4

20100129003745adf


しかし莫大な額ですね・・・・  まさに銭ゲバ宗教!

公明党・創価学会の恐るべし収入源!宗教って儲かりますね。

ところで池田大作は生きてるんでしょうか?



10129051658

o0581043610939368519

【関連記事】
アノニマスが創価学会(SGI)に宣戦布告

子供のうつ病治療目的で作られた3Dファンタジーゲーム「驚異の治療効果」

驚異の治療効果! 子どもたちのうつ病治療のために作られた3Dファンタジーゲームがスゴイ!

2012年4月29日

世界に多くの患者を持つ精神疾患「うつ病」。このうつ病は大人だけではなく、子どもにも発症しており、多くの人が日々その心の病気と闘っている。

そして今回、うつ病に苦しむ子どもたちの救世主となるかもしれないあるゲームが登場し、大きな話題を呼んでいる。そのゲームの名前は、「SPARX」。

うつ病の症状を少なくとも3分の1は減らすというこの3Dファンタジーゲームは、オークランド大学の青年期うつ病のスペシャリストたちが開発した。

各プレイヤーは自分のアバター(分身キャラクター)をカスタマイズできるようになっており、様々な課題が用意された7つの領域に行き来することが可能。そのなかで否定的な思考への対処方法など、うつ病と闘うのに必要なことが学べる仕組みになっているのだ。

「えっ? ゲームなんかでうつ病が治せるの?」と多くの人が疑問に思ったかもしれないが、このゲームは従来の対面カウンセリングに勝るとも劣らない素晴らしい治療効果を持っているらしい。

ニュージーランドの187人の若者を対象に調査を行ったところ、SPARX の7つの課題のうち4つ以上をクリアした被験者のなんと44パーセントが、うつ病から完治したというから驚きだ。これに比べて、従来の対面カウンセリングを受けて完治した人は26パーセントであった。

またSPARXをプレイした95パーセントの被験者が、このゲームは他の10代にも受け入れられるだろうと答え、81パーセントが友達に薦めたいと話している。これはもしかしたら青年期うつ病治療に、革命を起こすかもしれない。そんな予感さえしてくる研究結果である。

ちなみに研究者たちは、一刻も早いリリースを目指してゲームの開発に励んでいるとのこと。ゲームのなかの世界ではなく、「プレイヤー」を救うことに重きを置いたこの画期的なゲームは、世界に一体どんな衝撃を与えるのだろうか。その完成が今からとても楽しみである。

(文=田代大一朗)
参照元:「SPARX」公式サイト
Daily Mail(英文)
YouTube/SPARXNewZealand
ソース : ロケットニュース
http://rocketnews24.com/2012/04/29/206069/

 
人気ブログランキングへ

ベンチでまったりしているカエルの動画が貫禄たっぷりだと話題に

【衝撃映像】ベンチでまったりしているカエルが貫禄たっぷりだと話題に

2012年4月29日

いくら若作りしていても、なにげない行動と雰囲気によって漂ってしまうのが「オッサン感」である。そして、意識せずともオッサン感を漂わせてしまったら、それはもうオッサンになってしまったということだ。

今回ご紹介するカエルもしかり。単にまったりとベンチに座っているだけなのだが、その座り方、堂々とした態度、絶妙な猫背っぷり、漂わせる疲れた雰囲気……すべてにおいてオッサンくさいのである。いや、オッサンを通り越して貫禄すら漂っている。

話題の動画のタイトルは「A Frog Sitting on a Bench Like a Human」である。投稿者のコメントによると、あるとき偶然、この座りカエルを発見して撮影したとのことである。細工などはしていないとのこと。このカエルは何を考え、座っているのだろうか。人生だろうか。それとも仕事のことだろうか。

その後、このカエルは自らベンチから飛び降り、どこかへ行ってしまったとのことだ。カエルだってベンチに座って、まったりとしたい時もある。誰からも邪魔されず、ひとりで考えこみたいときがある。人間だってそうだ。人生に疲れたら、お昼時にベンチでまったりしよう。

参照元:YouTube RoltonB
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/29/206822/

これやらせじゃないの?ボンドか何かで貼り付けられてるんじゃ?こんな体勢でいつまでもじっとしてますかね?ウケ狙いのいたずら動画ではないのか?

 
人気ブログランキングへ

【衝撃映像】最強にして最悪のラジコンヘリ兵器

【衝撃動画】マシンガン付き4枚ローターのラジコンヘリが震え上がるほど恐ろしい!

2012年4月28日

空中での超安定飛行が可能なラジコンといえば、4枚ローター(羽根)のラジコンヘリである。コンピューター制御で自動的に水平を保つことができるため、操縦も簡単であると大評判。iPhoneで操縦する4枚ローターラジコンヘリもあるくらいだ。

そんな4枚ローターのラジコンヘリに、マシンガンを搭載した男の動画が「あまりにも恐ろしい!」と大きな話題になっている。

YouTubeにアップされた動画のタイトルは「Prototype Quadrotor with Machine Gun!」だ。カメラも付いているらしく、飛行中の映像まで収録されている。どのように恐ろしいのかは実際の動画をご覧頂きたいのだが、窓からスルリと侵入してきて空中から食卓を蜂の巣にする光景は、あまりにも強烈で衝撃的。最強にして最悪の兵器である。

しかしながら、この動画には「作り物じゃないの?」「CGでは?」との声も多数あがっている。もしかしたら、精巧に作られたCGなのかも知れない。むしろ、そのほうが安心できる。CGであってほしいと切に願うばかりである。

参照元:Youtube FPS RUSSIA
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/28/206908/ 



これ、実際に兵器として使用されたら恐ろしい!暗殺にも使われそうだ!破壊力もありそうだ!戦場なら、役に立ちそうですね。

人気ブログランキングへ

中国のヨーグルトは危険!臓器障害などを引き起こす可能性あり

中国のゼラチンは革靴製、そして業者は大儲け

2012年04月28日
ウェイボー

中国・公安当局は薬用カプセルの中から安全基準を大きく超えるクロムが検出されたとして、関係者9人を逮捕、45人を拘留し、問題のカプセル7700万粒あまりを押収したと発表した。カプセルには、古くなった革靴などから作られた工業用のゼラチンが使われていたのだ。クロムを長い間、摂り続けると、臓器障害などを引き起こす可能性があり、中国では人々の間に大きな波紋が広がっている。

「ヨーグルトやゼリーは二度と食べない方がいい」

事件の始まりは、中国中央テレビの司会者のつぶやきだった。「調査記者から、メールを受け取った。固形のヨーグルトやゼリーは二度と食べない方が良い。特に子供は。詳しくは恐ろしすぎて、ここでは話さない」とのネット上のつぶやきは瞬く間に広がり、革製品から作られた工業用ゼラチンが食品に使われているのではないかとの憶測が広まった。

はじめは噂に過ぎなかったゼラチン騒ぎだが、続く中国メディアの報道で、工業用ゼラチンが、薬用のカプセルにわれている事実が明らかになり、逮捕者が9人出る事件へと発展した。

そもそも、食用のゼラチンは動物の皮や骨に含まれているコラーゲンを抽出して作られる。ところが、問題のゼラチンは破棄された革製品が原材料だった。

中国メディアの報道によると、食用ゼラチンを1トン生産するのに、材料費は、2.4万元(約30万7000円)程かかるが、革製品からゼラチンを作れば、わずか6000元(約7万7000円)と、本来の4分の1の値段で済む。一般に、食用ゼラチンが1トンあたり3万元(約38万4000円)に対し、工業用ゼラチンは2.8万元(約35万9000円)で売られていたというから、製造業者は、問題のゼラチンで、大儲けしていたわけだ。やはり。

食べ物事情は富豪の海外移住にも影響か

薬以外にも、ゼラチン加工後の革製品は、乾燥させ、化学肥料や鳥の飼料として使われているとの報道も。こうした飼料の中には、もちろんクロムなど多くの有害物質が含まれていると考えられる。

その飼料を食べた鳥が、食卓に上っているとしたら、恐ろしい話だ。また、小籠包にも工業用のゼラチンが使われているとネット上で噂が広まるなど、ゼラチン騒ぎはしばらく収まりそうにない。

中国では、過去数年にわたって、こうした毒入り食品事件が多発している。08年には、有毒物質メラミンが混入した粉ミルクによって、30万人以上の乳児が腎臓結石など、健康被害を受けて大きな社会問題となった。この他にも、肉まんから、基準値以上のアルミニウムが検出されたり、地下道の汚水から作られた「リサイクル食用油」が摘出されたりと、悪質な事件が後を絶たない。

中国富豪の中には、安全な環境を求めて海外に移り住む人が激増しているが、こうした食の問題も大きな原因となっているに違いないだろう。

参照元 : YUCASEE MEDIA



中国の業者が毒カプセルを不法廃棄 一晩で用水路が虹色に変化

【中国】一晩で用水路が虹色に!! 業者が毒カプセルを不法廃棄か

2012年4月27日

中国河南省鄭州市、そのなかにあるのどかな村で住民が驚く事件が起きた。なんと用水路が一晩で赤、青、緑とカラフルな色に変わってしまったのだ。

自然界の鮮やかさではない。目にしみるほどの発色のいい色は毒々しくさえ見える。そう、用水路を埋めつくしているのは中国で問題視されている毒カプセルではないかと見られているのだ。

中国を震撼させた毒カプセルは、使用済みの革靴から精製したゼラチンを原料に作られている。このカプセルからは人体に有害な六価クロムという重金属が含まれている。毒カプセルは大手製薬会社でも使用されていたことがわかり中国全土を震撼させた。問題が発覚後、製品は回収、すでに54名が逮捕・拘束されている。

そんな折に出現したカプセルまみれの用水路。用水路は赤、青、緑と異常に鮮やか。これが300メートルにわたり続いていたという。用水路を埋め尽くしたカプセルには特に製薬会社や薬の名前は印字されていない。おそらく、製薬会社におろされる前の段階のものだ。

長時間水につかっていたためか一部は溶け出してしまっている。住民は「このあたりに薬の工場があるなんて聞いたことがない」、「もしこのカプセルが毒カプセルなら、ここの水も汚染されたってことですか!?」と不安を隠せない。調査によると、用水路のある村どころか市内にも製薬工場はないそうだ。情況から見て、違法に毒カプセル製造業者が廃棄したのではないかと見られている。

なお、用水路に廃棄されていたカプセルは地元の行政により、すでに回収されている。回収されたカプセルとともに浙江省のある名刺が発見されたという。その電話番号はすでに使われていなかったとのことだが……証拠隠滅にしてはあまりにも大胆であまりにもずさんだ。市民はまだ安心できそうにない。

参照元:video.sina.com
網易新聞(中国語)
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/27/207747/
 










人気ブログランキングへ

テキサス親父が街宣右翼と一緒に和歌山県太地町でシー・シェパード探しと町への謝罪

あの胡散臭いテキサス親父こと、トニー氏が、和歌山県太地町で街宣右翼の車に乗ってシー・シェパードを探してる映像です。今回は運悪くシー・シェパードとは遭遇しなかったようですが、なんとも面白い映像なので是非ご覧下さい。



テキサス親父と街宣右翼団体の繋がり?実に香ばしい光景です。この親父は怪しい。一体何が目的なのか?テキサス親父日本事務局のHPには、日本世直会の会長・中平氏と仲良くツーショット写真が!


20110523_1479792


参照元 : 【テキサス親父】 日本3日目の行動報告です!


[報道][笑えない]山口県での「テキサス親父」講演の主催者について

2014-06-23

同日の河野洋平元官房長官の講演とぶつけるように、「テキサス親父」が山口県で講演をおこなった。

平成5年に慰安婦に関する官房長官談話を出した河野洋平元官房長官が21日、山口市の山口市民会館で講演し、「日韓関係を良好にするために談話を出した。日本は反省しなければならないと感じた」などと釈明した。隣の会場では、インターネットを通じて保守的で辛らつな批評活動を続けるテキサス親父ことトニー・マラーノ氏が「韓国人は日本人が苦しむのが好きなのさ。俺たちは敵を間違えてはいけない」と、慰安婦問題をめぐり日本批判を続ける韓国を批判した。

下記エントリで紹介したように、「テキサス親父」の来日イベント4つは「論破プロジェクト」の主催だったわけだが、その開催地に山口県はふくまれていない。

アングレーム国際漫画祭で「慰安婦の真実」を伝ようとしたプロジェクトの内実 - 法華狼の日記

6月23日(月)大阪サンケイホールブリーゼ 19:00〜21:00 :ゲスト:百田尚樹氏
6月25日(水)名古屋今池ガスホール 19:00〜21:00:ゲスト:藤岡信勝氏、吉木誉絵氏
6月27日(金)TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前 18:30〜20:30:ゲスト:藤岡信勝氏、KAZUYA氏
6月29日(日)東京サンケイプラザ4F 13:30〜15:30:ゲスト:加瀬英明氏、KAZUYA氏

そこで産経新聞記事を読んでいくと、別団体が主催していることがわかった。

この講演会は「歴史認識を糺す実行委員会」(加治満正代表)が主催した。河野氏の講演会が開催されることを知り、同委員会は、河野氏側に公開討論会を申し入れたが、回答はなかったという。

この加治代表は、2013年5月に維新政党・新風山口の事務局長から代表へと変わっている。

新風・山口通信 - 風友くらぶ - Yahoo!ブログ

新風山口の万年事務局長であった私が、今年から代表になりました。このブログで講演の告知もおこなっており、関係を秘密裏にしているわけではないようだ。

6月21日、河野洋平氏が山口市へやって来る。 - 風友くらぶ - Yahoo!ブログ

ちなみに大日本興友会の相談役でもあった。

北方領土

更に来賓として参加友好団体を代表し、山口県民族協議会・加治満正相談役(大日本興友会)の挨拶。現在もそうであるかは確認がとれていないが、下記ブログのコメント欄で2010年まで街宣に参加していたことがわかった。

第30回広島有志演説会 『言霊』 - 誠臣塾の活動日記 - Yahoo!ブログ

9・29 下関の、大日本興友会の車に乗って福岡の反中共デーに参加しますので、 福岡で会えるかもしれませんね。 加治満正(62歳)2010/9/27(月) 午後 3:09

そして街宣車写真サイト*1に、大日本興友会も掲載されていた。

大日本興友会

20140625003510

なかなかの威圧感である。他にも複数の街宣車を所有していることが写真で確認できる。

なお個人的には、主催者を気にせず講演する自由もあるとは思う。しかし「テキサス親父」という存在が右翼にとって好ましいことや、「テキサス親父」側も右翼と距離をとるつもりがないことも確かなようだ。

「「車両面」から見るHPを作ることによって民族派団体の活動を応援」とサイト説明にあるが、許可をえて撮影していることも多いらしく、この言葉を額面通りに受けとるべきではない気はする。ただいま街宣中

参照元 : 法華狼の日記





言論妨害!?浦和民主党前抗議中に民主党県会議員 中川浩が登場!

4月24日浦和民主党前抗議中に民主党県会議員が登場!

Iphoneでの生放送の様子 平成24年4月24日21時25分ごろ埼玉県浦和民主党前にて、中川浩 埼玉県県会議員(民主党会派)が来られました。 民主党が何故、売国?などと文句を付けてくる。
自分からフレームインしてきたくせに、録画している事に難癖付けてくる民主党埼玉県県会議員「 中川浩 」。詭弁のオンパレード。こいつは一体何様なのか!?これが民主党議員の正体だ!





人気ブログランキングへ

中国で駐車をめぐり男性と女性が大喧嘩!女性が男性器を握りつぶす!⇒ 男性死亡

【中国】駐車トラブルで……ブチギレた女性が相手の男性器を握りつぶす / 男性死亡

2012年4月23日

B5ED1803B0FB7413C60E6F67272DD988

世界中の男性を震撼させる事件が起きた。先日、中国で男女が口論となり、次第にエスカレート、殴るけるの大喧嘩になってしまったそうだ。中国では女性が力で応戦すること自体は珍しくない。

女性は完全に頭に血がのぼっていたようだ。なんと相手の男性の性器を渾身の力で握り締め、その結果、死に至らしめてしまったのである。

事件が起きたのは「東洋のハワイ」とも名高い海南島にある海口市だ。現地時間4月19日11時30分頃、女性(41才)は電動バイクでこの地にやってきた。ある店の前に駐車し別の店で買い物をしようとしたところ、駐車した店から男性店主が出てきた。店で買い物もしないのに駐車場代わりにされては迷惑、商売の邪魔になるからどけろ、というのである。

だが女性は譲らなかった。口論は次第にエスカレート、ついには殴る蹴るの大喧嘩となってしまった。それだけならまだよかったのだが、そこに女性の夫と弟が参戦。弟と夫が店主を後ろから羽交い絞めにしたすきに、女性は店主の局部を数分間にわたり思いっきり握り締めたのだ。

男性は激痛に悶え苦しんだ後、意識を失った。通報によりすぐに病院に搬送されたが13時頃死亡が確認されたそうだ。
 
このニュースに対してネットユーザーは

「オーマイガー!!」
「これはひどい」
「マジ笑えねぇ」
「握られただけで死んじゃうの!?」
「男性とはかくも弱い生き物だったのか……」
「これから鉄のパンツをはくことにするわ」

とコメント。

なお、女性らはその場で確保され、現在警察により詳しい調査が行われているという。局部への攻撃は言葉では形容しがたい激痛に見舞われる。文字通り「急所」である。亡くなった店主のことを思うといたたまれない。駐車場所ひとつのためにここまでする必要があったのだろうか。背筋の凍る恐ろしい事件である。



人気ブログランキングへ

【閲覧注意】マレーシアでナイフを振り回し、暴れていた3人組の男が射殺される

マレーシアでナイフを振り回して暴れていた3人組の男を取り押さえようと、最初は棒などで応戦していたが、観念しないので最後は銃で全員射殺されてしまう映像。※グロいので閲覧注意。日本語字幕は無いので何を言ってるのかさっぱり分かりません。

EMPAT JAGOAN DARI TANAH BUGIS



【マレーシア】セブンイレブンの監視カメラに映った「白い服の女性が突然消える」衝撃映像

【衝撃映像】セブンイレブンの監視カメラに映った「突然消える白い服の女性」

2012年4月20日

監視カメラには、ときどき “あってはならないもの” が映る。幽霊だったり怪物だったり……もちろん、本来の目的である「泥棒」が映ることも多々あるだろう。だがしかし……。 逆に、そこにいた人が突然「すっ」と消えてしまったとしたら、なんとも奇怪で不気味である。

今回ご紹介したいのは、セブンイレブンの監視カメラがとらえた不思議な映像。その名も「Hantu Muncul di 7Eleven Terengganu,Malaysia」である。 動画のタイトル通り、撮影されたのはマレーシア。つまり、マレーシアのセブンイレブンである。約7分の映像だが、重要なのは最後の1分程度だ。店の外には、白い服を着た女性がいる。誰かを待っているのか、キョロキョロしているようにも見える。 しかし……突然、「すっ」と消えてしまうのである。一体どこに行ったのか。謎は深まるばかりである。

なお、こちらの映像は、監視カメラの映像をパソコン上で再生しているところを撮影したものだ。撮影者も白服女性が消えた瞬間はビックリしてしまい、カメラをPCモニタから離してしまったほどである。 ちなみにマレーシアやインドネシアの心霊モノは、こうした「いきなり消える系」が実は多い。ジワジワ系ではなく、あっという間に完結する、瞬間的な怖さである。


参照元:Youtube HANGTUAH67

http://www.youtube.com/watch?v=Ffx7ilbn3zM
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/20/204949/

怖すぎ・・・ これ、幽霊?それともインチキ動画?



人気ブログランキングへ

埼玉県の浦和民主党前抗議中に一般人を装いしつこく難癖を付ける民主党職員

これは平成24年4月17日 21時20分頃、埼玉県浦和民主党前抗議中、iphoneで生放送中の出来事である。 一般人を装い民主党に対する抗議活動にしつこく難癖を付けてくる民主党関係者。

マナーとしてどうなんだとか、これは客観的表現ではないとか、民主党は売国ではないなどと必死で民主党を擁護し国民の表現の自由、言論の自由を妨害する民主党職員。一般市民を装い、偵察に来るいやらしい行動。民主党から指示でも出てるのか? 実に気持ちの悪い奴らである。


 

人気ブログランキングへ

【ブラジル】殺した女性の肉を食べたり、人肉入りのパンを売っていた男女3人が逮捕

全世界震撼! 殺した女性たちの肉を食べたり人肉パンにして売ったりしていた男女3人が逮捕される

2012年4月16日

1334524906923

3人の男女が殺した女性たちの肉を食べ、それを人肉パンにして売っていたという身の毛もよだつような事件が発生した。 ブラジルで起こったこの事件に現在世界中が震撼しており、多くの人がその衝撃の内容に恐怖を感じている。今回逮捕された3人は、黒帯を持つほどの空手の熟練者Jorge da Silveira容疑者(51)、その妻Isabel Pires容疑者(51)、そしてJorge da Silveira容疑者の愛人Bruna da Silva容疑者(25)。

彼らは子守りの仕事をえさにして、少なくとも2人の女性を家に呼び込み殺害したという罪に問われている。 Isabel Pires容疑者はある動画のなかで、自分たち3人は5日間かけて10キログラムの人肉を食べたと話しており、彼らは「Cartel」という世界浄化と人口減少の教えを説く団体に所属していたことが判明している。

また、魂を浄化するために被害者の肉を食べたという彼らは、毎年3人の女性を殺す計画を持っていたこと、そして人肉をエンパナーダというパンの材料として使い、近所の人々に売っていたことが分かっている。 彼らの家では、5歳の女の子が一緒に暮らしていたのだが、女の子は2008年に殺害されたJessica Pereiraさん(当時17歳)の娘だと考えられている。

Pereiraさんの死については、Jorge da Silveira容疑者が人食行為について書き記していた50ページの手記のなかで、こう言及されている。 「邪悪な青年女子の死んだ体を見ていると、心が落ち着いてくる。私は金属の薄い板をつかみ、全ての皮を剥ぎ始めた。そして彼女の体を分割し、私たちは浄化儀式としてその邪悪な者の肉を食した。体の残りの部分は庭に埋めた」 この事件担当のある警察官によると、3人は近くの町に住んでいた女性をもう1人殺すつもりだったらしい。また、発覚する被害者の数はこれから増えるかもしれないとのことだ。なんとも理解に苦しむ事件である。

(文=田代大一朗)

参照元 : Daily Mail  Courier-Mail  Sydney Morning Herald  youtube

ロケットニュース24

brazil-case4brazil-case5brazil-case3brazil-case2n

こちらが犯人の映像











白い服の女性が斜めに傾き、まるでイカのようにもの凄いスピードで「ビュッ!」と天高く舞い上がる衝撃映像

【衝撃映像】白い服を着た謎の女性が「ビュッ!」っとイカのようにすっ飛んでいく映像

2012年4月16日

日本でも海外でも、女性の幽霊といえば白い衣装を着ていることが多い。また、黒髪の長髪である場合が多い。本来ならば死んでいるはずの人間……すなわち「死に装束」を着ているからであると考えられているが、そうでない場合もあるので一概には断言できない。

いずれにしても、白い衣装を来て黒髪長髪で、どう見ても生気がないように思える人物がそこにいたら、幽霊である可能性はゼロではないだろう。たとえば今回紹介する動画「kuntilanak terbang」のように。

撮影場所は、マレーシアであるという説と香港であるという説があるが、詳細は不明である。確かなことは、白い衣装を着た黒髪長髪の女性らしき人物が暗闇のなかヌボーッ……と直立不動しているのである。ただし問題なのは動画の最後。なぜかこの白装束の女性は斜めに傾き、まるでイカのように、発射するロケットのように……もの凄いスピードで「ビュッ!」と天高く舞い上がるのだ。飛ぶというより「発射」に近いスピードである。

この動画に関しては、香港のテレビで検証番組も放送されたらしい。果たしてこれは幽霊なのであろうか。それともイカ系の新妖怪なのであろうか。なお、もしも撮影場所がマレーシアであるならば、「女性吸血鬼ポンティアナック」ある可能性が高い。以前紹介したポンティアナック映像も、天高くグングン上昇系である。新たな検証に期待したい。

参照元:Youtube 5udir
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/16/203639/





人気ブログランキングへ

麻薬密売組織のボスはオクラホマ州の農村に住む73歳のおばあちゃんだった!

裏社会の大物すぎる73歳のおばあちゃん

これまでいろんなスーパーおじいちゃん、おばあちゃんを紹介してきましたが、別の意味で凄まじいアメリカのおばあちゃんが現れました。

オクラホマ州の農村に住む73歳のダーリーン・メイズおばあちゃん。

01

薄い色のサングラスをかけ、どこにでもいそうなちょっと洒落っ気のあるおばあちゃんって感じですが、実は彼女はとある大物なのです。

なんと…

02

マリファナ密売の大物

彼女は先日月曜、長年マリファナ密売の罪で警察に逮捕されました。警察が家宅捜索をした際、リボルバーと約3キロのマリファナを発見、さらにベッドの下やクローゼットの中から

03

約2300万円もの現金が…!

ダーリーンはかなり手広くマリファナを捌いていたとのこと。警察によれば4つの州(オクラホマ州・アーカンソー州・ミズーリ州・カンザス州)を股にかけてマリファナを密売。一緒に逮捕された息子らとともに大きなコミュニティを牛耳っていたとみられています。

共犯者の息子、ドーシーは言います。

「母は部下を使いマリファナを大量に売りさばいていた。」
 
農村の普通の民家がアジト▼

04

警察によると、彼女は少なくともここ20年あまりマリファナの密売をしていたそうです。2300万円もの大金も密売によって稼いだほんの一部であるとみています。

警察関係者はこう言います。

05

「こんなおばあちゃんがマリファナ密売の大物だったなんてショックだ」

世界にはいろいろな凄い高齢者がいらっしゃいますが、ダーリーンおばあちゃんもまた大物過ぎですよね…。

ソース : 探偵ファイル

http://www.tanteifile.com/world/2012/04/15_01/index.html 



人気ブログランキングへ

【衝撃映像】イスラエル軍がデモ隊の男性を暴行

イスラエル軍の暴行映像がネットに

これは酷い!イスラエルはシオニスト、テロリストだらけの国。しかし日本は平和ですね。デモで死傷者が出ることなどない平和な国、日本。このような映像を観るたびに日本に生まれてきて本当に良かったと思います。




関連記事
【衝撃映像】2013.8.1 イスラエルがシリアに核攻撃か!?
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51917299.html

人気ブログランキングへ

【衝撃映像】爆発しない物はないとまで言われている爆発大国・中国でライターが爆発!

【衝撃動画】中国でライターが爆発

2012年4月15日

「爆発しないものはない」とまで一部からは言われている爆発大国・中国。携帯電話はもちろんのこと、時計にポットにゆたんぽに、銀行にマンホールに風邪薬、バキュームカーから肥溜めまで、そのレパートリーは無限大だ。

そんななか、爆発物としてはわりと普通かもしれないが、ライターが爆発した瞬間をとらえた映像アップされ、ひそかな話題になってる。問題の動画「Lighter Explodes in Guy’s Face」を確認すると……

場所は会社だろうか。パソコンの画面を楽しげに見つめる3人の男性に、後からやってきたメガネの男がタバコを差し出す。ちなみに意外かもしれないが、この「タバコ差し出し」は中国ではよくある光景である。喫煙紳士のふるまいである。

「おー、ありがと。シェイシェイ」とばかりに、タバコをくわえる3人。そして一番右側の男が胸元からライターを取り出し、着火したその瞬間……ボワンッ! と、もの凄い炎をあげながらライターが爆発したのである。

幸いなことに、爆破を顔面にモロに食らった男性は無事だったようだ。なお、こちらの動画は監視カメラの映像らしく音声はない。「アイヤーッ!」「アイヤヤヤヤッ!」と叫んだのかどうかは定かではないが、さぞかし驚いたことだろう。

参照元:Youtube sx2cyrax
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/15/203219/ 
 


人気ブログランキングへ

ファンと交際し事務所を解雇されたアイドルユニット「アリス十番」「トッピングガールズ2.0」の臺(うてな)真理絵に衝撃事実

ファンと交際で解雇された元アイドルに衝撃事実! 事前に「(アイドル辞める)いいきっかけになった」と告白

2012年4月10日
 


ファンとの交際・交流が発覚し、一度に3人が解雇(他ひとりが謹慎処分)という異例の事態が発生したアイドルユニット『アリス十番』と『トッピングガールズ2.0』。最近、現メンバーがテレビ朝日の番組『musicる』に出演し謝罪会見を行った。そのなかでさらに衝撃的な事実が判明! なんと解雇されたはタレントは、事前に一部のメンバーに「(アイドルを辞める)いいきっかけになった」と話していたという。
 
当編集部が現メンバーの渡辺まありさんにインタビューを行ったところによると、ファンと交際し事務所を解雇された臺(うてな)真理絵さんは、この事実が発覚する前に行われた『マルイシティ渋谷』のライブ直前に、渡辺さんを呼び出して交際の事実を明かした。

そのうえで「いいきっかけになった」と話し、彼女が関わるすべてのユニットを辞めると宣言していたのである。この後に事務所は速やかに対処し、解雇するに至ったようだ。「ファンと交際」という事実だけでも驚異に値するのだが、交際発覚を「いいきっかけ」と捉えていたとは、驚きを通り越してあきれるばかり。

ちなみに渡辺さんは、「(彼女が)幸せならそれでいい」と臺(うてな)さんの今後にエールを送った。ただ、同じメンバーとして活動していただけに、突然の告白は相当ショックであったに違いない。インタビューに対して、何度も言葉を詰まらせながら目に涙を浮かべて話しをしてくれた。

また番組の謝罪会見でメンバーは、「ファンの皆さんに申し訳ない」と繰り返し頭を下げていたのだが、「いいきっかけ発言」を考慮すると、メンバーが謝罪をするべきかどうかも疑問に思うのだが……。

夢を売るアイドルがファンへの裏切りを「チャンス」と言うようでは、ファンも浮かばれないだろう。彼女たちの所属事務所には改めて管理を徹底し、このようなことが二度とないようにして頂きたいものである。

取材協力:アリスプロジェクト,渡辺まあり
http://www.alice-project.biz/ 
参照元:アイドルマネージャーの裏話



人気ブログランキングへ

自分で吐いたバブルリングで遊ぶイルカの姿が可愛い

【究極の癒し】まるでCGのよう! イルカが自分で吐いたワッカで無邪気に遊ぶ映像/ 再生回数800万超えの人気ぶり!

2012年4月6日

mqdefault (1)

外はのどかなポカポカ陽気。桜の花だって満開寸前だ。それなのに1日中オフィスに閉じこもってデスクワークをするというのは、いくら社会人とはいえなかなか辛いものがあるよね!

外に出てパーッと羽を伸ばしたいけれどできない、そんな皆さんに本日は究極の癒し動画をご紹介するぞ。

この動画「Dolphin play bubble rings(泡のリングで遊ぶイルカ)」は、今から4年程前に掲載されたものだが、いまだに閲覧する人が絶えず再生回数800万を超える人気ぶりである。

場所は、米国オーランドにある世界最大級の水族館「シーワールド」。

そこで飼われているイルカたちが、とにかく可愛すぎる。なんと自分で吐いたワッカに興味を示し、追いかけたり、口ばしでふたつに割ったり、口に入れたり、頭を潜らせたりしているのだ。ことさら無邪気な様子に、思わずストレスも吹っ飛ぶ。

しかもワッカがまん丸で繊細で美しい。まるでコンパスで描いたような正確さだ。偶然イルカの頭に重なったときは、天使のワッカのようにさえみえる。

特に、動画45秒あたりは見もの! 偶然かもしれないがイルカが体でうまくワッカを転がしクルクル回転させるのだが、その様子はまるでサッカーをしているかのよう! そのあと、ワッカがパチンと消えて細かい気泡になる様子も大変に美しい。まるでCGのように精巧で、ディズニーアニメのようにロマンチックだ。

ややストレスを溜め気味な方は、ぜひイルカの世界を堪能し、明日への鋭気に繋げて欲しい!

参照元:YouTube chiajungchi
参照元 : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/04/06/200652/



人気ブログランキングへ

石原慎太郎がデイヴィッド・ロックフェラーから賄賂受領 警察マフィア化

石原慎太郎氏 ロックフェラー氏から賄賂受領 警察マフィア化

img_1508119_62323490_0

石原慎太郎氏は「NOと言える日本」などの著作を出版したが、その後、ロックフェラー氏、キッシンジャー氏から、脅され、国際銀行家の番犬として、警察権力を掌握。ベンジャミンフルフォード氏を冤罪ではめようとした。

その他、東京オリンピック誘致では、横領を行なっている。

English viewers: English subs are available : please subscribe

石原慎太郎東京都知事


石原氏が警察権力を掌握いているため、警察のマフィア化が進んでいる。

橋下徹さんはデーブ・スペクターが背後にいて、石原慎太郎さん同様に、外資に大阪を売り渡そうとしているという主張もあります。

大阪ダブル選で橋下連合が勝利。デーブ・スペクタープロデュースの橋下徹による大阪のシオニスト植民地化。


東日本大震災 石原知事「天罰」発言を撤回、謝罪されました。天罰が落ちたのは、日本の人たちが物欲にまみれているからだそうです。


橋下徹 大阪維新の会

★石原都知事を政治資金規正法違反の疑いで刑事告発

2007/03/11

またまた刑事告発された石原慎太郎

「オレの物はオレの物、都民の物もオレの物」でオナジミの石原慎太郎が、ベッタリと癒着してる水谷建設の元会長、脱税王の水谷功(懲役3年求刑)から裏献金をもらった問題について、ついに、刑事告発されました。これは、2年前の9月に、水谷功が500万円、石原慎太郎のマブダチの糸山英太郎が1000万円、某石材会社の社長が500万円、計2000万円の裏献金を焼酎の箱に入れて、石原慎太郎に渡したって言われてる疑惑です。

多くの目撃者や証言者がいる上に、渡したほうの水谷功が、「(私たちからの裏献金を受け取って)都知事は感謝していた」と、その事実を認める発言までしてるのに、当の石原慎太郎は、一貫して「受け取っていない」ってトボケ続けています。


石原慎太郎公式サイト「宣戦布告.net」

国難の超克は、ここから始まる。日本への「遺書」――。

列島を揺るがせた未曾有の震災と、終わりの見えない原発事故への不安。今、この国が立ち直れるか否かは、国民一人ひとりが、人間としてまっとうな物の考え方を取り戻せるかどうかにかかっている。アメリカに追従し、あてがい扶持の平和に甘えつづけた戦後六十五年余、今こそ「平和の毒」と「仮想と虚妄」から脱する時である深い人間洞察を湛えた痛烈なる「遺書」。

****************遺書を書くのは、懺悔が終わってからにしてね。♡****************

We just got the following message from Winston Shrout:

11月下旬、マスコミも亀井静香、石原慎太郎、小沢一郎などに大阪の橋下市長にも参加を呼びかけて新党結成への動きがあることを報じていたが、日本の公安警察筋の話によると、これはブッシュ一派や他のサバタイ派マフィアが考えた出来の悪い工作の一環なのだという。

これまで北朝鮮工作員ややくざを使って日本を影で支配してきたブッシュ・サバタイ一派であったが、既に東京における彼らの影響力は非常に弱まっている。そこで、旧体制の政
治家を利用して新たな支配基盤を大阪につくろうということらしい。

そのサバタイ派の計画とは、東京で放射能汚染に対する不安と恐怖を煽り、日本政府の中枢機能をまだ彼らの
影響力が及ぶ大阪に移す、というアホな計画だ。もちろん実際に行なわれる具体的な工作としては、政府機関移転に伴う利権を利用して多くの政治家、論客などを買収することが大きな柱となるのだろう。

稚拙で全くもって現実味に欠けるこの計画は、一派の親分パパブッシュや他のサバタイ派マフィアたちの凋落ぶりを表した縮図以外の何ものでもない。こうした彼らの拙劣さは日本においてだけの話ではないのだ。サバタイ派マフィアの世界支配計画は既に空中分解している。そして今、彼らにはそれに伴う非常に厳しい現実が突きつけられている。

FW: Ben, Your credibility just took a nose dive. QE2 and The Black Pope Good Guys? Come on man!

ベンジ
ャミンフルフォード氏が暴露してるyoutube動画は圧力によりアカウントごと削除されました。

最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ